うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、来週中にジャイアンリサイタルのチケットを100枚裁かなきゃならないハメになった。


ジャイコはやばいだろ
【2007/09/30 00:10】 | 迷 #-[ 編集]
お前の物は俺の物!!
バンガレ!!!!
【2007/09/30 00:14】 | なんちゃって店長 #-[ 編集]
ジャイコかぁ…;
どんなカノジョかと思えば…

キミとどんなに親友でも

そのチケットは買えない…
(__;)
【2007/09/30 00:35】 | ぴよ #-[ 編集]

なぜにジャイコ…考えなおすんだ!!今ならジャイアンのパンチ10発でシャバに戻れるぞ!!
【2007/09/30 00:36】 | なつ #-[ 編集]
やっぱりここは。。。
ドラミちゃんに相談しまひょう(・ω・)
【2007/09/30 00:39】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]
面白い!!
読むの日課にさせてもらいます!

最高デス☆
【2007/09/30 01:43】 | ゆぅ #-[ 編集]

がんばれ^^私は買いませんけど。
【2007/09/30 01:51】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]
馬に蹴られたくないので(^_^;)
ナニかいい解決方法があるはず―と昼寝しているドラえもんのポケットを探っていると、『「運命に立ち向かった少年・セワシ君(のび太君の玄孫)」 ~ネコ型ロボット・ドラえもんを送り込んで見事!のび太君とジャイ子ちゃんの結婚阻止に成功!』という見出しの未来の新聞がでてきちゃいました(@_@;)
…まあ、愛に試練はつきものですし、頑張ってください。
【2007/09/30 02:06】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]
それが「ジャイ子」でなく
「(キングダムハーツキャラ)ナミネ」と
付き合えるなら意地でも
500枚売ってやる

【2007/09/30 02:23】 | れれ #-[ 編集]
あっ
元カノです。。
【2007/09/30 02:32】 | アバくん #-[ 編集]

超つまんね笑
ギャグセン0(´・ω・`)
【2007/09/30 03:40】 | しね #NkOZRVVI[ 編集]
ジャイ子
ジャイ子は将来独身で生涯を終えるというストーリーがあったな…
のび太はしずかちゃんと結婚するってのはメジャーだけど……

【2007/09/30 04:44】 | だからどうした!? 俺はあきらめない… 何故ならお前がいるからだ!! #-[ 編集]

そりゃ大変だよ
 老人ホームや施設まわって耳の聞こえないぐらい遠いおじいさんやおばあさんに売りさばかなきゃリサイタルされる日は バスかりて必死で集めて原っぱに押し込めなお兄様に何されるか…ギャー
【2007/09/30 07:30】 | うこ #-[ 編集]
ヂャイ仔
因みにヂャイ仔の本名。それはあかされていません。なぜなら同じ名前の子がいじめられるから。結婚してもこのスタンスは貫いてください。
【2007/09/30 08:14】 | 汁 #/p.sSoD.[ 編集]
知ってるウ
知ってるウ色付きの文字
ジャイ子の色付きの文字本名v-363i-184
知りたいi-239v-361
ウフフv-391
【2007/09/30 11:09】 | 独身 #6BBtc8YY[ 編集]
知ってるウ
[知りタイラ]v-414v-397
ひっひっひっv-408
【2007/09/30 11:12】 | 独身 #6BBtc8YY[ 編集]

◎ジャイ子もねv-7あれはあれで結構イケテルよv-16
【2007/09/30 11:40】 | マック #-[ 編集]
ゴルゴの仕業
お昼のニュースです
本日午前十時ごろ、自宅でカラオケの練習中だった
剛田剛君(10)が何者かに狙撃され、のどに全治三ヶ月の重傷を負いました。
現在は都内の病院で順調に回復に向かっています。
尚、事件のあった場所から数百メートル離れた地点に、同じ銃から発射されたものと思われる銃弾の跡が残されており、警察では事件に関係のあるものとして捜査を続けております。
【2007/09/30 13:39】 | #-[ 編集]

負けまいと 一族総出の 骨川家







ptskn
【2007/09/30 15:23】 | ptskn #-[ 編集]

君はあれかぁ、ジャイコの作品で一儲けを考えているのかな?天は二物を与えぬって、ジャイコの漫画って人気あったっけ?記憶が無い、まあ、頑張りたまえ
(_´Д`)ノ~~
【2007/09/30 17:54】 | ジャック #-[ 編集]

ジャイ子は小学生の分際で漫画編集部の担当さんがいる
相当な有望株だ
【2007/09/30 18:36】 | #-[ 編集]
ジャイアン
じゃい子のあんちゃん
 
略して…
 
どんだけぇ~
【2007/09/30 21:03】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]
まぁ 何だな
たで食う虫も好き好き

【2007/09/30 22:08】 | だな #c/77kbnA[ 編集]

ジャイ子はいつか結婚できる。ジャイ子の母親でさえ、結婚して、二人も子供産んですんだから
【2007/09/30 23:10】 | ゲペタン #-[ 編集]
お兄с
私はお兄сが大好きですo(^-^o)(o^-^)o

お兄сと結婚したい
【2007/10/01 15:12】 | 妹 #Lgp6w6G2[ 編集]
良かったね
良かったね
【2007/10/01 18:51】 | いでこ #-[ 編集]
大好き
私は今大好きな人がいてその人はみんなにきもいって言われてどうにもできない…
【2007/10/02 19:48】 | なつ #GsbZZxQM[ 編集]
大好き
私には大好きな人がいる。好きになっちゃったもんはもうどうにもできない。 からかわれたっていいし。その人が大好きだから。
【2007/10/03 22:23】 | まりん #-[ 編集]
最近…
最近私は好きな人と話すコトが少ないです。もうすぐ 席がえもあるし…。せっかく2回連続で近くの席に(1回目はとなり、2回目はほぼとなり)なれたのに…。
【2007/10/03 22:36】 | まりっぺ #-[ 編集]
毎日のように(てか毎日)
妹となんか毎日のように (てか毎日)ケンカしてマースワガママだしすぐ泣くしグズだし。とにかくキライ
【2007/10/07 22:28】 | 小悪魔メガネッコ #-[ 編集]

じゃぃぁんのチケットぃくらですか??!! 
買ゎんけどぉ~~~笑
どんだけぇ~~~
【2007/10/08 08:05】 | りにゃん #-[ 編集]
へえ~
まあ、がんばって★
【2007/10/08 11:50】 | ゅうゆう #-[ 編集]

まじうける
【2007/10/09 01:30】 | #-[ 編集]

大変だね
【2007/10/10 03:37】 | ノビタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

