うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、だるまさんがころんだが行き過ぎて死傷者が出る事件が立て続けに18件起きた。

ワシは誰じゃ?
今日はダルマさんが転んだの真のストーリーを知って泣きました(;_;)
【2007/09/25 00:28】 | なんちゃって店長 #-[ 編集]
そういや。。。
小学校のとき、あんまりにも事故が多かったからだるまさんがころんだ禁止令がでまひた。。。
【2007/09/25 00:43】 | コザクラ零号 #9Bc.360Y[ 編集]
検討し続ける。
車買おっかな?オープンカー星~の。支店長はフルーチェまみれですか
【2007/09/25 00:55】 | 汁 #/p.sSoD.[ 編集]

またおもしろくない内容でした。
【2007/09/25 01:12】 | #kLCZl7R6[ 編集]

私もだるまさんころんだで死にかけた事あるですよー;;
怖い遊びですよね。
【2007/09/25 01:31】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]
その過激さは…
『だるまさんがころんだ』ではなく、『だんなさんがころした』だったんじゃ?
この遊びの元になった話というのはこうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人『じゃあ君のお母さんを殺したっていうのは一体…!?』
少女『旦那さんが殺した!!』
ちょーこえー
【2007/09/25 01:31】 | #mQop/nM.[ 編集]

坊さん坊さん屁をこいた。
【2007/09/25 01:42】 | シマキヨ #-[ 編集]
激しい(οдО;)
熱入れすぎや
【2007/09/25 05:38】 | なぉ #-[ 編集]
救出劇
7万人の人間相手に…鬼の形相も…正に鬼…
【2007/09/25 07:31】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]
あらら
先頭の一人がいきなり立ち止まった為後ろの三千万人将棋倒し 
なお掛け声の一人逮捕された模様
【2007/09/25 08:32】 | ブー #7cNMJH9Q[ 編集]

だるまさんがころんだで死傷者とは…なかなか〃
かなりスリリングな遊び方をしていたんでは?
【2007/09/25 09:12】 | 凡諺 #lMBqkpAs[ 編集]

声帯断裂は叫びすぎ?

脊椎損傷は「ころんだ!」の「だ!」で振り向き方が激し過ぎたから?

心配停止はタッチされた時のあまりのショック?

全部、鬼に原因があるのか?
【2007/09/25 09:52】 | #-[ 編集]

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
【2007/09/25 09:57】 | マルコ #-[ 編集]
初めまして
危険は思わぬ所に転がっているものですからね。拝見させてもらって実感しました。まず、今後ダルマさんが転んだを行う場合はきっちりとプロテクターを装備することを義務化すべきでしょう。他に、タッチする場合 はちゃんと鬼の了承をとってからタッチし…あとはのど飴ですかね?
【2007/09/25 16:00】 | クっぽ #th29CkiY[ 編集]

クランケ管を聴いたらカタツムリの音がして、殻としっぽがぶつかったら聞こえなくなったので、砂糖をかけた。
クランケ管は溶けた。
【2007/09/25 17:24】 | 死にウサギ #-[ 編集]
ヤバかったの?
5日前お誘いがあったの思いだしましましたよ
 いやぁ 彼らは今頃…
どうなってるんでしょか
【2007/09/25 17:34】 | うこ #-[ 編集]
脳内メーカー
名前を入れるときは
空白いりますか?
○山 ★子←見たいな
【2007/09/25 18:50】 | わかめ #nL6A2.tM[ 編集]
人間ボーリング…後ろが壁じゃあ逃げられない
懸念されてたことがとうとう起きちゃいましたね…。
まさに「転ばぬ先の杖」。転んだ後のストッパーさえちゃんとしていれば、こんな大惨事にはならずにすみましたのに…(T_A
また、地方紙にですが「坊さんが屁をこいた」事件があり、周辺住民に一時避難勧告がだされたとの記事が載ってました。

【2007/09/25 20:37】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]

コロがすぞ、コラ

都立クロマティ高校の生徒がそう言って絡んできたのはそういう意味だったのか
【2007/09/25 21:14】 | クロ高ネタは時と場(ry #-[ 編集]
正義の味方
正義の味方の代表的な警察官は実は自己中の勝手野郎なんだよ組織だから自分を発揮できないしね。私はとある警察官と絡んだけどかなりヤバい
【2007/09/25 21:27】 | ニコちゃんとコマったちゃん #-[ 編集]

まさに命懸けΣ( ̄□ ̄;)、最近そういった遊びをしてる子なかなか見ないですね、缶けり、Sけん、死刑なんてのもありましたね、いまでは全てがバーチャル、体がなまり、みんな死ぬ訳ですわ、(_´Д`)ノ~~
【2007/09/25 23:01】 | 迷 #-[ 編集]

振り向いた瞬間に脊椎やっちゃうんですね 悲
【2007/09/25 23:45】 | あー #-[ 編集]

爺婆が 見合ったまんま 動かない



                     ptskn
【2007/09/26 04:30】 | ptskn #WKFtsW6k[ 編集]

正確には脊髄損傷じゃないですかね?
【2007/09/27 03:42】 | あや #-[ 編集]
何度しても結果は・・・・・
だるまさんは私もよくします☆
 でも結局私がジャンケンに負けてオニなんです・・・(-_-;)
ちぇっ、なんでだよ!!
【2007/09/28 20:41】 | 亜海 #-[ 編集]

脊髄、脊椎どちらでもオッケーですよ。ちなみに俺は脊髄損傷で車椅子生活をしてるので笑うに笑えませんでした(笑)
【2007/09/28 21:32】 | モン #-[ 編集]
朝食はきちんと食べましょう
ジムに通うようになりました☆目標を立て○ヶ月後の私を楽しみに気合いを入れたものの、シャツに値札を付けたまま初回を迎え帰ってきました しかも朝は牛乳だけで済ませたため、くらっときてしゃがみ込んでしまい、動けず…二回目まだ行ってません
【2007/09/29 13:34】 | あひる #eMkLRZRc[ 編集]
疲れた
負け続けて今だに鬼です
【2007/09/29 16:46】 | かなかな #-[ 編集]

脊椎はオレ疲労骨折したことあるからちげーww
【2007/10/01 18:59】 | まー #3WsduvwM[ 編集]

色付きの文字
怖くない?v-362
【2007/10/02 20:50】 | ゆ #CHV2mo1Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

