うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、シャワーを浴びようと蛇口をひねったらクソ熱いフルーチェが出てきてびっくりした。いくら調節しても熱いままなので、急いで暮らし安心クラシアンを呼んで直させたらようやく適温のフルーチェがでるようになったのでホッとした。


あっついフルーチェいけすかねぇしかし 少し洗面器にとって冷やしておくのは 心踊る
【2007/09/21 00:19】 | うこ #-[ 編集]
熱いぜ、こんちくしょー
お宅もですか、うちも今日に限って熱いフルーチェが、しかも原液、思わずお母さんに「冷たい。牛乳持って来てぇ」と叫んでいた情けない俺
【2007/09/21 00:20】 | 迷 #-[ 編集]

真剣に面白くない。


レベル低すぎ。
【2007/09/21 00:28】 | #kLCZl7R6[ 編集]

あなたもたいがいレベル低いねだって交ざってんだもん
【2007/09/21 00:34】 | うこ #-[ 編集]

でたでた…

おきまりコメントですわ。



言い返しもつまんねー。
【2007/09/21 00:36】 | #kLCZl7R6[ 編集]
ブリュッ ブリュブリュッって出るの
ウチでは一年前から台所用の水道が水漏れしてるのを放置している。
定期的に点検に来るガス屋の和田さんが「いい加減何とかしなさい。今、いいフルーチェ専用蛇口があるから」と3日ほど前に教えてくれた。どんなもんするのか聞いたら1万5千円~だと。でもウチの旦那はフルーチェ専用には1万しか出せないというので、もうしばらく水漏れさせておくことになった。
【2007/09/21 00:38】 | なぉ #-[ 編集]

日記にノッて便乗してる割には全く面白くないんですけど。

【2007/09/21 00:40】 | いか #kLCZl7R6[ 編集]

じゃあレベルの高いところを見せてみいや
是非参考にするわ
【2007/09/21 00:44】 | #-[ 編集]
初コメ???r(・x・。)アレ??
これって レベルの高さはかるやつなんすか?
【2007/09/21 00:57】 | #-[ 編集]

私はクソあっついフルーチェ大好きです。
上の表面に張ってる膜だけを食べて3日間生活していた時もありました。
【2007/09/21 01:11】 | まあこ #-[ 編集]

合う合わないを決めんのは個人×2でしょうがっ!!かってに決めつけないで!冷たいのが適温だなんてアツアツが良いんじゃない→
自分の適温が、他の人の適温だと思わないで!!

・・・もう
フルーチェの事で争わないで
【2007/09/21 01:26】 | こう #-[ 編集]
フルーチェ日和
水道がフルーチェは有り難いよな、しかし、最近このサイト脳ミソがフルーチェな奴がいてますなぁ、脳内みてみ、たぶん書いてあるぞ、それから、イカさん、あなた臭いよ、板は万人が見る物、個人の意見を押しつけるのはどうかな?フルーチェは旨い、それでいいじゃねぇか、
【2007/09/21 01:34】 | ジャック #-[ 編集]
設定温度低すぎです
「適温のフルーチェ」って、今の時期水道の水より冷たいじゃあないですか。
風邪ひいちゃいませんか(-"-;)
わたしは熱いシャワーが好きなので、「クソ熱い」とおっしゃってる「葛湯」とその「適温」に設定・調節してます。
【2007/09/21 01:40】 | たむたむ #yfXY.zEY[ 編集]

フルーチェの 味を忘れた 大人たち









ptskn
【2007/09/21 01:42】 | ptskn #S3JSFPFU[ 編集]

レベルの高いとこ?www


それもおきまりコメントじゃんか(´▽`)。



レベル云々よりフルーチェの温度でほざく外野もたいがい痛いよ。

面白くないものは面白くないんだから仕方ないよ。

まーつまらねー日記ごときで必死になるなってば。
【2007/09/21 01:49】 | #kLCZl7R6[ 編集]

ウチの蛇口からはカルピスの原液がでまふ。
しかし冬場に風呂場が漏電して冷た~いしか出なくなったときは流石にまいりまひた(=ω=ι)

あ、また素直に笑えないツンデレさんが来てまふね(・ω・)
きっとモニター越しに「こ、こんな日記面白くないんだからっ(*`・ω・´*)」って頬を染めながらコメされてるんでせうね☆
もぅ照れ屋さん☆
【2007/09/21 02:09】 | コザクラ零号 #-[ 編集]
ファンとしては
毎晩仕事帰りに楽しませていただいています♪
コメント陣にも笑わせてもらってましたが、最近は急激なコメント数の多さと内容にガッカリする事も…。
雰囲気重視のうそこ日記の最近の雰囲気がつまんなくなってて。
コメントは自由だと思いますが ネタ織り混ぜて他を攻撃するのはせっかくの面白さが台無し…というのが いちファンとしての感想です。
酔って長文失礼しました☆

また「かみやさん」のコメントが復活しますように… o(^―^)o
【2007/09/21 02:29】 | 舞華 #-[ 編集]

山中くんにだけは内緒にしておかないと、絶対家族総出でお風呂借りに来るよ!!

【2007/09/21 02:41】 | サイコ #-[ 編集]

冬場はポカポカして気持ちいいけど、夏場は臭いが気になるの、、、
【2007/09/21 03:28】 | 中野 #-[ 編集]
フルーチェ童貞ですが、なにか?
またロードスターバッテリー上がってます。とりま放置の方向で。バッテリー専用の積んでるから。あ~それでもかわいい新型もう一台飼おうかな?
【2007/09/21 04:19】 | 汁 #/p.sSoD.[ 編集]
暮らし不安心
てか、クラシ○ンの人はもっと根本的な解決を試みるべきでは?今月の残業代、超少ない…。生活が第一言うてた小沢っちに残業手当て上げてもらぉ。ま、言うのは簡単さ~(笑)生活が第一って…。今更…。日本は福祉国家謳って半世紀以上立ってるのにね(爆)野党としての責任果たしてね。てかもう与党になるのかな?政治の世界もブログの世界も叩き合い。たまにしか笑えませんが、楽しそうな日記をもくもくと公開し続けるうそこさんは凄い!です。
【2007/09/21 04:41】 | 汁 #/p.sSoD.[ 編集]
雰囲気で楽しむに納得
相手にしなくてもいいよ。
リアクションを楽しんでそう
【2007/09/21 08:10】 | なぉ #-[ 編集]

1時45分のレベルの高い内野さんのファンでうそこ日記読む以前にあなたのコメ探してます!ハンネつけらんないとこなんか超cute(≧m≦)b激萌
【2007/09/21 08:28】 | あー #-[ 編集]

あんまり淋しいからカキコに来てたんやありがとう!
みんな、またくるわ
【2007/09/21 08:31】 | #-[ 編集]

◎クラシアンのCMを使うとこなんざ~結構いけてまっせ(^o^)丿
水まわりが命!の人生ってほんと素晴らしいって思っちゃうしぃぃぃ(終)
【2007/09/21 09:06】 | マック #-[ 編集]

フルーチェはキモイ!倉思案の人の気持ちになって悲しくなった
【2007/09/21 10:02】 | 恥めまして #-[ 編集]
フルーチェ大好き
いつも拝見させてもらってまふ、ここの住人のかた達、面白いですね、うそこさんサイコー、またフルーチェ送ってください
【2007/09/21 10:16】 | 魅惑のお子様ランチ #-[ 編集]

はじめましてv(∀ ̄+

最近発売の新しい専用シャワーキャップ(超ジェットハンドル付き)あげるから、私に分けてくらはいな。
今度タッパー送ります

【2007/09/21 11:58】 | はいいろん #-[ 編集]

節子!
何食べてんねん!
それフルーチェやのうて保冷材の中にはいっとるゲルやないか!
【2007/09/21 17:52】 | ジョジョネタは時と場所を(ry #-[ 編集]
クラシアン
トイレの水漏れでクラシアン頼んだよ。結局トイレ全部取り替えて快適でも出費が痛い(ノ_・。)
【2007/09/21 20:22】 | くんちゃん #-[ 編集]

たぶん、肌に良い。
でもバスタオルが牛乳拭いた雑巾臭。

(ありがたいお言葉、ありがとうございます。
時間不定期だけど、実は毎日出没してますよ~。
自分でも、よく飽きないなあと思うくらい。)
【2007/09/21 22:54】 | かみや #JalddpaA[ 編集]

みんなよろしく
【2007/09/22 14:56】 | グレイガ #-[ 編集]
何でやねん
何で腕からゼリーがでてくんねん
【2007/09/22 19:05】 | 秀斗 #-[ 編集]
う~ん
フルーチェ…食べれないいだよな(-_-;)
○ロみたくて…
【2007/09/22 20:56】 | あみすけ #-[ 編集]
え、、、
フルーチェ食べたことないから羨ましい…(マジ
【2007/09/28 13:37】 | #-[ 編集]

てヵ-暇なん!!
【2007/09/28 13:48】 | にゃん #-[ 編集]
ありがとうございました
でももうあきちゃいました。すみません。
【2007/09/29 03:21】 | お空 #atzm6Dzg[ 編集]
フッフルーチェー(ーー;)
私も実は・・・・フルーチェは一度も・・・・(T_T)
 ひどいんです!前、友達のお母さんが「フルーチェ食べる?」と聞いてきて、「もちろん」と言おうとしたら、私の姉が「大丈夫です。いりませんよ」といったんです(泣
 食べたかったな・・・・
【2007/09/29 09:55】 | 亜海 #-[ 編集]

つまんなすぎ・・

それにノって便乗してる人たち寒すぎ・・v-218
【2007/09/30 21:40】 | あほくさ #cnjq.AwY[ 編集]
イイナア
あるイミイイナアおいしそうでもシャワーあびれないし…。
【2007/10/08 15:52】 | 小悪魔メガネッコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

