うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、陶酔祭りに行ってきた。なんてキレイだ、なんてキレイだ、のかけ声と共に、鏡で出来た御輿をみんなで見つめながら担いでとても楽しかった。

質問です
脳内メーカーをするとき、名字と名前の間はあけるんですか?
【2007/10/01 00:20】 | 脳内 #-[ 編集]

ザビ家のガルマ君はいつも以上に前髪をクルクルさせていまひた(・ω・)
【2007/10/01 00:37】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]
リーブ21
アタックチャァァアンス(´∀`)
【2007/10/01 04:30】 | なんちゃって店長 #-[ 編集]
なるほど。
ナルシス…。何て綺麗。
【2007/10/01 05:18】 | 汁 #/p.sSoD.[ 編集]
軽視祭りも好きだけど
コンプレックスも人目も忘れて

陶酔したい(*´∀`*)


【2007/10/01 10:23】 | ぴよ #-[ 編集]

みこしの担ぎ手にIKKOもいましたよ。
『なんて綺麗だ』
『どんだけ
【2007/10/01 10:23】 | ブー #7cNMJH9Q[ 編集]
はじめまして!
カレンダーメーカー、とっても面白いです♪
うそこメーカー最高!!
【2007/10/01 11:21】 | カレンダーメーカー #-[ 編集]

途中で我に返っちゃって…
【2007/10/01 15:12】 | #-[ 編集]

担ぎ手に 陶酔しきる ジャイコさん








ptskn
【2007/10/01 15:46】 | ptskn #-[ 編集]
つまりは
ナルシスト祭りって事ですか(笑)
【2007/10/01 17:50】 | きぐみ #-[ 編集]

イケメンいました?ホストとかいそうな気しません?
【2007/10/01 18:51】 | なつ #-[ 編集]
偽物
脳内メーカー(正面)という、偽物があります。それには、体内メーカーというのもあります。
【2007/10/01 19:13】 | 4423 #-[ 編集]
観衆
祭りを見に行った人は皆軽視していた
【2007/10/01 19:20】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]

花輪君も居そうだね、フッ、呼んだか~ぃヽ(´▽`)/ってね
【2007/10/01 20:08】 | ジャック #-[ 編集]
たまには着物で遊びに行きたい
駅で、筋肉ムキムキのビキニ姿の人と背中にバラの花を背負ってる人が一緒にいるのを見かけちゃいました。そのいよ―…いえ、独特な光景にみんな遠巻きにジロジロ見てたけど、そんなこと全然気にしないで楽しそうに笑ってました。
…ちょっと、うらやましかったです。
【2007/10/01 21:29】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]

祀られる神様の事なんて誰も見ちゃいないのでしょうね・・・(p_・。)
【2007/10/01 21:38】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]
うらやましい
一年に一度自分を人前で
ほめてやれる素晴らしいお祭りですね
【2007/10/01 21:41】 | うこ #-[ 編集]

最後に神輿を奉納するところとは別のところに放置して祭りは終わる。
【2007/10/01 22:34】 | #-[ 編集]
あたしは毎年
全裸で参加している。検挙される時は、加藤マサルの時みたいにスローにしてね。
【2007/10/02 01:15】 | マキ #-[ 編集]
毎年欠かさず
河村隆一が参加してる唯一の祭りだ
【2007/10/03 23:59】 | ぴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

