うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、支店長選手権が行われた。あの手この手で迫ってくる副支店長から支店長の座を守りきり、これで3ヶ月連続防衛を達成したかのように思えたが、副支店長の一人が怪我で急死したため、副死店長ルールが発動され、ヒラからのやり直しが命じられた。

あらら;
気の毒ですねー;

その試合は毎月行われてるんですか?
【2007/09/22 00:02】 | #-[ 編集]
あ~。。。
またそんな事故があったんでふか~。
自分とこでもやっとこさ今年の昇進で副支店長になった上司がいたんでふよ。
「我が家のローン返済の為!!」とか言って釈迦力になって支店長に襲いかかったんでふが、後もうチョットの所で支店長のワナのバナナの皮で滑ってボッチボーンになってしまいまひた。。。
【2007/09/22 00:12】 | コザクラ零号 #-[ 編集]

辞為.......!!!
【2007/09/22 00:17】 | #-[ 編集]

あああああああああああああああああああああ。
【2007/09/22 00:17】 | #-[ 編集]
明日からよろしくお願いします
その副死店長ルールにはあまり知られていない裏ルールがあって、明日の朝一番に「わたしが支店長」のタスキをかけ、支店長デスクの上で朝礼をしたら不戦勝で支店長決定になります。
ちなみに今晩のうちにそれらを隠しておきました。
バリバリ頑張って働いて下さいね。わたしのために。
【2007/09/22 00:26】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]

ハァ?(・∀・)
蛆虫共が。

逝ってきま~す
【2007/09/22 01:03】 | #-[ 編集]

ハァ?(・∀・)
蛆虫共が。

じゃ逝ってきま~す
【2007/09/22 01:04】 | #-[ 編集]

自慰
【2007/09/22 01:05】 | #-[ 編集]
あぁ
そんなことになってしまいましたかぁ…
【2007/09/22 02:11】 | 占マン #QNO5OnCI[ 編集]

内野さんこない…
別に居場所作ったのか?
【2007/09/22 02:52】 | あー #-[ 編集]

「脂貼腸」 タトゥで文字を 間違えて
しぶしぶ僕が デブに変身









ptskn
【2007/09/22 02:57】 | ptskn #rzYHvu5Y[ 編集]

うふ~ん うふ~ん うふ~ん
【2007/09/22 02:59】 | #-[ 編集]

きッ 厳しい…(οдО;)
選手権の事のほうが気になって通常任務どころじゃない
亡くなられた副支店長には心より御冥福を


【2007/09/22 03:49】 | なぉ #-[ 編集]

泣けるで
【2007/09/22 05:32】 | 迷 #-[ 編集]

脳内メーカーって、名前の間にスペース入れるの?
入れるのと入れないのじゃ、結果が違うんだよね。
名前でみてるなら、スペースあってもなくても同じ結果になるはずだけどね。
【2007/09/22 07:22】 | あるみ #-[ 編集]

それくらい「適当」って事だよ。 
ただの流行りに過ぎないんだし。


日記もつまらない、外野も無駄に媚びてるとこが痛い。
【2007/09/22 08:10】 | #kLCZl7R6[ 編集]
いゃいや
そんな真剣に知りたいのならお金払って占い師さんに見てもらっては??
あくまでユーモアの範疇で楽しむのに留めときましょうよ
【2007/09/22 08:12】 | ももか #-[ 編集]

8:10のヒトへ

あなたも流行りに乗じて連夜入り浸ってるヒトじゃん(笑)
最近のこういうの、ちょっと笑える
【2007/09/22 08:17】 | #-[ 編集]

マジコメ全員逝ってよ~し
マジレス逝ってよ~し
【2007/09/22 08:29】 | #-[ 編集]

おめぇが逝け~
【2007/09/22 08:31】 | #-[ 編集]
卑劣で無責任な匿名性
うそこさん、こんなコメント欄を設ける必要ありますか?楽しめる人だけが集まれればよかったけど、これじゃあね
でも、そんなやりとりを楽しんでいる人もいるけどね
【2007/09/22 08:40】 | 奈々 #-[ 編集]

マターリ逝きやしょう
荒らしにマジレスした椰子も荒らしでつ
【2007/09/22 08:59】 | #-[ 編集]

居場所がなか~った~見つからなかった~
みんな乙♪今日も頑張れよ!マジレス待つ
【2007/09/22 09:05】 | #-[ 編集]

痛いよ~痛いよ~
【2007/09/22 09:07】 | #-[ 編集]

あぁ糞コメさ。

楽しんでいきやしょう♪
【2007/09/22 09:09】 | #-[ 編集]

ナンセンスブログに真面目に面白くねぇってコメる香具師
【2007/09/22 09:17】 | #-[ 編集]
マジ痛い マジダサい
マジ可哀想~
ご愁傷様~
【2007/09/22 10:01】 | 何開き直っちゃってんの? #-[ 編集]

ヒラ落ちのショックで義母がボケた。
福祉店長ルールで来週には副支店長に。
【2007/09/22 13:38】 | シマキヨ #-[ 編集]
萌える闘魂。
コメント大盛況!やったぜ支店長♪昨日は飲みすぎました
【2007/09/22 14:21】 | 汁 #-[ 編集]

倒れた副支店長Aの前に額に「大往生」と彫られた男が現れ
彼の脈を取るとこういった

大往生「死亡・・・確認!」

大往生「この瞬間、福死天頂が成立し、店長はヒラに格下げ、繰上げで副支店長が店長になり申す」

大往生「おめでとうござる」

副支店長B「めでてぇだと?」

以下略
【2007/09/22 15:08】 | ジョジョネタは時と場(ry #-[ 編集]

奈々さんいっぱい釣れてるよすごいね荒らしのプロや
【2007/09/22 15:21】 | あー #-[ 編集]

つまんねー
【2007/09/22 18:59】 | #kLCZl7R6[ 編集]
なんか
遊 ばっか 脳内メーカーで出た
仕事②なんになぁ…
【2007/09/22 19:00】 | なー #-[ 編集]

仕事②で 遊びたいって思ってるんじゃない
【2007/09/22 22:02】 | #-[ 編集]
はっ
ナルホド
そぅかもしれませんねぇ… テヘヘ
【2007/09/22 22:15】 | なー #-[ 編集]

残念なりにゃー
【2007/09/24 23:27】 | ゴリ猫 #-[ 編集]

まぢヶぇ?笑ッ     どんだけだUッ♪
【2007/09/28 13:42】 | にゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

