うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、心霊写真を作るバイトの面接に行ったのだが、色黒はダメと断られた。

あ~・・・
暗い所で撮るからバックの暗がりと一体化しちゃうし、それっぽくないってのでダメらしいんでふよね~(´ω`)
一番向いてるのは色白の恐山出身の方らしいでふね(・ω・)
【2007/10/08 00:37】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]
マッチョの幽霊
いたら面白いけど、なんだか恨みがあっても信じてもらえなさそうですねえ…。
憑かれたら暑苦しそうでやだなあ。
【2007/10/08 01:06】 | かみや #JalddpaA[ 編集]
憑かれるよ。
ふざけるてやるとバイトのつもりが本業になりませよ。よく分からんけど。
【2007/10/08 05:25】 | 汁 #-[ 編集]

新しぃバィト見つけて㊦さぃ☆
でもそこぁたしだったら採用されるかもぉ・・・
ぁ!まだ㊥学生だったし!!!
【2007/10/08 07:59】 | りにゃん #-[ 編集]

あれ?その会社、何年も前に倒産してビルは廃墟になってるはずだけど・・・
【2007/10/08 08:19】 | #-[ 編集]
残念というより
他に合った仕事があると思うけど


【2007/10/08 09:35】 | ぴよ #-[ 編集]

あたしも色黒だよ
【2007/10/08 10:35】 | やぇ #-[ 編集]

そのバイトの時給が気になります!!
【2007/10/08 12:35】 | #-[ 編集]
おじゃまします
ゆーれぃわ色黒て誰が決めたの

夏限定でがんばって㊦さぃ
【2007/10/08 14:01】 | こまこ #-[ 編集]

面接は 稲川淳二と 漫☆画太郎





ptskn
【2007/10/08 15:20】 | ptskn #-[ 編集]

心霊写真って自然に撮れるものだとばかり 思ってましたよそっかぁ 作るんかぁ。
【2007/10/08 15:54】 | うこ #-[ 編集]
そんなの関係ねえ!(違)
アタイはロン毛だけど…


落ちたんだよ。
【2007/10/08 16:24】 | 西岡すみっこ #-[ 編集]

いろんなブログ応援してまわってます。
ポチッ!
【2007/10/08 19:43】 | ちゃんぷる #-[ 編集]
カメラの技術革新
ツボ!!!
【2007/10/08 20:01】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]
ドンとこいチョー常ー現象(笑)
初めましてですぅ

マジでウケますぅ
心霊写真のバイトですか始めて聞きましたぁ

てか、面接有り( ̄◇ ̄;)
【2007/10/08 21:19】 | きる #-[ 編集]
はじめまして
どんだけぇ~

BY.IKKO
【2007/10/08 23:02】 | エリィ #-[ 編集]

どすこいちょうじょうげんしょう
【2007/10/08 23:20】 | #-[ 編集]

落ちて正解ww
絶対間違えてるからその方向性!
【2007/10/09 03:15】 | タカ #dRQZYKzE[ 編集]
色白なのに
そういや、そのバイト、バカ殿様も断られたって。コント顔は駄目だって言われたらしい 割りと採用条件が厳しいんだねぇ…
【2007/10/09 04:34】 | まめ #-[ 編集]
ダセー
つまらない
【2007/10/11 17:42】 | 豚 #5ig6ttrU[ 編集]

はじめまして
これカラ仲良くしてねッ
【2007/10/12 23:16】 | ふ~チャン #PR6.u/TU[ 編集]

つまらない()
そんなの、どうでもいいし~。
【2007/10/17 17:49】 | ホルン #-[ 編集]

これから、ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
私も今、やっと腰のあたりぐらいまで髪の毛が伸びました!
【2007/10/21 08:39】 | クロミー #-[ 編集]

ぅち長ぃけど金パだから絶対採用されんし~!笑
その前にまだバィトできる年ぢゃねぇ~~↓↓
【2007/10/21 09:37】 | にゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

