うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、図工の時間で超セレブのアブラモビッチさんちの三郎君が1024色の色鉛筆を持ってきていたのだが、先が丸くなっていたため削るのに1時間費やしていた。


時間かかるわねえ!笑
【2007/09/29 00:16】 | そりゃ #-[ 編集]
サイコ
ちょっと酸味掛かった内容だった。
【2007/09/29 00:23】 | ベリー・ブロンコス #-[ 編集]
長いなー
授業終わるやん( ̄□ ̄;)!!
【2007/09/29 00:38】 | なんちゃって店長 #-[ 編集]
ターバン
変態みました

必ずはっきりキャンペーンに向けてガンガン爆発?以来残念ながら色とりどりの鉛筆は…
ターバン野口にもう一度頑張っていただきましょうかな?



【2007/09/29 00:50】 | アンパンマン #-[ 編集]
天と地と。。。
アブラモビッチさんちの三郎君はダイヤモンドのナイフで色鉛筆を削っていまひた。
その隣で山中君はアブラモビッチさんちの三郎君がちびたからと言って捨てた色鉛
筆を給食で使う先割れスプーンの先っちょで一生懸命削っていまひた。
【2007/09/29 00:55】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]
オレ、おれ!!

それならオラももってんべ?

そんな珍しくもないでげす
【2007/09/29 01:43】 | 俺 #AUeOmuxU[ 編集]

お金持ちを表していますね。
ワタクシならきっとほっぽり投げるもの。
【2007/09/29 02:04】 | シマキヨ #-[ 編集]

「青」だけで 空と海とを 描く君は
万にも勝る 色の持ち主





ptskn
【2007/09/29 02:42】 | ptskn #NVO8MpYc[ 編集]
あらら
アブラモビッチさんちの三郎くんは1024色の色鉛筆を家に持ち帰ろうとランドセルにいれたが、他のものは一切入らないし、色鉛筆の重みでバランスがとれず、階段を転がり落ち、入院中らしいよ!忠臣蔵を思わせる見事な落ちっぷりだったって隣の席の前田が言ってた
【2007/09/29 04:09】 | ブー #7cNMJH9Q[ 編集]

削り終わったとき、ちゃんとしまわなかったため、うっかり落として削り直し……とかありそう(*´艸`)
【2007/09/29 05:06】 | #-[ 編集]
アブラモビッチ家の三郎君へ
その超リッチな色鉛筆の
1000本をとっても

さらにその半分の色でも

表現できるんだよ

庶民はそうしてるよ

【2007/09/29 05:16】 | ぴよ #-[ 編集]

さすが、エリートヤンキー
【2007/09/29 05:31】 | ジャック #-[ 編集]
え?絵
その色鉛筆を全部使っても絵の上手さは幼稚園生なみだったり………。
【2007/09/29 06:57】 | 直井 #-[ 編集]

うざ
【2007/09/29 09:29】 | #69eZ.H4Q[ 編集]

しね
【2007/09/29 09:31】 | #ve8y1kpM[ 編集]
時間取りすぎ・・・・(汗
そういうのは・・・・家で削ってきた方が・・・。
 勉強出来ないじゃないですか!!
私が見てたら絶対笑ってしまいますよ(笑
 もしかして、後ろに並んでたんじゃないの(゚.゚)
【2007/09/29 09:43】 | 亜海 #-[ 編集]

下のコメント…m-y.1ove_r5@docomo.ne.jp??って もしかして
【2007/09/29 11:22】 | #-[ 編集]

1000本近い色鉛筆を並べたとしたら9メートル近くにはなるはず・・・。
というか、三菱の36色でさえ「たまごいろ」とか「はいみどり(notふかみどり)」とか苦し紛れな名前があるのに・・・。

製作会社に清き一票。
【2007/09/29 12:52】 | なしにあ #Wk3Q2zLE[ 編集]

面白くない日記やなぁ
【2007/09/29 12:56】 | #kLCZl7R6[ 編集]

ていうか、日記におもしろさを求めんなよ(笑)おもしろい日記っていう認識があるからアンタも毎回ひょこひょこ来んだろ。
アンタみたいなコメント書く人らがもしブログに日記書いても、きっとアンタらみたいな荒らしにすら関心持たれず、コメントすら書かれんやろなぁ(笑)
【2007/09/29 14:48】 | #-[ 編集]
三郎君ww
三郎ガバショですョ!!
【2007/09/29 15:48】 | 沙羅 #Lf3AU29U[ 編集]

フェフェフェ
あとはこの色鉛筆を
「三郎君愛用の色鉛筆」として
一本千円で三郎軍団の連中に売りつければ・・・・
ウヒャヒャヒャヒャ!笑いが止まらんわい!!
【2007/09/29 15:56】 | #-[ 編集]

 1025色の色鉛筆ちびるくらい使ってたのねすばらしいね
【2007/09/29 15:56】 | うこ #-[ 編集]

一本多かった
【2007/09/29 15:58】 | うこ #-[ 編集]
鉛筆すか…。
うそこちゃんは小学生?凄いね~。おぢさんはホムペの作り方すら知らない…。今度教えてね。
【2007/09/29 17:20】 | 汁 #/p.sSoD.[ 編集]
なんだろう…モヤモヤしたこの気持ち…
お金持ちの友人から、『新しいの買ったから』と1024色色鉛筆をもらったので、好きな娘の絵を描いて、「おれいろ」で塗ってみました。



白っぽくてぼんやりしています。
【2007/09/29 17:41】 | #-[ 編集]
うっ、
1024色も色があったなんて、しらんかったァ1024色・・・やばい数だぜェΣ(゚ロ゚;)
【2007/09/29 18:16】 | バドりん #SFo5/nok[ 編集]
イチマルニーヨン使い方色々
わざと落として、拾いなさいよ!で、もうある種のプレイだね( ̄∀ ̄)削りなさいよ!も。
【2007/09/29 19:09】 | マキ #-[ 編集]

1024本もあるのに1時間で削り終わるのがすごい。
【2007/09/29 19:13】 | えー・・。 #-[ 編集]
お金持ちって…
色鉛筆の中に"玄関の大理石の色"おばあ様の毛の生え際の色"おじい様の左の前歯の色"という色があるのを見つけちゃいました。
持たせてもらうと有り得ないほど重かったので、もしかして―と三郎君を見ると、ニッコリ笑って頷きました。

【2007/09/29 21:20】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]

三郎君涙目でしたね。そうえば、自分の初めてのクリスマスプレゼントは60色の色鉛筆でした。久しぶりに引っ張り出して見たら、何故かサーモンピンクが一番減ってました。何書いてたんだ、俺。
【2007/09/29 22:28】 | みひい #-[ 編集]

のってる人ハズすぎi-80
【2007/09/29 23:01】 | n #1uqYsm.Y[ 編集]
ギャハハ
意味ねぇ(爆)
【2007/09/29 23:08】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]

フッフッフッ(笑)アブラヒモビッチ家の三郎では使いこなせまい
千二十四枚の金貨は俺が頂く!
【2007/09/29 23:27】 | ライバル #-[ 編集]
知ってますか?
荒らしに反応するのも荒らしだと、皆さん知ってますか?
荒らしは書き込みした後、必ず誰かが反論してないか見に来ています
スルーされていると、ものすごくつまらないと、がっかりしているはずです
例え正論であろうと、返事をしては荒らしを喜ばせるだけです
反論したい気持ちをぐっと堪えて、非常識な書き込みは徹底無視、ネットの基本です

【2007/09/30 00:09】 | ライト #-[ 編集]
知ってますか?
荒らしに反応するのも荒らしだと、皆さん知ってますか?
荒らしは書き込みした後、必ず誰かが反論してないか見に来ています
スルーされていると、ものすごくつまらないと、がっかりしているはずです
例え正論であろうと、返事をしては荒らしを喜ばせるだけです
反論したい気持ちをぐっと堪えて、非常識な書き込みは徹底無視、ネットの基本です

【2007/09/30 00:11】 | ライト #-[ 編集]
ヤバいね!
セレブさん色鉛筆削りだけで図工の時間なくなったんじゃない?笑
【2007/09/30 01:03】 | ウケるww #1wIl0x2Y[ 編集]

白えんぴつっていつ使う?
【2007/10/01 09:41】 | むさ #-[ 編集]

明日つかいませよ。
【2007/10/03 20:44】 | 汁 #/p.sSoD.[ 編集]

1024色あたしも欲しいいくらするのかぉ値段誰か聞いてない??
【2007/10/04 21:59】 | ゅん #-[ 編集]

1024色~~!?!?
とっても(!)多いですねえ(・∀・)/

私も欲しいです((●*'V`艸♪♪
【2007/10/05 16:33】 | はあと #-[ 編集]
すげー!!
どんだけーって話だよ。
【2007/10/05 17:05】 | ブス田キモ子 #-[ 編集]

1024色と聞いて、とあるアーティストのアルバムを思い出した。
【2007/10/06 13:15】 | なっぱ #-[ 編集]

チェルシー・ファン♪
【2007/10/16 08:39】 | ふり #-[ 編集]
私はね♪
ものすごい、地道な作業だねぇ
でも私は、鉛筆けずんの楽しいからすきだよぉん♪
【2007/10/20 09:39】 | RRIKA♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

