うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、ティッシュで鼻をかんだら当たりがでた。


なんかうれしい。
【2007/09/26 00:03】 | なづき #pamUQ3n2[ 編集]

自分の場合はもうチョットで何かに当たりそうでした。
【2007/09/26 00:38】 | コザクラ零号 #-[ 編集]
当たり?
当たりがあるなんて知らなかった…
 
衝撃の事実(涙)
 
(今までに一度に一枚だけテッシュを抜き取ろうとして、最高5枚取れました。祖母には物を粗末にするなと怒られました…狙ってないのに。)
【2007/09/26 00:40】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]

使っちゃったら当たりは無効ですよ。
レジのオバちゃんが受け付けてくれなくなるから。
一箱と交換できたのに残念です。
【2007/09/26 00:54】 | noel #-[ 編集]

おめでとう(゜ワ゜♪♪♪
【2007/09/26 01:09】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]
キラ缶2つで銀の斎藤洋介4枚
自分はティッシュの箱に『当たり』と書いていましたw
買う時に気付かなかった自分が情けない…(´ω`)
【2007/09/26 01:55】 | なんちゃって店長 #-[ 編集]

自分もこの間鼻をかんだら、銀の斎藤洋介でたんですが、彼の数え方は“~枚”でいいんでしょうか?
【2007/09/26 02:14】 | #-[ 編集]
銀の斉藤洋介の数え方は・・・
多分1洋介2洋介・・・でいいんじゃないでふか?(・ω・)
【2007/09/26 02:19】 | コザクラ零号 #9Bc.360Y[ 編集]
同じ様な体験
以前トイレで頑張ったらハーケンクロイツが出た。
【2007/09/26 02:24】 | 私 #TT0fzUCU[ 編集]
この前
ピノを買ったら、
つのだ☆ひろが出たからお願いしといた。
【2007/09/26 03:25】 | アバくん #-[ 編集]
そう言えば…
そう言えばこの間仮面ライダーチップスを買ったら本郷たけしの眉毛が当たりましたよ…ww
【2007/09/26 03:32】 | なんちゃって店長 #-[ 編集]

赤玉が 鼻から出れば 絶倫体



                     ptskn
【2007/09/26 04:31】 | ptskn #WKFtsW6k[ 編集]

最終的には粉末が出るらしいよ
【2007/09/26 06:04】 | まき #-[ 編集]
面白い!うそこ日記!!
ならば金を当ててみたいけど
かんでもかんでも血しか出ない(~д~;)

【2007/09/26 09:20】 | ぴよまま #-[ 編集]
実りの秋
私が洋介を揃えた時の話です。
5人集まると、彼らは鼻缶との交換方法をしゃべり始めました。
方法、といっても、彼らが取りに行って持って帰ってきてくれるというもので、至れり尽くせりだなぁと感心していると、あろうことか彼らは一番の楽しみ、缶の中身をバラし始めました。
しかもそれが、ポケットタイプの鼻セレブ6個入りを1パック、というものだったので、今まさに出かけんとする洋介達を緊急拘束、その後調教してウチの田んぼに放し、米の無農薬栽培を始めました。

彼らのおかげで、今年もおいしいお米が獲れそうです
【2007/09/26 09:55】 | #-[ 編集]

◎阿藤 海の場合は?
【2007/09/26 12:11】 | マック #-[ 編集]

おお!
ためしに自分も鼻をかんだら
あた・・・・りめ?
・・・
・・・・・
あたりめぇっ!?
【2007/09/26 12:55】 | クロ高ネタは時と場(ry #-[ 編集]

つまんねーんだよね。
書く意味ないくらい面白くないよね。


適当に書いてんのかねぇー。
こんなゴミ内容。
【2007/09/26 13:17】 | #kLCZl7R6[ 編集]

まだこの方当たったことあらしません
 今日から 1日10回かんでいかないと
【2007/09/26 14:12】 | うこ #-[ 編集]

ゴミ内容
そういえば今日は
鼻かんだティッシュ=ゴミ
の話ですねぇ
【2007/09/26 18:29】 | #-[ 編集]
なにが送られてくるか楽しみです
今まで興味がなかったので、銀の斉藤洋介が出ても捨てちゃってました。でもインターネットで調べてみたら結構話題になっていて、後悔していたら「お姉ちゃん、これあげる」と妹が金の斉藤洋介をくれました。
【2007/09/26 18:31】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]
あぁ やっぱり
何度かんでも

血しか出てこない

右の穴から血しか出てこない
【2007/09/26 19:12】 | ぴよ #-[ 編集]
おおっ
金は全く別のモノかと思い込んでたけど

金も洋介なのか!


血しか出ないと思ったら
鼻の粘膜が弱ってるだけなんだよね
【2007/09/26 19:16】 | ぴよ #-[ 編集]
残業
私は残業手当て稼ぎまくりです。斎藤洋介さんて誰ですかね。後、当たりてなんすか?最近様子がおかしいです。
【2007/09/26 21:08】 | 汁 #/p.sSoD.[ 編集]
遅かった
あまりにキモイので、今まで捨てていました。そんな代物だったとは
【2007/09/26 22:19】 | 迷 #-[ 編集]
宇宙缶
超レアな宇宙缶には、全部で10種類のパーツと取説がはいっているらしい、全て揃えると、ドラえもん並みの機能を搭載された、メカ洋介(二等身)が完成、私は、取り替え用の鼻ばかり、もお、五つ当たりました、誰か他のパーツと交換してくれないかなぁ
Σ( ̄□ ̄;)
【2007/09/26 22:30】 | ジャック #-[ 編集]
あきれる鼻血
私は、鼻をかんだら、すぐ鼻血ですよ・・・・・。まったく。自分にあきれてしまいますよ!
【2007/09/28 20:35】 | 亜海 #-[ 編集]

中島美香の中は大切ばい。ランキングして、ハゲた。まだあるらしい(笑)
最近、ハゲた。
朝から休日出勤日数の中は大切ばい。
【2007/09/29 17:25】 | あ #8iCOsRG2[ 編集]

いい一番良い
【2007/10/10 17:15】 | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

