うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、クラス一貧しい山中君がジャンプを読んでいたので珍しいなぁと覗いてみたらタウンページだった。


お金がないから
仕方ないよね↓
頑張れ。
【2007/10/19 00:06】 | #-[ 編集]
にこ
びんぼっちゃまは…服が半分ない…後ろだけない…それにくらべたらまだ幸せ(^_-)-☆
【2007/10/19 00:31】 | にこ #-[ 編集]
昔。。。
自分はリアルに廃品回収に出ていたりぼ○やなか○しを拾って読んでたことがありまふ(=ω=;)
【2007/10/19 00:38】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]

切にゃい(*´□`*)
【2007/10/19 01:12】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]
末は漫画家脚本家
タウンページから物語を紡ぎだす、君こそ次代の鳥山明だ!
【2007/10/19 01:23】 | #-[ 編集]

タウンページは、なんだか、とっても、おもたいですよね。
タウンページは、なんだか、とっても、おもたいですよね。
【2007/10/19 01:31】 | うさこ #-[ 編集]
激安雑誌
オラの愛読書はHot Pe●per。最近は仕事情報誌と住宅情報誌も毎週GET出来て読書三昧っす!
【2007/10/19 02:06】 | ぱんだだんご #-[ 編集]
謝罪会見後…
タウンページとジャンプを間違える君の目がおかしい。もしかして、月刊の方?
【2007/10/19 02:40】 | 亀田〇☆! #-[ 編集]
何か困ってるんだよ
困ったときにはタウンページだって良純さんが言ってたしね

しかし山中くんには
なーんか気を遣うよね;

【2007/10/19 05:23】 | ぴよまま(管理人) #-[ 編集]

タウンページって
 家からかなぁ持ってきたの…
重たいのに ご苦労様です
【2007/10/19 08:26】 | きりんちょう #-[ 編集]

ぅちがょく読むのゎeggでぇ彼氏が読むのゎめんずeggだょ☆
小悪魔agehaも読む~♪
【2007/10/19 08:42】 | にゃん #-[ 編集]

買ってぁげたくなるし~笑
【2007/10/19 08:44】 | 隼人 #-[ 編集]

立ち読みを 意地でもしない 粋な奴







ptskn
【2007/10/19 09:06】 | ptskn #-[ 編集]
良いんじゃない?
タウンページって黄色だね。辞書読むのも楽しいよ。イカす言葉の宝庫だよ。最近教育番組面白い。
【2007/10/19 14:20】 | 汁 #tHX44QXM[ 編集]

あぁ、昔はよく読んだもんだ。
【2007/10/19 16:38】 | #-[ 編集]
見栄っ張り
アタシはハローページが好きでした。

「うちのお父さん すっごく分厚い本に名前載ってるんだよー♪」

当たり前やん(殴)
【2007/10/19 20:45】 | #c/77kbnA[ 編集]


タウンページ
馬鹿にするなよ(ε、)笑

【2007/10/19 21:09】 | #-[ 編集]
あんなに黄色いのに
ジャンプかと思ってしまうくらいのハイクオリティな海賊マーク


でも絶対見間違えんやろー
ヽ(~∀~;)

【2007/10/19 21:40】 | ぴよまま(管理人) #-[ 編集]

うけるー
【2007/10/19 22:25】 | あはは #-[ 編集]

お・おもしれ・・・
【2007/10/19 22:54】 | まいく #-[ 編集]
さすが!
苦労しているだけあって、ものを大切にするんですね。
タウンページにもカバーかけるなんて―すごいっ!
【2007/10/20 16:23】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]

そんな彼にはむしろ、タウンワークを薦めたい…
【2007/10/20 20:53】 | かみや #JalddpaA[ 編集]

やっまなっかく~ん☆
付き合って♪
【2007/10/26 17:10】 | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

