うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、お墓参りに行ったらおじいちゃんがお墓から出てこようとしたので出てきちゃだめだとたしなめたら「おいしそうだったもんでつい・・・」とお供え物のお饅頭を口惜しそうに見つめながら戻っていった。


饅頭ぐらい
食べさしたりや
【2007/10/05 00:12】 | ポンコツ #-[ 編集]
もしかしたら
一番?
【2007/10/05 00:12】 | 蓮 #-[ 編集]
あのじいちゃん?
半年近く布団圧縮袋に入れられてて腹減ったんでしょ?
【2007/10/05 00:34】 | ぱんだだんご #-[ 編集]
そろそろ…
そろそろお父さん遺体で見つかるかも…ww
【2007/10/05 00:39】 | なんちゃって店長 #-[ 編集]
さて、ここで問題です。
おじいさんはどうしてお墓の中にいるのでしょう。
次の3つのうちどれだと思いますか?
1.家族にしばしばその存在を忘れられるので、邪険にされないように避難している。
2.死んだことにして、一番悲しんでくれた人を遺産相続人にしようと様子をうかがっている
3.事件の時効がくるまでと、隠れている



はい!皆さん答えは「4」の「どれでもない」で~す。おじいさんは死んじゃって、幽霊になっちゃったんですね。
わたしは「選んで下さい」なんて言ってませんよ(^O^)


…なんてクイズがあったら、暴れちゃっていいですか凸(⌒-⌒#)
【2007/10/05 01:34】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]
3番
2番か3番で迷ったんだけど…そーきたか^ロ^;ひっかかっちゃった~!
【2007/10/05 01:40】 | ぱんだだんご #-[ 編集]

じーちゃん生きてるし!
饅頭買ってあげよう…v-45
【2007/10/05 01:51】 | らんらん #-[ 編集]
つらいけど・・
糖尿だからね~おじいチャン残念だけど身体の事を考えると我慢だよねお母さん甘い物を供えちゃ駄目って、昨日も言ったでしょーが!おじいチャンで遊んじゃー駄目!!おばぁチャンで我慢して!
【2007/10/05 02:00】 | こう #-[ 編集]
もしも・・・
磯野さんちのご先祖さんみたいな幽霊で出てきたんなら「まぁファンタジィ☆」で
すみまふが、何年か埋葬された後のご遺体そのものが出てきたら一気にヴァイオ
な世界になりまふね(((゜д゜;)))
【2007/10/05 02:03】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]

一度許すと後でいくらでも出てこようとするから

止めて正解だよw(°0°)

今まで人んちのも食ってたかもよ

【2007/10/05 02:21】 | ぴよ #-[ 編集]
JOJO式
このワシが饅頭を食うためにはッ!

①ハンサムなおじいちゃんは画期的な饅頭強奪法を思いつく
②絶妙なタイミングでばあさんが饅頭を差し入れてくれる
③饅頭は食えない、現実は非情である
【2007/10/05 02:32】 | #-[ 編集]
饅頭?…
ファンタオレンジ飲んでたの見かけたよ
【2007/10/05 05:53】 | マキ #-[ 編集]
おじいちゃん・・・
墓から出てきたら駄目ですよ!(笑?
【2007/10/05 06:24】 | 美神 先生(みかみ さきお) #okAwGTt.[ 編集]
まじれす
死んだ人は墓からでてこんぞ


うけけ
【2007/10/05 06:30】 | 大豪月 #-[ 編集]
思ったより
◎素直なおじいちゃんでよかったよねv-8
【2007/10/05 06:44】 | マック #-[ 編集]

お墓に食べもの供えたらあかんのやて…ご先祖様は食べ物を恵んでめらう哀れな対象ではないんやて…
でもめっちゃ食べたそうやね(笑)
ほんまは食べたいんやね
【2007/10/05 09:02】 | なみ #-[ 編集]

人様の 墓に居座る 馬鹿じじい









ptskn
【2007/10/05 10:58】 | ptskn #-[ 編集]

面白くない
オワタ\(^o^)/
【2007/10/05 12:33】 | #-[ 編集]
今回はよかったけど…
親族を騙って墓参りし、供え物に釣られて出てきた霊を、有無を言わせず封じ込める、『封じ込め詐欺』が急増してます。
おじいちゃん気を付けて!
【2007/10/05 13:39】 | #-[ 編集]
・?
喰わせれば良いのに…。大丈夫か?
【2007/10/05 15:07】 | 汁 #-[ 編集]

おちゃめなおじいちゃんですね・・・
【2007/10/05 17:33】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]
今時フツーだってばよ
お墓の中に持ち込んでもいいオヤツの金額は
300円以内(消費税込み)で
バナナはオヤツに入らないって

お寺の和尚さんが言ってたよ


ちゃんと持たせてあげたの?
【2007/10/05 18:40】 | #c/77kbnA[ 編集]

次からはお墓の中に饅頭入れてあげて。
【2007/10/05 18:49】 | めn #-[ 編集]

わたあめもオススメだよ
【2007/10/05 21:11】 | むあ #-[ 編集]
学校で・・・
今日友達と・・・廊下歩いてたら知らないおじさんが一人で笑ってるの~M子ちょと引いた~
【2007/10/05 21:41】 | M子 #-[ 編集]
もちつもたれつ
やすやすと見つかるとは。
何事もタイミングにすぎん。

それが僕への遺言だった。
【2007/10/05 22:39】 | こまめ #-[ 編集]
温かみ
不謹慎とは言わない
この独特の空気が好き
 
俺も墓参りしなくちゃ(汗)
【2007/10/06 01:02】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]
甘い物で脳内活性
下手こいたね、おじいちゃま(^~^)
【2007/10/06 02:53】 | 誰摂 #-[ 編集]

ほんまかいな
【2007/10/06 13:28】 | きょうこ #-[ 編集]
おっ・・おじいちゃん!!
そのおじいちゃん・・・今頃なにしてんだろう;
 よくおごってくれたあの・・・
【2007/10/06 23:18】 | 未来 #-[ 編集]
遺言
うちは絶対という言葉は絶対言うなよというのが遺言だった。
【2007/10/07 01:46】 | さるぽん #vUnAnPv2[ 編集]
コワッ(>_
コワイシー(-.-;)てかスッゲーナー。…
【2007/10/07 22:32】 | 小悪魔メガネッコ #-[ 編集]

ぼくもそんなビッグなじいちゃんになりたい
【2007/10/08 14:11】 | むるむる #-[ 編集]
すごい
それゎ。。。
すごい
ウチもぉじいちゃんに会いたい
【2007/10/08 15:06】 | 鋪歔 #-[ 編集]

ヘー、お爺ちゃんが餅食べようとして蘇ったなら、そのまま蘇らせても良いじゃないのかい?
【2007/10/08 23:30】 | 田代 #rWcLGS92[ 編集]
入れ歯
ウチのおばちゃんのお墓参りに行くとねいつも何回埋めても、入れ歯がニンってでてるよ
【2007/10/23 00:05】 | マロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

