うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、魔界村に行ったら、そこら中「ゴルフ場建設反対!!」の看板だらけだった。

反対運動のリーダーは。。。
パンツ一丁のおじさんだそうでふ(・ω・)
【2007/11/04 01:07】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]
魔界村ゴルフ場伝説
村民の大反対を押し切りゴルフ場建設工事が開始されましたが、奇怪な事件が続き計画は中止。現在はオカルトマニアの聖地となり、新たな観光スポットとして話題になってます。
【2007/11/04 01:44】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]

そりゃもーどんびーしゃーい(^O^)/
【2007/11/04 04:02】 | まこ #-[ 編集]
恐怖!コブラ男
なんで、わざわざ魔界村にゴルフ場を建設予定?
魔界には、火を吹く毛虫怪人ガンダーとかいるし、ガラガンダーとかもいるから陸空危険一杯なのに。おいらは黒ひげ♪あんたも…どこみてんのよ!
【2007/11/04 07:18】 | ラッキーマリッジ #-[ 編集]
恐怖!コブラ男
なんで、わざわざ魔界村にゴルフ場を建設予定?
魔界には、火を吹く毛虫怪人ガンダーとかいるし、ガラガンダーとかもいるから陸空危険一杯なのに。おいらは黒ひげ♪あんたも…どこみてんのよ!
【2007/11/04 07:18】 | ラッキーマリッジ #-[ 編集]
なんであんなところで
あそこは横スクロールでしか動けないんじゃないんですか?
【2007/11/04 07:23】 | ぴよ #-[ 編集]

眠い
【2007/11/04 12:28】 | ぶぅイ子 #HHY6jYQ6[ 編集]
心霊人生
コンバンワ
コワイハナシ
タノシミマショウ
【2007/11/04 14:42】 | hirosi #-[ 編集]

槍持った 半裸男が 説得へ



                    ptskn
【2007/11/04 17:04】 | ptskn #-[ 編集]

些細な段差で転んで死亡する人続出
【2007/11/04 18:14】 | #-[ 編集]
↓↓↓↓
吹いた(歯磨き中)
【2007/11/04 19:54】 | ぴよ #-[ 編集]
しかたないよ~
建設しよーとしてんの、マリオ氏だろ~。また、マリオゴルフの犠牲になるのかぁ
【2007/11/04 21:16】 | こう #-[ 編集]
今月は。
宮崎ゴルフマンス。森林伐採、バッチこ~い@割り箸と蒲鉾板にしてしまえ~!また、植えて遺棄まっしょい。よろしくどうぞ。
【2007/11/04 22:15】 | 汁 #-[ 編集]

魔界村にも ついにみんゴルの 魔の手が(´Д`)
【2007/11/04 23:40】 | きりんちょう #-[ 編集]

すまぬ。
…魔界村を知らなかった。
【2007/11/05 01:23】 | エリコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

