うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、父がテレビのアンテナを持って失踪した。


あ、今度はアンテナ持っていっちゃいましたか~
そんな父親はほっといてケーブルにしちゃいましょう!!
【2007/09/23 00:02】 | Ryohei #eLpKjfhY[ 編集]

ホントささやかな抵抗ですね
昔のうそこ日記のノリになって、嬉しい最近ダースベーダーくんとか中山くんが登場しないなぁ
【2007/09/23 00:02】 | まな #-[ 編集]

おっとぉ~!(TロT)
【2007/09/23 00:03】 | Y~K #B0G0rxC6[ 編集]
えッΣ( ̄□ ̄;)
なぜにアンテナ?
【2007/09/23 00:25】 | あっちゃん #eP1cGWnA[ 編集]
ワンセグ
泣きたい時もあるけど我慢して生きないとね
 
今夜は久しぶりに家族に笑顔が戻ったとか(父の粋な計らい?)
【2007/09/23 00:40】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]

ちょっとリアルにいそうだなあ…
おとうちゃん、怒ってないからいつでも戻っておいで。
【2007/09/23 01:08】 | かみや #JalddpaA[ 編集]

あ、お父さんうちにいらっしゃったみたいよ。
アンテナとHDDレコーダーのHDD部分だけ持って。
くれたけど我が家では間に合ってるからロケット花火に
搭載して夜空ノムコウに送ることにします☆
【2007/09/23 01:08】 | #-[ 編集]
時限式
地デジ移行と共に黙って帰って来るから、温かい目で迎え入れてあげると吉とうちの猫が言ってたよ。
【2007/09/23 01:32】 | 私 #TT0fzUCU[ 編集]

非常食?
【2007/09/23 01:38】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]

お父さん、何が気に入らんかったん
テレビが見られんと、結構困るんやで。何なら話し聞くから立ち寄って
【2007/09/23 01:55】 | なぉ #-[ 編集]

娘にやられる前に失踪…
切ない世の中です。
【2007/09/23 02:27】 | mai #-[ 編集]
悲しき冷戦時代
チャンネル戦争各地で勃発
【2007/09/23 06:32】 | 迷 #-[ 編集]
おッ 今日も病んでるねぇ
ご苦労様~
【2007/09/23 07:56】 | 30歳の恥じらい #-[ 編集]
いわゆる一つの
所詮、檻のなかの猿、精一杯吠えれ、それ位しか君には抵抗する方法が無いんだろ、暇人さん
【2007/09/23 08:27】 | ジャック #-[ 編集]

もうほっといてなのでは?
自分ももう何とも思わないし、うそこさんも気にせず普通に更新してくれてるし
【2007/09/23 08:38】 | ジロー #-[ 編集]

ア…アンテナだけは…置いてって~お父さん~
【2007/09/23 08:41】 | ヘンリー #-[ 編集]
あ~らら…
お父さん…回収前の粗大ごみあさりしてたよ!マイテレビそんなに欲しかったのね(T_T)
ここで一句
ゴミあさり 哀愁ただよう 背中なか
【2007/09/23 09:13】 | なつ #-[ 編集]
大丈夫!
中華鍋とおたまがあればBSがみれまふ☆
【2007/09/23 10:10】 | コザクラ零号 #-[ 編集]

このマーク、写真見れるん? て、思っててんけど見れません…
普通見れるんですか
【2007/09/23 10:28】 | なー #-[ 編集]

v-238v-238色付きの文字
あはははははははははははは
【2007/09/23 10:33】 | こkjhdshぢゅえwdrjh #ejek.lA2[ 編集]

なんでよ
脳内メーカー最高
鹿児島最高v-7
なはは
【2007/09/23 10:35】 | こkjhdshぢゅえwdrjh #DrjQ8LFA[ 編集]

「代わりに」と 屋根にそびえる おじいちゃん








ptskn
【2007/09/23 10:45】 | ptskn #cw1DsdUs[ 編集]
誰にも言えない
この前、ついに地デジになったから、要らない物を処分したなんて、てへっ
【2007/09/23 10:52】 | 魅惑のお子様ランチ #-[ 編集]
よっぽど
耐えかねた何かがあっての反抗とみた…
【2007/09/23 11:24】 | あみすけ #-[ 編集]

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/23 11:24】 | マルコ #-[ 編集]
奪い返せ!
マジ切れかよ ひょっとして愛情表現? イヤイヤ、アンテナに恋したんだよ! 片想いやね~
【2007/09/23 13:16】 | とっとこハム #ZK/TaodE[ 編集]
おたくのお父さん
うちのアンテナも持って逃げたので通報しときました。
【2007/09/23 14:42】 | は~ #-[ 編集]
余程のコトがあったのでしょう…
ウチの場合、母がインターフォンをブチ壊し、トイレにヒキこもっちゃいました…(T_T)
早くでてきてくれるのを、家族全員祈るような思いで待ってます。
【2007/09/23 14:52】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]

今朝早く霧雨の降る公園で アンテナ持った男の人がブランコ揺らしながら 涙流してたよあれってもしかして…
【2007/09/23 14:56】 | うこ #-[ 編集]

どんだけーi-282
【2007/09/23 16:51】 | どれだけ父はバカなのか・・・ #4uAjNfEA[ 編集]
そのアンテナで
父はスーシンチュウを見つけたらしい!
【2007/09/23 16:56】 | アバくん #-[ 編集]

大丈夫ですか
【2007/09/23 17:50】 | まり #-[ 編集]
アンテナ
色付きの文字なぜアンテナを。。。
【2007/09/23 17:55】 | みい #-[ 編集]

な・なぜに‥(o・ω・o)?
【2007/09/23 19:27】 | みほくん #-[ 編集]

つまらなさすぎ
【2007/09/23 20:14】 | #kLCZl7R6[ 編集]

失踪したんですかv-361大変ですねv-292捕まえちゃってjくださいe-265
【2007/09/23 20:43】 | こんにちは #-[ 編集]

でぇ爆笑ですな"笑"
【2007/09/23 21:02】 | いか #-[ 編集]

つまらないかはともかく昔と比べて雰囲気変わったよね
【2007/09/23 21:30】 | #-[ 編集]

セックスしたwwwwww
【2007/09/23 21:51】 | y67yt7 #-[ 編集]
お疲れ
お疲れさまです。夜勤明けはさすがにきついね。明日も頑張ろう。テレビの映りが悪いね(泣)
【2007/09/23 23:17】 | 汁 #-[ 編集]

何故に
アンテナ(οдО;)
【2007/09/24 06:58】 | #-[ 編集]
スクラッチ宝くじで...。
今日宝くじ売り場の横を通りかかったのでスクラッチくじを買おうと思い財布の中をみたところ30ポイント分のベルマークと小島よしおの生写真しか入っておらず、泣く泣く一攫千金の夢は潰えた。
【2007/09/26 13:15】 | gucchi #pwutJTUc[ 編集]

意味不
【2007/09/28 13:35】 | にゃん #-[ 編集]
あ~又仕事
明日から仕事が、超忙しい帰りには、だいたい足が上がらない。
【2007/10/02 21:03】 | (^0^)/ #-[ 編集]


あ、いたぁーΣ(Д◎
待てッ親父待てって
ょしッわかったッ
これ以上近づかない
みんな深く反省してっから
アンテナ燃やさないでぇ~

タケオはプラズマTV持ってるヤツん家3週間泊まり込みで
ハル姉はじいちゃん家の2台目(地デジ対応)無断持ち込みで
ババァ(母)めは、液晶画面付きDVDプレーヤー買いやがって

オレなんかワンセグで我慢するから
しムら動物園好きなだけ見てくれょぉ
ォレもジェェムズとベツキィ好きだょ

うゎやめッ
川にリリースすんなぁああ
キモヒゲ
キっっサマぁ~


‥続。

【2007/10/02 21:40】 | はいいろん #ZcepMzso[ 編集]

こういう短くてキレのあるやつは腹筋にくるわ
【2007/10/06 10:06】 | ネコむら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

