うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、魔女が風に帽子を飛ばされたと泣きながら帽子屋に飛び込んできた。三角帽を探していたがなかったのでしかたなくサンバイザーを被ってほうきに跨り飛んで行った。


虫が絡まりますよ。
【2007/09/14 00:16】 | noel #-[ 編集]
質問
脳内メーカーの名前入力って名字と名前の間を開ければいいんでしょうか?
【2007/09/14 00:16】 | らららい #-[ 編集]
脳内メーカー
名字と名前の間に スペース(空白) って必要ですか?
らららいさんと同じ質問でスミマセン(^^;
【2007/09/14 00:42】 | yu #mQop/nM.[ 編集]

可動式サンバーザーで全く面を拝めない熟女の
夜の姿をここで知りました。
【2007/09/14 01:07】 | シマキヨ #-[ 編集]

v-17
【2007/09/14 01:14】 | #-[ 編集]
ひょっとしてあれ?
今日庭に出たらとんがりコーンが落ちてたから食べたら美味しくなくて、よくよく見たら帽子だったんだけど、もしかしてあれだったのかな…悪い事しちゃったな…
【2007/09/14 02:28】 | 私 #TT0fzUCU[ 編集]

スペース入れても入れなくてもどっちでもいいみたいですよ。好きな方の結果をとって楽しめばいいみたい。脳内メーカーのよくある質問にたしかそんなこと書いてありましたよ~。
【2007/09/14 03:17】 | らいす #-[ 編集]
魔法学校長の嘆き
かあちゃんにアゴヒもばぁ縫い付けてもらわんかったとか?
【2007/09/14 04:12】 | ケロリ #-[ 編集]

思わぬ流行を産み、
ハリー・ポッターの次の映画でも全員が着用。
【2007/09/14 07:58】 | かみや #JalddpaA[ 編集]

そして、アゴヒモ付き。
【2007/09/14 08:00】 | かみや #JalddpaA[ 編集]
\(^_^)/
クララが勃った。
【2007/09/14 10:09】 | 汁 #-[ 編集]

熱中症に注意!水飲んで!
【2007/09/14 11:13】 | むさ #-[ 編集]

まだ、帽子で良かったよ、僕の友達は、ほうきをとばされて、泣き泣きモップで飛んで帰ったよ
【2007/09/14 12:44】 | ジャック #-[ 編集]

おもしろくない

悪ノリして話膨らましてる奴らも面白くも何ともない。
【2007/09/14 13:04】 | #kLCZl7R6[ 編集]

その魔女、さっき郵便局寄ってたよ。記念切手買ってた。あと、前髪気にしてた。ぽっちゃり系。
【2007/09/14 13:42】 | りりぃ #-[ 編集]

虚しいなオイ
【2007/09/14 14:05】 | 俺様は神 #B7q/.fmY[ 編集]

昼頃車で出かけようと、車まで行くと 車がとんがり帽子かぶってた
【2007/09/14 14:13】 | うこ #-[ 編集]
いらっしゃいませぇ~えぇ
お色はぁ~こちらのピンク色しか在庫ないんですぅ~。
あ!逆にぃ黒にピンクだとぉかわいいぃ感じぃ?ていぅかぁ落ち着いてみえるけどぉまだまだイケる?みたいな?


ピンクかよ!
【2007/09/14 18:50】 | あみすけ #-[ 編集]

アッー!魔女だ! いや腐女子かな? アベさんか?









ptskn
【2007/09/14 19:25】 | ptskn #3LM0bLkU[ 編集]

イェーイ♪ サンバイザー!! ≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2007/09/14 21:55】 | たっちん #-[ 編集]

魔法でなんとかしろよ、さては、おじゃ魔女か?

えっ、知らない
ド〇ミ
【2007/09/14 22:31】 | 迷 #-[ 編集]

よっ
【2007/09/14 23:12】 | あ #-[ 編集]

脳内メェヵァ楽しかったです♪
ブログに載せます★*⌒(P'v`%&)
【2007/09/14 23:50】 | mike_romeo #2DYVJwXU[ 編集]

うわー

つまんねー
【2007/09/14 23:52】 | #kLCZl7R6[ 編集]


そりゃ、ほうきに枝毛もできるわな
【2007/09/15 02:03】 | ポポン #-[ 編集]


さんばいざー
嗚呼 さんばいざー
【2007/09/15 13:04】 | あっしゆ #0FtB7ubA[ 編集]

トンガリ帽子850$になりまぁ~す(笑)
【2007/09/15 13:17】 | 初 #-[ 編集]
らいすさん
よくある質問ってのがあったんですね。すみませんm(__)m
お返事、ありがとうございました♪

三角帽でもサンバイザーでもどっちでも良ので
ほうきに乗って、今すぐここから飛んで行きたいです。
【2007/09/15 14:57】 | yu #-[ 編集]

つまんねえ 笑
最高だし 笑
【2007/09/15 18:10】 | さっちゃん #-[ 編集]

なんで!なんでサンバイザーなんだよ!トンガリコーンできまりだろ!なんでだよo(><)o
【2007/09/18 22:11】 | 山猫亭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

