うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、念願のドームでライブをした。メンバー紹介の曲でやたらギターの奴が時計を気にしてるな~と思ったら勤務時間終了5分前だった。


そら気にするなぁ延長なら残業手当てももらわんと
【2007/09/27 00:11】 | ジロー #-[ 編集]

保育園へウチの子お迎えに行かなきゃいけないから、
残業はできません。
【2007/09/27 00:29】 | かみや #JalddpaA[ 編集]
そういへば。。。
この前ドラマーが「せめて10円でもいいから!!」って時給の賃上げを申し立てていまひた。
【2007/09/27 00:35】 | コザクラ零号 #DNm5YL2s[ 編集]
あれ?…ベ…ベジータ!?
ボブと称するアフロのオッサンが俺めがけて『くらえ!!ギャリック砲!!!』と言って中身がパンパンに入ってる空き缶を投げて来た…。
【2007/09/27 00:50】 | なんちゃって店長 #-[ 編集]

うわー 

またつまんねーよ
【2007/09/27 00:56】 | #kLCZl7R6[ 編集]
G旭旭旭旭旭旭
だってぇ…





アセw
【2007/09/27 01:13】 | えりさ♪だぉw #R8ypGsUw[ 編集]
あははーッ(>∀
引継ぎのギタリストはくるのか?!
【2007/09/27 07:20】 | ぴよ #-[ 編集]

やっぱ終身雇用にせんと…

仕事に身が入りません。
【2007/09/27 16:11】 | 弁移宛 #c/77kbnA[ 編集]
感動!!
行きました、ドーム!!
発売開始5分で完売したチケットを奇跡的にゲットできました!!
帰っちゃったギターの人の代わりを、観客全員がエアでプレイしたときの一体感は、ホント感動モノで、気付いたらワタシも、弾きながら号泣してました。
次も絶対観に行きます!!
【2007/09/27 16:21】 | #-[ 編集]
祝ドーム公演
あの噂は本当だったのか
 
あの日は駅前でタイムサービ…
【2007/09/27 17:08】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]
頑張って
僕もギター教室に行って頑張ってます。
【2007/09/27 17:46】 | 山本 #zdxZjMwM[ 編集]

面白くない内容ですね。

コメントの奴らも関係ない言葉並べて面白い文作ろうとする古い発想ががイタイな。
【2007/09/27 18:36】 | #kLCZl7R6[ 編集]

うそこさんの日記、悪夢みたいで好きです。
【2007/09/27 18:38】 | なつ #-[ 編集]

こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/27 19:14】 | マルコ #-[ 編集]

ギターが帰宅後、高木ブーがウクレレでピンチヒッターを見事勤めあげ、無事ドームツアーは終了した。
と、スポニチに書いてあったよ
【2007/09/27 20:23】 | ブー #7cNMJH9Q[ 編集]
今日のは面白いよ☆
こういうの大好きです。好みですが。賛否両論すね。頑張って続けてください。
【2007/09/27 21:03】 | 汁 #/p.sSoD.[ 編集]
儚いもの
私もピアノで雇われてたんですが、盛り上がりのさなか、時間がきたので
「そろそろ…」と言って、舞台そでをふと見ると 次の人が控えてました。
 代わりっていうのはいくらでもいるものなんだと、改めて痛感しました( -_-)
【2007/09/27 21:07】 | うこ #-[ 編集]
可哀想
ってか毎回コメで荒らしに来てるヤツ可哀想やな…。
そんなにてがってほしかったら『ぼ…僕と友達になって下さい』ってゆえや。
あ~情けない、情けない。この日記見て笑えやんとか相当腐った根性してんのやろな。
どうせ容姿も醜くてデブで頭なんかハゲ散らかしててオタクで毎日欠かさず体から油垂れ流しで女の子とも話した事無い様な糞やろ?
実は高校生やったりしてな。
ってか高校生でハゲ散らかしてるとかウケんね('∀'●)

荒らすんやったら
もぅ来んなよボクゥ?
【2007/09/27 21:12】 | #-[ 編集]

悪夢みたいで好き のなつさん私も少し前からなつでコメント書いてます!偶然?びっくりだぜ!
【2007/09/27 21:14】 | 私もなつ #-[ 編集]

金かえせー、布袋が弾くから見に行ったんだぞ、即効で帰りやがった、やはり事件起こしたから、ギャラカットか?まさか派遣とは…
【2007/09/27 22:00】 | 迷 #-[ 編集]

ソコの君、そんな事言ったら、でぶで、加齢臭を漂わせながら、ハーハー言ってハゲ散らかしながら、生きている油ギッシュな高校生のオタクに失礼だ、彼はそれ以下なのだから、かたるな、バカが移るぞ、と最近思い始めたジャックでした
【2007/09/27 22:22】 | ジャック #-[ 編集]
大丈夫。いつも通りで行きましょう(^-^)
メンバー紹介の時に気付いて、よかったですね。

「このメンバーで最後までいくぜ!よろしくーっ!」と、まずは先制ジャブをかまし、それでも帰ろうとするならば、絡むフリして肩をガッチリ!ホールド。
後は他のメンバーがさりげなく立ち位置を変えつつブロックすれば―…そのうち諦めちゃいますよ(^-^)v
…ただ、しこりは残さぬよう、超過手当はイロをつけてあげて下さい。
【2007/09/27 23:21】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]

てか…あたしは荒らしだろーなって雰囲気のコメントは全部スルーで内容ほっとんど読んでないから
なんかもーむかついたり、哀れむ気持ちすらキレイさっぱり無くなった

これからも見に来まぁす
【2007/09/27 23:37】 | あっこ #-[ 編集]

日記も面白くなければ、コメントの奴らも痛いwww


「ボクゥ」とか「ワラ」とか 挙げ句には
「高校生」ですか?www


反論コメントもありきたりでつまんねーな…。


そりゃーつまらん日記で騒げるわ。


「賛否両論」
が正しいんだよ。


必死になる意味ねーだろ?
面白くないのに。
【2007/09/28 00:05】 | #kLCZl7R6[ 編集]

「グループ魂」もバイトくんが出てくる。
【2007/09/28 00:08】 | ケロリ #-[ 編集]

『賛否両論が正しい』なら、面白いと思うのも正しいんだよね?
日記やコメントが面白くないというのは、両論正しいから、じゃいいとして、それらを書いた人に矛先を向けるのは、面白いと思うこと自体を否定していて、『賛否両論が正しい』という発言と矛盾してることにはならないの?
【2007/09/28 00:57】 | #-[ 編集]
やっぱ可哀想
そうやって反論してるケド毎回来てるよな?
やっぱ寂しいんじゃねぇの?
正直にゆうてみ
寂しがり屋さん。
【2007/09/28 01:27】 | #-[ 編集]
ァハハ⌒♪♯*゚
なんちゃって店長さん面白いですね♪

(・∀・)/ぢゃ-…☆★
【2007/10/05 16:44】 | はあと #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。