うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、みんなでヤカンを持ち寄り、目隠しして誰のヤカンか当てるゲームをした。日頃から手の感覚を磨いていたため次々とみんなのヤカンを当て続け、優勝を確信していたのだが最後の最後でヤカンと間違えて沢口女史のおしりを触ってしまい、ヒップトラップヴェポラップのペナルティとして3点減点となり、惜しくも準優勝となってしまった。

別に。。。
優勝者は尻沢リエカさんだそうでふ(=ω=)
優勝したくせにひどく不機嫌でしたww
【2007/10/24 01:30】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]
てか頼むよ。
バナーの広告の方がおもろいかな?頑張ってね♪応援しますょ。もう笑えるとか笑えないとかは良いです。びっくりさせ続けてくだされ。日記なのに登場人物が不特定な感じが私のハートをがっちりキャッチ。あとコメントが楽しみですね。ptsknさん(綴り合ってますか?) の米が一番好きです。頑張ってくだい
【2007/10/24 01:32】 | 汁 #tHX44QXM[ 編集]

優勝者には金の
準優勝者には銀の
ヤカンが送られます

ちなみに金なら一つ銀なら五つで
ヤカン掛け用の「ラグビー部のマネージャー」が当たります
【2007/10/24 01:42】 | #-[ 編集]
ひょっとして
 ◎実は反則負けを期待してたんだろう?馬鹿ちんがぁぁぁあああv-219
【2007/10/24 08:30】 | マック #-[ 編集]

ゃかんと間違えるとヵどんなぉ尻だょ!!??笑
【2007/10/24 08:38】 | にゃん #-[ 編集]
沢口女史・・・
さぞかしすべすべな尻なんでしょうなv-10
でも硬くて冷たい(笑)
【2007/10/24 09:55】 | BANBANじじぃ #rC8ajEyg[ 編集]
すごいなぁ→
準優勝ですか僕は、いまだにヤカンとオカンの区別が付きません
【2007/10/24 11:54】 | こう #-[ 編集]

そらアカン
【2007/10/24 12:18】 | #-[ 編集]
なんだそりゃー
どーゆうトラップなんか知らんけど
それじゃあ日頃から鍛えててた意味ない( ̄□ ̄;)!!

【2007/10/24 12:53】 | ぴよ #-[ 編集]

ヒップトラップヴェポラップって、すごいペナルティですね出されたら へこむ´ω`
【2007/10/24 14:14】 | きりんちょう #-[ 編集]

おかしいぞ? 沸かしてないのに 沸いた(ピー!)音?
        触れては香る 魔法のヤカン




                                 ptskn
【2007/10/24 14:59】 | ptskn #-[ 編集]
へぇ
そんなのありえんわ
【2007/10/24 15:08】 | 彩 #-[ 編集]
優勝
そして優勝は、おしりを触られ、ついつい自分の持っていた熱湯入りヤカンをぶっかけ、ケトル ワイトル ユダットル のペナルティで減点1、惜しくもヤカンパーフェクトを逃した、アケボノ似の沢口女史。
【2007/10/24 19:54】 | ぶん #-[ 編集]
ルールがあってこそ
『ヒップトラップヴェポラップ』は目隠しを理由に故意に人の体に触ることのないようにと設けられたルールですが、今日駅で
「これはヤカン当てゲームで、ちゃんとペナルティ払うからー」
と言いながら、引っ張られて行く男性を見ました。
【2007/10/24 20:45】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]
おー
じゃあその駅で言い訳しながら引っ張られていった男性と同じ理由で準優勝に留まったわけだ

いやらし(o>ω
【2007/10/24 21:14】 | ぴよ #-[ 編集]

家出㊥★
【2007/10/28 18:27】 | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

