うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、豆腐とコンニャクを交互に積み上げていき、天井まで達するタイムが早い人が勝ち残る遊びをした。日頃の練習の成果が出て、見事上位3位以内に食い込んだのだが、決勝の”油揚げの中身なんでしょね”で油揚げの中身も油揚げだったというトラップに引っかかり、残念ながら銅メダルに終わった。


1位の鈴俣さん(仮)は自らが油揚げの中身となり金メダルを獲得した
【2007/09/08 01:19】 | 大泉 #wXqzg7qU[ 編集]

これ、大豆ですから
【2007/09/08 01:48】 | シマキヨ #-[ 編集]
やぁ
これこれ…大豆ですから
ララララィ(・д)
でもそんなの関係ねぇ~
【2007/09/08 02:15】 | うんこ #-[ 編集]

あぶらげって、けっこう油でんのな。
【2007/09/08 02:50】 | 中野 #eYakz2xY[ 編集]

僕はまさかの予選リーグ敗退。
【2007/09/08 02:54】 | カズ山本 #-[ 編集]
その他の結果
ちなみに室伏工事は糸コンで繋いだコンニャクをグルグル回していた所、2.5回転で糸コンが切れ、コンニャクは防護ネットにぶち当たり2cm角に切れたので、審査員一同でピリカラ炒めにして食べた。審査団の審査の結果北京への片道切符を手にした。

帰りの片道切符は肉マン入り段ボールを回して獲得すると室伏は息巻いている。
【2007/09/08 03:45】 | ゆる #TT0fzUCU[ 編集]

うそこさんドーピングひっかかったらしいで!!
【2007/09/08 04:33】 | カズ山本 #-[ 編集]

あ!さっきのは、あぶらあげから油が出るって意味ね!
【2007/09/08 04:33】 | 中野 #eYakz2xY[ 編集]

ひどいな・・・
【2007/09/08 10:08】 | #-[ 編集]
やーばー
へ へ の の も へ
【2007/09/08 10:36】 | ばっつ #-[ 編集]

























































































































サラリーマン
【2007/09/08 11:25】 | #-[ 編集]
おもしろいです!!
脳内メーカー☆
面白いですね~


てか、日記がおもしろい
です!!!
油揚げの中身が
油揚げなんて…


ちくしょう


銅メダルだったのが
惜しかったですね!!


次は、頑張って下さいね
【2007/09/08 11:52】 | ゆき #-[ 編集]
起き抜けの疑問
決勝で競技内容が変っちゃったことに
抗議の声は出なかっただろうのか。
【2007/09/08 13:08】 | かみや #JalddpaA[ 編集]

こんにゃくの代わりにナタデココ使えばきっと優勝してたと思いますよ。
【2007/09/08 13:31】 | noel #-[ 編集]

参加者が ひとりだけでも 銅メダル









ptskn
【2007/09/08 16:31】 | ptskn #AH5XnutQ[ 編集]

床近くのお豆腐の無残な姿が目に浮かびます。
【2007/09/08 18:22】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]
とうふ
こんにゃく

いい組み合わせだ(゚∀゚)
よし☆こい!!
【2007/09/08 19:51】 | あみすけ #-[ 編集]
ちっ
綿10Kgと米10kg重いのはどっち!?





ならわかったのに…
油揚げの中身は
しろ!
【2007/09/08 20:50】 | あみすけ #-[ 編集]
(´・ω・)
それより脳内メーターすごいね
【2007/09/08 22:45】 | まりまりまり #69eZ.H4Q[ 編集]

v-48
【2007/10/25 15:39】 | 鞠男 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

