fc2ブログ
うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日

今日、美容院に行ったのだが、パーマが効き過ぎて店から出られなくなった。

よくあるよね
あたしもー(´Д`)!結局美容師さんに小さく折りたたんでもらったよ。
【2007/10/04 00:19】 | マキ #-[ 編集]

パパイヤさんや葉加瀬さんもよく出入り口でひっかっかってまふよね~(・ω・)
この前町でダンス☆マンを見かけたら、通りすがりのおじいちゃんをチリチリに巻き込んでまひた(゜ω゜ι)
【2007/10/04 00:33】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]
こないだ
そう言うヘアの人が回転ドアに挟まって、グルグル回りながらもがいてたよ。
【2007/10/04 01:26】 | 私 #TT0fzUCU[ 編集]

うける↑
【2007/10/04 01:26】 | sai #-[ 編集]

うわー


面白くねーな
サブいよね
【2007/10/04 02:30】 | #kLCZl7R6[ 編集]
もっかい。
恥ずかしいね。髪型ちん●みたいにされたのでしょう。あくまで憶測ですが…。頭にちん●で天然パーマ付き。外に出れません。ちん●だけに中出し☆なんてねΣ(^O^)/
【2007/10/04 02:45】 | 汁 #4JjrOp.M[ 編集]

もうそこで働くしかない。o(^-^)o
【2007/10/04 03:05】 | にーな #-[ 編集]
涙偉洌
腕毛をアフロにされた(・・;)
【2007/10/04 03:13】 | なんちゃって店長 #-[ 編集]

色付きの文字
あはは
くだらなさ加減が笑えて、悩みがすっとぶ~♪
あーあの美容室か!!
【2007/10/04 03:39】 | ハミルトン #-[ 編集]
ウワー…
それって笑えるー(^O^) というよりある意味スゴいし。
【2007/10/04 07:37】 | まりっぺ #-[ 編集]

『ボリューム感たっぷりの上質なパーマですね~』
『ちょっと待って下さい、今なら10周年記念に散髪もお付けして、16800円、16800円でご奉仕いたします』
『まぁこれは便利!』
【2007/10/04 08:33】 | S #aeh.Xfw2[ 編集]

もし きまぐれで出れたとしても 電車でもジャマ扱い…個室トイレにもはいれない、列に並んでも 痛い視線。私には耐えれないもういっそのこと 全部刈ってしまってー
【2007/10/04 09:22】 | うこ #-[ 編集]

面白くない
レベル低い
ショボい
センス無い
勘違い
脳内メーカー自体古い
【2007/10/04 11:44】 | #kLCZl7R6[ 編集]

昨日と今日のつまらなさは異常。明日もつまんなかったらこのサイト\(^o^)/
【2007/10/04 12:34】 | #-[ 編集]
失笑( ̄∀ ̄;)
伸縮性もなく

ガチガチなの?
【2007/10/04 12:34】 | ぴよ #-[ 編集]

贅肉を 知らんぷりして 髪のせい






ptskn
【2007/10/04 12:35】 | ptskn #-[ 編集]
一念発起
腹を括って美容師修業。
今ではカリスマと思いきや、試験を受けにいけず、無免許で御用。
【2007/10/04 13:57】 | #-[ 編集]

そのまま茶色に顔を縫って白い粉をゲホっと吐き出せばいい。
【2007/10/04 14:04】 | シマキヨ #-[ 編集]
 
ぐっじょぶ
【2007/10/04 16:25】 | 冷凍加工食品 #OARS9n6I[ 編集]

皆さんの想像力んが 怖いでぁります?
【2007/10/04 17:29】 | M #-[ 編集]

死んで太字の文
【2007/10/04 19:36】 | グレイガ #-[ 編集]
都会の土地事情
消費者センターも都会には冷たい(涙)
【2007/10/04 19:56】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]
じゃ
帽子着用で!
【2007/10/04 21:59】 | 麗蝶 #-[ 編集]
お疲れ様でした。もうお家に帰られました?
駅がメチャクチャ混んでいて、たくさんの人が「よかった」「また来よう」と話していたので、すぐに分かりました。相変わらず

永久不変の波動
permanent wave(略称パーマ)の効果と人気はすごいですね(^-^)
ところで近日中に町内のお祭りがあるのですが、どうかおいで願えませんか?そしてそのパーマ・パワーで人集めを…
【2007/10/04 23:30】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]
いやだ・・・・
いやですね;;
ちょっとこわい・・・
【2007/10/05 15:20】 | ナツミ #-[ 編集]

何故?
【2007/10/06 01:02】 | あー #-[ 編集]
恐るべし
デジパーマの威力(-_-;)私も勧められています…仲間入り…
【2007/10/07 12:45】 | たえもん #3hri4u1c[ 編集]
私は、あまり・・・・・・・
私は、あまりパーマが好きでないので、今はロングヘアだよぉん♪♪
【2007/10/17 18:52】 | RRIKA♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する