うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、ヘレンケラーとサリバン先生んちに行った。冷蔵庫の取っ手や宝石箱などにトゲ状のものがついてた。やっぱまだ完全には心開いてないんだなぁ。


サリバンの家ぃきたぃ
【2007/10/02 00:31】 | ヵな #-[ 編集]
きっと。。。
お行儀よく食事をする為に勝手に冷蔵庫を漁れない様にとか、誤って貴金属を持ち出さないようにするためのサリバン先生の愛なのでふ(つдT)
【2007/10/02 00:34】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]
「時間が解決してくれるもの」と「時間で消滅してしまうもの」
春に祖父の家に遊びに行った時、滅多に人に懐かないという紀州犬のコとラブラブな仲になりました。
半年後再び会いに行ったら、シッポを振って大歓迎!してくれたので、「きゃあーっ(≧▽≦) 覚えててくれてたんだぁ」と、駆け寄ったら、思いっ切り手を噛まれた上、唸られちゃいました…。
今だにショックから立ち直れません(-_-#)
【2007/10/02 00:41】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]
何か隠してるんだよ
そんな
あからさまにされたら

サリバン先生の事情より
冷蔵庫のなかの方が 余計気になるよ

【2007/10/02 01:22】 | ぴよ #-[ 編集]

この前アインシュタイン先生の家に行ったら玄関付近に避雷針的な物体が数十個設置してあり、チャイムを鳴らすと同時に雷が自分の五体に流れ込み、『これは死ぬな…』と直感したのもつかぬ間、自分の身体は何も無かったかの様に無事だった。
自分はふと二階の方に目をやると窓から自分を見て舌打ちをしているアインシュタイン先生がいました。
今思えば何故自分は先生の家に行ったか?
何故次の日には避雷針的な物が全て無くなっていたのか?
今だに不思議です。
【2007/10/02 01:48】 | なんちゃって店長 #-[ 編集]

勇気を出して聞いてみたら
その部分は局地的に世紀末なんだとか。
【2007/10/02 02:22】 | #-[ 編集]

さわるとツボを刺激する針治療とか…。
とにかくいい先生なんで理由がありそう…。
【2007/10/02 02:53】 | にーこ #-[ 編集]

何が冷蔵庫に…?
ヘレンケラーファイトだ
君ならできる
【2007/10/02 03:01】 | みかん #-[ 編集]
39ですね。
とげ状?自分も困るのでは?どMなんすね先生は♪
【2007/10/02 06:50】 | 汁 #/p.sSoD.[ 編集]

ジュエリーを 冷やして食われた 苦い過去







ptskn
【2007/10/02 07:34】 | ptskn #-[ 編集]

鬼殺しのおっさん追跡調査します
【2007/10/02 08:35】 | nom #-[ 編集]
説教???
人を信じないと幸せにはなれないよ。なんちゃって!
【2007/10/02 12:08】 | 怪人・独身男 #-[ 編集]

おもしろくなさすぎ
【2007/10/02 12:39】 | #kLCZl7R6[ 編集]

きっと見たこともないようなイイ物が 入ってるんだ
【2007/10/02 14:12】 | うこ #-[ 編集]
イイもの
北宋のツボとか
【2007/10/02 15:48】 | #-[ 編集]

長島のサインボールとか
【2007/10/02 16:08】 | #-[ 編集]

セガサターンとか
【2007/10/02 16:40】 | #-[ 編集]

ドリキャスとか
【2007/10/02 17:39】 | #-[ 編集]

PCエンジンとか
【2007/10/02 17:40】 | #-[ 編集]

タリィ
【2007/10/02 22:03】 | 不満 #-[ 編集]
でも‥
そんなの関係ねぇ×③
はい、、
【2007/10/02 22:15】 | アバくん #-[ 編集]

オパピ~~ヽ(o>∀<o)ノ
【2007/10/02 23:20】 | #-[ 編集]

ゲームウオッチのオクトパスとか
【2007/10/02 23:21】 | 迷 #-[ 編集]

まだ気付かんのか、中身は空っぽ、バレルのが恥ずかしいから、でも、見えがあるから、みんな、わずかでも優しさがあるのなら、気付かないふりをしてあげて、
【2007/10/02 23:26】 | ジャック #-[ 編集]

難しく考えないで
心を空っぽにして見ればいいじゃない。
心に現代の汚い膿がたまってるから荒らしたくなる
そう
俺がこうやって煽るみたいに
【2007/10/03 00:38】 | #-[ 編集]

◎正直このネタは没!やねv-219あっ!でも考えてみりゃ三重苦の人達にこのブログは見えないか・・・v-236ギャハハv-40ってことで冷蔵庫のドアにいっそのこと高圧電流でも流しておきましょうv-117
【2007/10/04 08:54】 | マック #-[ 編集]

ゎぁぉ+゚

うそこsanゎ
嘘ばっかリだねえ((笑
【2007/10/05 16:15】 | まいける #-[ 編集]
ハァー
マジでありえなぁいうちもチョー見たいんですけど
【2007/10/05 21:20】 | ジャック #-[ 編集]

昨日と今日カエルとしゃべった
【2007/10/11 22:19】 | ち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

