うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、押し入れから取り出した布団圧縮袋から布団の間で寝ていて巻き込まれたおじいちゃんが出てきた。

圧縮袋から出すと
布団はふっくらしましたが、
おじいちゃんの体積は変わらず。
【2007/09/12 00:46】 | かみや #JalddpaA[ 編集]

じいちゃん…水で戻してみんしゃい…
【2007/09/12 01:29】 | なつ #-[ 編集]

ぺたぺたな布団、気持ちよくなさそうです・・・
【2007/09/12 07:07】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]

おじいちゃん 伸縮自在で いちきゅっぱ(¥198)









ptskn
【2007/09/12 08:51】 | ptskn #EXqOnVQA[ 編集]
うそこさん
脳内メーカー させてもらいました。楽しい☆
ひとつ質問があります。名字と名前の 間に 空白を あけるのと あけないのでは 違う脳に なるのですが、どっちが正しい入力方法なのですか?
わたしは なんだか どっちも 当たってました…
【2007/09/12 10:28】 | mae #-[ 編集]
それは
おばあちゃんかもしれません
【2007/09/12 13:11】 | うた #-[ 編集]

しわくちゃでも
わからんばい


よかよか
【2007/09/12 13:20】 | ぶう #-[ 編集]

晴れた日の午前中に干して!2時頃には取りこまなくちゃダメ!
【2007/09/12 15:22】 | りりぃ #-[ 編集]

じっさまの涙でぇ布団湿ってなかったけ?      よぉく干すんだぁよ
【2007/09/12 17:56】 | うこ #-[ 編集]

隣で一緒に圧縮されてたおばーちゃんはゲートボールで知り合った春さんだったよね。年末には二人の愛の種で出来たきのこが生えるんだ。
【2007/09/12 18:26】 | シマキヨ #-[ 編集]

おじ-チャンゎ夏に冬眠ですか??
【2007/09/12 19:55】 | ちィこ #-[ 編集]
俺らも布団でぬくぬく寝たいな…
布団袋ってあったよ…♪
【2007/09/12 20:10】 | カェルちゃん #-[ 編集]

よかったな

じいさん見つかって

【2007/09/12 21:09】 | #-[ 編集]

おっおっ
ォジー(´;Д;`)チャン
【2007/09/12 22:25】 | ぴゅん #-[ 編集]

春巻きか!
【2007/09/12 23:43】 | カズ山本 #-[ 編集]

ガキレベル以下、全くおもしろくない。
【2007/09/13 05:48】 | #kLCZl7R6[ 編集]
でっでたぁ
辛口コメントなんだかんだ言って毎回コメント書いてるのはなんか、嫌い嫌いも好きのうちなかんじぃ~どんだけぇ~
【2007/09/13 08:43】 | なつ #-[ 編集]

棒で伸ばして。切ってゆでて刻み葱などいれて美味しく頂こう!
【2007/09/13 10:58】 | むさ #-[ 編集]
罰当たるぞ
祖父様まるめちゃだめだめ!罰当たるぞ。(・_・)
【2007/09/13 18:32】 | 竹ちゃん #-[ 編集]

おもしろ
【2007/09/13 22:25】 | 裕紀の彼女 #eP1cGWnA[ 編集]
なし
なめてる
【2007/09/13 23:22】 | ペロ #-[ 編集]
検死しろ
白骨化してたんか?異臭あったやろ
【2007/09/13 23:54】 | 笊雄 #sSHoJftA[ 編集]
警視庁ハイテク課に通報しといたからな
葬儀屋にも連絡せな
【2007/09/13 23:55】 | 笊雄 #sSHoJftA[ 編集]
おじいちゃん…
リアルに想像したらこわいわ……
【2007/09/14 23:26】 | あみすけ #-[ 編集]

本間やぁ...バチ当たるで
【2007/09/14 23:28】 | ぱぃ #-[ 編集]

【2007/09/15 00:40】 | あ #-[ 編集]

それ何ヵ月か年とらないんじゃね?密閉保存
【2007/09/17 02:20】 | はな #-[ 編集]

布団圧縮袋に入れる前に普通なら布団干すやろ。
【2007/09/18 02:46】 | #-[ 編集]

ちびまる子の、ともぞうさんをイメージ(>_<)仕舞われた 季節が変わる 次は夏 ともぞう心の俳句…
【2007/09/18 22:07】 | 山猫亭 #-[ 編集]

【2007/09/19 21:26】 | ゆ #1acmT.yw[ 編集]

◎はっきり言うてこのネタは使える!
【2007/09/20 14:28】 | マック #-[ 編集]
(^_^;)
軽く永眠ですか?
【2007/09/25 15:00】 | 夕涼み #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

