うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、ジューCが空からどんどん降ってきたので、こりゃ一攫千金じゃー!とかぶっていた帽子で必死にキャッチしていたら、あらかたたまったところでカバみたいな人が筒状の入れものを1個200円で売りつけに来た。


きっとアンパンで手を打ってくれるよ

もしくは「僕の顔を食べなよ」的なもので
【2007/10/21 00:45】 | #-[ 編集]
間に合ったかな?
大変だったね。基本的におかしな事がよくあるね。明日もお互い頑張ろう♪もっこり☆
【2007/10/21 00:54】 | 汁 #tHX44QXM[ 編集]
うちの近所も
外歩いていたら、ジ〇ーC降ってきましたよ。
だけど、私ジュ〇C好きぢゃないので、そのまま打たれて帰宅しました。…傘を用意しておけば良かった。
【2007/10/21 00:54】 | #-[ 編集]
やるな☆
ジューCという甘いワナで人々を狂喜させ、それにつけこむとは。。。
ハッ!!さてはカバさん、もとからケースを売りつけるのが目的だったんでふねΣ(゜д゜ι)!!
【2007/10/21 01:41】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]

山中は 物干し竿で 我慢した



                   ptskn
【2007/10/21 03:35】 | ptskn #-[ 編集]

こっちはチロルがふってたよ。
まさに一獲千金。と思ったらバスジャック犯にとられ、
父に、そんな子に育てた覚えはない!と一蹴された。
【2007/10/21 05:25】 | ルンパ #-[ 編集]
一獲千金?
ジューC降ってきたら
痛い痛い

カバみたいなおじさんの仲間がまいてるのか?
【2007/10/21 06:01】 | ぴよ #-[ 編集]
悪徳キャッチセールス
200円で容器買ったらまた次も買わされるよ!そのうち浄水器とか布団とか降ってくるから気をつけて!!
【2007/10/21 07:41】 | ぱんだだんご #-[ 編集]

ジューCッてなんなん??
分からんから日記の意味も分からぁん↓↓誰か教えて~~;;
【2007/10/21 08:09】 | にゃん #-[ 編集]
↓↓↓
世代の違いなのか?
【2007/10/21 08:48】 | ぴよ #-[ 編集]

今回イマイチ
【2007/10/21 08:58】 | マルチパス #za3Mv/QM[ 編集]

意味がわから
【2007/10/21 10:36】 | かろん #-[ 編集]

ジューCて、丸いお菓子だよ。カバヤとゆー会社が出してます。
カバヤのジューCは筒の入れ物に入ってます☆
【2007/10/21 11:36】 | あん #-[ 編集]

ジョークの解説は万引きと同じぐらいやっちゃいけないことだけどやっちゃうね


空からジューC降ってきた!!

帽子に入れる

このままだと歩きにくいや

あ!!ちょうど筒を売っている!!

よし、買いだ!!

っていう話
ジューCをばらまいた人は結局筒で資金回収したんよ
【2007/10/21 13:02】 | #TffrhsEI[ 編集]

その人はお金目当て
【2007/10/21 14:26】 | #-[ 編集]
懐かしい…
子供の頃よく食べましたけどね。
今でも売っているのでしょうか…。
【2007/10/21 15:04】 | 安倍晴明 #-[ 編集]
高いな・・・200円て・・・
売ってるよー
げっそり売ってるよー
いくらぐらいやろ・・・
100円はきってるね・・・
【2007/10/21 15:11】 | みそこ #X5XodAgg[ 編集]
こっちのほうがカラフルで好き♪
マー○ルチョコレートの紙筒ケースじゃ ダメ?
【2007/10/21 15:33】 | #9ANmguCg[ 編集]
あんさん☆
説明ぁりがとぉござぃます↑↑
【2007/10/21 17:33】 | にゃん #-[ 編集]
超電磁ゴマを千円で売りつけるつもりらしい
ジューCに紛れて獣士が降ってきたぞ
【2007/10/21 18:02】 | #-[ 編集]

掴み取りの要領で
【2007/10/21 22:22】 | きりんちょう #-[ 編集]

ジューCもカバヤもこのブログで初めて知ったよ。。。
私が知らんのは世代とかじゃなく、地域差だけど(国内在住です)
んで結局ジューCってラムネ?
【2007/10/22 00:53】 | #-[ 編集]
あん
にゃんさん、どういたしまして☆

ジューCは今も売ってますよ。
ラムネより硬いです。
だそうとするとドバッと出ます。
ちいさな飴が練り込んであるのがあったような…☆
カバヤ大ヒット商品です
【2007/10/22 01:51】 | あん #-[ 編集]

昔ジューCのCMやってたの思い出した。

***************************
カバヤ~や
カバヤンヤン
カバドーンドン
ジューC~~ ジューC~~

君の唇(カバヤ!)
ジューーーーC~~
***************************
君の唇がジューシーってことなんだな。
今気づいた。
【2007/10/22 23:16】 | もも #gwdh/MNw[ 編集]
地域差('∀'●)!
なるほど!

世代差じゃなくて
ちょっと ホッ(´∀`)
【2007/10/23 14:26】 | ぴよ #-[ 編集]
すごい
なるほど
【2007/10/24 15:14】 | あやか #-[ 編集]
明日は遠足
今晩も局地的に降るらしい。空き筒持って外で待機だ。遠足にはジューCだよ! by 貧乏山中
【2007/10/26 22:11】 | わーい☆ #-[ 編集]
買っちゃった
懐かしくて買ってきた


小学校の遠足のおやつに持っていったなぁー

うまいー(*^□^*)

【2007/10/27 14:37】 | ぴよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

