うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、軽視祭りに行ってきた。落書きだらけの御輿をかつぎ、大して揺れることもなく、奉納する場所からほど遠い場所に御輿を置いてみんなで帰った。


来年の祭は、今年置いといた場所から始まります。
【2007/09/18 00:34】 | かみや #JalddpaA[ 編集]

マジで、皆、置いた場所を覚えておくように。
【2007/09/18 00:45】 | 迷 #-[ 編集]

今打ち上げ中
【2007/09/18 00:46】 | カズ山本 #-[ 編集]
祭大好き
来年も楽しむぞーい
【2007/09/18 01:25】 | おっぱっぴー #nMBPIEvo[ 編集]

内容はともかく(^_^;)
過去のコメントなどを見て
【つまらん】とか【面白くない】と言う方は
わざわざコメントをする必要は無いのでは?
おおよそ、つまらんと思う方はスルーが一番だと思いますが
それか 貴方のサイトなどで 同意者を求めては?

それと、自分も値しますが つまらない のコメントに【なら書き込むな】とか書くのも煽るだけで問題を呼ぶのでは無いでしょうか?(^_^;)


とりあえず関係ない内容ですみません

管理人さんが不快に感じるならば 削除をお願い致します
では 運営お疲れ様です
【2007/09/18 01:30】 | たらん #-[ 編集]

おろすと同時クシャミしちゃって、噛んで味の無くなったガム 前にいた倉田さんの髪にジャストミートしたのも「別にいいか」だったしね!
【2007/09/18 01:45】 | サイコ #-[ 編集]

マゾっ気の 神を祭って いるそうな








ptskn
【2007/09/18 01:47】 | ptskn #Z59xGVjQ[ 編集]

毎年、奉納場所からどれだけの場所に御輿を放置…とか決まってるんかなぁ
(@_@;)
【2007/09/18 03:04】 | 子ヅレ羊 #-[ 編集]
忙しい?
敬老の日に凄い祭り。。また来世
【2007/09/18 03:06】 | 汁 #tHX44QXM[ 編集]

うわーつまんねー……
【2007/09/18 03:25】 | #kLCZl7R6[ 編集]

まだ気付かんか、これは貴様を祭る祭りだ、はい、ごくろうさん
【2007/09/18 05:03】 | ジャック #-[ 編集]
このお題で??
おもろい事かんがえるん?このお題は難しいっ!まぁ~町内会長も年々と歳老いていってるから、だんだんと近場で済ますんだろね。そいつと結婚を決めた!君と同じ心境だよ。ビバ!諦め!妥協!
【2007/09/18 06:27】 | こう #-[ 編集]

↓、あら ウマイ事言うな~!!
【2007/09/18 07:35】 | 同感 #-[ 編集]

↓、ジャックさんの事ね?ホ
(下の方 御免なさい)
【2007/09/18 07:39】 | 再び・同感 #-[ 編集]
おねがいだから
交差点のど真ん中に放置はやめてぇ~
おかげで、えらい渋滞に巻き込まれました(汗)
【2007/09/18 09:12】 | なつ #-[ 編集]

尾も白くねー とか 妻んねー とかを マメにせっせとコメントしてる方々の為のお祭りですものねー♪
『軽視っしょい!軽視っしょい!』
ツーンだ☆
【2007/09/18 09:15】 | #-[ 編集]
えっ、渋滞?
御輿を放置して渋滞になってしまうかも?ていう事も軽視するんや恐るべし『軽視祭り』
【2007/09/18 09:42】 | 子ヅレ執事 #-[ 編集]
どんだけ~
全くあんたいったいなに様のつもり
【2007/09/18 11:19】 | ママちゃん #-[ 編集]

神輿を放置する場所はすなわち
担ぐ気が失せた場所。

「逆に考えるんだ、もう放り投げちゃってもいいやって」

でもゴミ捨て場に放置するときは
役所に怒られるので粗大ゴミの日以外は避ける配慮を皆している。
【2007/09/18 12:57】 | ジョジョネタは時と場所を選ぶのを痛感 #-[ 編集]
うそこ日記初心者です
うそこ日記を過去のもさかのぼって読ませてもらいました
ハマった
4コマ漫画に出来そう
【2007/09/18 13:15】 | なぉ #-[ 編集]

青春だなぁ。
【2007/09/18 13:22】 | シマキヨ #-[ 編集]

面白くないと言う人は、捕らえ方が乏しいんだと思います。表面的に面白い。それだけが面白さではありませんよ。本を読みましょうもっと。
【2007/09/18 13:26】 | あ #-[ 編集]
そのお祭りは
どこの地方で催されるんでしょう。

来年は是非見に行こうと思います!
【2007/09/18 13:32】 | りこりん #-[ 編集]
いいかげん死にたい
いいかげん死にたい
【2007/09/18 13:47】 | いいかげん死にたい #pv60itb2[ 編集]
旦那どんだけ~

旦那が甘やかすから子供が…
(´Д`)


あぁ…どうしよう…

【2007/09/18 14:43】 | 河村幸枝 #-[ 編集]
すばらしい
おもろいっ!こんなの好きです!実にいい!
【2007/09/18 18:02】 | さくら #51ioomRE[ 編集]

こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。
【2007/09/18 18:27】 | マルコ #-[ 編集]
祭り
☆俺もその祭りいったよ☆
放置された後ホームレスが取り合いしてた。
【2007/09/18 18:57】 | みつ #-[ 編集]

なんかすごく切なくなりますね・・・(*´□`*)
【2007/09/18 20:20】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]

…でも…、そんなのかんけーねー!そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー!おっぱっぴー?
【2007/09/18 21:55】 | 山猫亭 #-[ 編集]
こんにちわ
みなさんこんにちわ
【2007/09/18 21:56】 | 秀斗 #-[ 編集]
おっぱぴ 【2007/09/18 22:01】 | 秀斗 #-[ 編集]

いやー今年もありましたね軽視祭り去年の軽視祭りより軽視率高かったですねまだ耳に 残ってます「軽視っしょい軽視っしょい」今夜は夢にでてきそー
【2007/09/18 23:05】 | うこ #-[ 編集]
その後
警視庁は軽視してくれなかったらしい(おやじギャグ)
【2007/09/18 23:19】 | むっつり #mQop/nM.[ 編集]

10月には重視祭もあるので楽しみですね(^_^)
【2007/09/19 00:02】 | まあこ #-[ 編集]
たまには
あるわさー!
【2007/09/19 03:45】 | ナンシー #-[ 編集]
あさあ
みんな名前何というの
【2007/09/19 17:43】 | 秀斗 #-[ 編集]

御輿の気持ちになって悲しくなった。
【2007/09/19 20:46】 | #-[ 編集]

私は あーといいます(^-^)/
【2007/09/20 15:22】 | あー #-[ 編集]

まつり?

はぁ(・∀・)?



つまんねーって。
わざわざ蟻達が集って騒ぐなよ。
雑魚が。
【2007/09/21 00:34】 | #kLCZl7R6[ 編集]

お神輿 …カワイソス
【2007/09/21 09:57】 | お初! #-[ 編集]

よ~しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
【2007/09/21 10:06】 | #-[ 編集]

私は テキストに落書きだらけ~
【2007/09/22 13:33】 | パソコン #-[ 編集]

笑ったよ。ものすごい文才能力だ。
【2007/09/22 23:05】 | ぴゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

ブログ内検索

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

