うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今朝、コーヒーが切れていたのでダメ元で麦チョコをひいてみたら意外にイケた。


いえーい一番乗りウチもやったコトあるし(笑い
【2007/10/14 00:16】 | #-[ 編集]

ココアっぽい味になるのかな?
【2007/10/14 00:18】 | #-[ 編集]
よかった
俺も朝は麦チョコーヒーです
【2007/10/14 00:19】 | スーパーインド人 #-[ 編集]

それでか…今売切れなのね麦チョコ
【2007/10/14 00:25】 | りさ #-[ 編集]
美味しそう
ほんのり甘いところがいい
【2007/10/14 00:31】 | コーヒーよりココア #WoMlyOc.[ 編集]
ステキ♪
私もたまにやるけどドリップする時どうしても耳に入るから気を付けてるんだけど君もそうかな?
【2007/10/14 01:37】 | アクセル #-[ 編集]
ほかにも。。。
チョコベビーを挽いてもなかなかウマスでふよ(・ω・)☆
【2007/10/14 01:57】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]
長澤ま〇みが宣伝中!?
今、麦チョココーヒー大ブレイク中ですね!CMで、長澤ま〇みが宣伝してました。「朝の一杯に、麦チョコーヒー♪」
【2007/10/14 04:40】 | だからどうした(-o-;) #-[ 編集]

麦チョコを買ってきて
開封せずに冷凍庫に入れとくと真空になる
なんでだろ?
【2007/10/14 05:03】 | #mQop/nM.[ 編集]
偽造麦チョコ
そーいえばどっかの菓子メーカーが麦チョコ作るの面倒だからコーヒー豆とすり替えたって。小豆とすり替えたのもあるらしいよ!
【2007/10/14 07:36】 | ぱんだだんご #-[ 編集]

CMに チョコ玉向井 起用する







ptskn
【2007/10/14 08:43】 | ptskn #-[ 編集]

ふつうのコーヒーより美味しそうですね♪
【2007/10/14 08:53】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]

麦チョコ味ですか?
【2007/10/14 11:14】 | 安夫 #-[ 編集]
ダメ元大成功
間に合って良かったねー

豆じゃないのにね
【2007/10/14 11:35】 | ぴよ #-[ 編集]

いいねー
麦チョココーヒー。美味しそうや。
【2007/10/14 11:55】 | みそこ #X5XodAgg[ 編集]

臆徹
【2007/10/14 12:27】 | #-[ 編集]
あっ…
今朝、玄関に犬のう○こがど真ん中にしてありました
【2007/10/14 13:54】 | みー #-[ 編集]

麦チョコってどんな味?
【2007/10/14 13:57】 | #-[ 編集]

甘党の同志に乾杯
【2007/10/14 14:05】 | ナナカミ #-[ 編集]

麦チョコーヒーいれてみた…なかなかおつな感じでありました。
【2007/10/14 14:32】 | うこ #-[ 編集]
豆って呼ばれてました。
地鶏まんじゅう食べました。うまかったです。麦チョコーヒーうまそうだね。麦チョコって食べにくいよね。
【2007/10/14 15:07】 | 汁 #-[ 編集]
ぉぉ!?
すごぉ~い(b^-゜) なんかやりたくなる感じですぅ('-^*)/
【2007/10/14 15:58】 | チェリー☆彡 #-[ 編集]
ぉぉ!?
すごぉ~い(b^-゜) なんかやりたくなる感じですぅ('-^*)/
【2007/10/14 16:00】 | チェリー☆彡 #-[ 編集]
ぉぉ!?
すごぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ぁたしもやりたくなる感じですぅ\(゜□゜)/
ほんと驚き(((゜д゜;)))
これゎウケます(汗)

【2007/10/14 17:00】 | チェリー☆彡 #09VLrHEU[ 編集]
ぉぉ!?
すごぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ぁたしもやりたくなる感じですぅ\(゜□゜)/
ほんと驚き(((゜д゜;)))
これゎウケます(汗)

【2007/10/14 17:02】 | チェリー☆彡 #09VLrHEU[ 編集]
目覚めに一発
コーヒー豆も麦チョコもきれていたので、代わりにチョココーンフレークを挽いてみました。
どこで工事!?って位のスゴイ音で、いっぺんに目が覚めちゃいました。
ミルクでいれるとスプーンも不要。
低血圧の方、朝忙しい方お勧めです(^-^)
【2007/10/14 17:36】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]
ぉぉ( ̄□ ̄;)!!
すごぉ~ ぁたしもやろっ('-^*)/
【2007/10/14 17:38】 | ちぇりぃ #SHJszNSs[ 編集]

今度ためしてみようかなv-236
【2007/10/14 21:53】 | フィリオリ #gl5rsT1U[ 編集]

いろ02~
頑張って㊦さあい♪+゚

なんか最近楽しいでえす★
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
【2007/10/14 21:58】 | はあと #-[ 編集]
まぢっすかぁぁぁ!?
ぁたし甘党だからやりたくなる感じですぅヾ(≧∇≦*)ゝ
【2007/10/14 22:02】 | チェリー #09VLrHEU[ 編集]

私も試してみました。
とても、美味しかったデス
【2007/10/15 22:40】 | ホルン #-[ 編集]
マ・・・・・マヂ・・・・・・・・?????
そんなに美味しかったんですか・・・・・・
やっ・・・・・・・やってみようかな?・・・・・・
【2007/10/17 18:44】 | RRIKA♪ #-[ 編集]

最近、ハマっていることがあります(゚∀゚)
今、ねこじゃらしやヨモギの葉を使ってお茶を作ってマス。
以外と良かったデスよ
体にもイイし…(∨∨)<>
【2007/10/19 17:30】 | ホルン #-[ 編集]

今も麦チョコ続けています(´∀`)朝食に飲んでいます。
【2007/10/23 22:34】 | ホルン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

