うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、パイの実狩りに行った。たくさん落ちていた。秋だなぁ。


旬ですよねぇ、パイの実
【2007/10/12 00:01】 | 、 #-[ 編集]
猛暑に食ったパイの実は輸入物だったのか(涙)
旬のパイの実は嫁に食わすな!!!
 
…近頃、村の男衆が夜な夜な集まって何かを…
【2007/10/12 00:56】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]

旬のパイの実は本当に美味しいですよね~?
【2007/10/12 01:16】 | #rKn5P/5g[ 編集]
くやしぃ~!!
美味しそうなパイの実が落ちていたので、「ラッキー♪」と拾おうとしたら、
リスに横取りされまひた(;ω;)
去り際のリスの顔をちらりと見たんでふが、「ニヤソ(ーωー)」と、したり顔でひた。
くやひぃー(`ω´#)!!
【2007/10/12 01:34】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]

久しぶりに

ファミリーパックでパイの実買ったら

2個ずつの個包装になってたーーーw(°0°)w!

一個の為にチマチマと袋あけなくて済むのー(o>ω
【2007/10/12 02:08】 | ぴよ #-[ 編集]

コアラ狩りのハンターに間違えて撃たれないように十分注意しましょう
【2007/10/12 02:33】 | #-[ 編集]

鋪乙其加洌
【2007/10/12 03:43】 | ピグモン #-[ 編集]
(≧▽≦)
笑っ!
【2007/10/12 03:59】 | マキ #-[ 編集]
モンブランの代わりにパイの実を
今年は(も?)秋が短いから、パイの実争奪戦が激しくなりそう。
年々厳しくなりますね。
【2007/10/12 06:34】 | コアラの魔亜血 #-[ 編集]

きのこの山はまだ?
【2007/10/12 06:56】 | きなこ #xL5ceP8Y[ 編集]

パイの実に 銀杏詰める 臭い罠







ptskn
【2007/10/12 07:11】 | ptskn #-[ 編集]

パィの実ちょーぅめぇカラ★
【2007/10/12 07:22】 | 刀真 #-[ 編集]

実が出た。
【2007/10/12 07:35】 | 汁 #-[ 編集]
今秋初
昨晩我が家はパイの実ご飯でした。
【2007/10/12 14:12】 | #-[ 編集]

パイの実うますぎて死にそう
【2007/10/12 17:37】 | #-[ 編集]
秋ですねぇ
パイの木をまだみつけられてないいりたんです(´・ω・`斐)
どこに生えてるのかなぁ?
でもパイの木があったらお持ち帰ってしまうので・・・
パイの実ができなくなっちゃうからガッマッンっ(´・ω・`斐)))
【2007/10/12 22:07】 | かず@いりたん #lLuUVtsg[ 編集]
パイ
パイの実…
つをめぐって
ゎんこと大ゲンカ
ぁぁ…ちっちゃぃなぁ~
…自分
【2007/10/13 00:04】 | なの #-[ 編集]
あ~あ
どうして誘ってくれなかったのさ~
(´;ω;`)
【2007/10/13 00:42】 | (。∀゚) #mmgYJyd2[ 編集]
パイの実もいいけど
私は先日格安ツアーで紅葉が素晴らしい竹の子の里に行ってきました!自由散策の時に自転車で坂を登ったんだけど右手に見えた山にパイの木林があったような?それと帰りは物産館に立ち寄りましたよ♪
【2007/10/14 02:22】 | アクセル #-[ 編集]
私のパイ・・・・・・・・・・
私、パイ食べたくなってきたwwwwww♪♪
【2007/10/16 20:04】 | RRIKA♪ #-[ 編集]
私もパイ・・・・・・・・・・
私、パイ食べたくなってきたwwwwww♪♪
【2007/10/16 20:05】 | RRIKA♪ #-[ 編集]
ぱぃ
ぱぃうめぇ
【2007/10/18 13:07】 | ぱぃ #-[ 編集]

え!
いいなあ、うそこさんwww
私もパイの実狩り行ったけど、
全部、人面犬にとられました。
「やめろ!」と言ったら、「ブス野郎は家で引きこもってろ」と
言われました;;
もう、パイの実は狩らん!!
【2007/10/18 17:08】 | ユウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

