うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、付けまつげを買った。あら、案外似合うじゃないと鏡の前でほくそ笑んでいると、まゆ毛や鼻毛達がこっちにもお仲間が欲しいです、と毛を振ってアピールしていた。


売ってたら買ってあげて下さい。
【2007/09/06 00:19】 | noel #-[ 編集]

ぎゃらんどぅー厳しいですね(゜゜)
【2007/09/06 01:25】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]

だからバーコードの毛髪が揺れているんですね。
【2007/09/06 01:35】 | シマキヨ #-[ 編集]

個性重視

1本1本が

色違い
【2007/09/06 01:52】 | くま #-[ 編集]

またおもしろくない
【2007/09/06 02:19】 | #kLCZl7R6[ 編集]

鼻毛に付け毛…

オシャレだ。
【2007/09/06 04:11】 | K #P7OJXwBg[ 編集]

長くするべきか。
ボリュームを出すべきか。
【2007/09/06 07:21】 | かみや #JalddpaA[ 編集]

ウケンップッ
【2007/09/06 08:13】 | #TY.N/4k.[ 編集]

あほやろ
【2007/09/06 11:05】 | ちえりー #JalddpaA[ 編集]

うわーwww
つまんねーwwww
【2007/09/06 13:54】 | #kLCZl7R6[ 編集]
(((/oДo)/
(((/oДo)/
【2007/09/06 15:41】 | 八木 勇樹 #q17iULsc[ 編集]
なななー
太字の

どんだけーv-16
【2007/09/06 18:46】 | みなと #fiIgc4UE[ 編集]

なんていぅか、落とすコメント書いてる人、同じヒトね。ひねくれてんね読んでわざわざコメントしてるだけで気になってるってことなのにね私だったらこんな事コッソリ書いてるのが彼氏or彼女だったらまじケーベツだし、悲しくなるね
【2007/09/06 20:13】 | #-[ 編集]

脳内メーカーしたいのですが、表示されません。。。私のパソが悪いのでしょうか・・・
【2007/09/06 20:53】 | くぅ #-[ 編集]

脳内メーカーやその他が全て表示出来ません。
【2007/09/06 20:59】 | dai #DH2n5s1o[ 編集]
すごい人気ですね!
今夜の「うたばん」
脳内メーカーやっていましたね。
私は「高校メーカー」が大好きです。
【2007/09/06 21:15】 | うそぴょん #-[ 編集]
ミルマスカラス
ウォータープルーフなのに水に負けてたの(-_-;)
あれ?つけ睫毛の話か…


私事ですが腰を痛めて痛いです(>_<)床の拭き掃除してて痛めたなんて…辛い、辛すぎる……
【2007/09/06 21:16】 | あみすけ #-[ 編集]

全・体毛 股に集結 スト発動










ptskn
【2007/09/06 21:21】 | ptskn #VNpwFMLs[ 編集]

腰はきつい...。
あみすけさんお大事に...。

>脳内メーカー質問の方々
管理人じゃないので詳しいところはわかりませんが、訪問者が多過ぎてそうなっちゃうみたいです。
人が少なそうな時間に再トライしてみると良いのかな。
ダメだったらすみません。
【2007/09/06 21:58】 | かみや #JalddpaA[ 編集]
脳内メーカー
脳内メーカーをしたいんですが何日も接続できません
何とかならないんですか?
【2007/09/06 23:08】 | あ #qdYBt8Fg[ 編集]
かみやさん
ありがとう(o^-^o)
よくなりつつあります……運動不足も原因みたいですよ…(-_-;)
腰に注射したりコルセット巻いたりてんやわんやですよ♪ですよ…
お年よりがトイレ長い理由がなんとなくわかりましま…


つけ睫毛・つけ睫毛!
毛が多いほうが魅力的に見えるからヅラとかかぶるのか!!



脳内メーカー。午前中がつながりやすかったですよ(´・ω・`)
【2007/09/06 23:10】 | あみすけ #-[ 編集]
世界感に入り込める人が楽しめたら良し。流行が終われば好きな人だけが残るから。
つけ鼻毛は装着が大変だからって開発を中断されたんだよ。
ウォータープルーフの鼻毛用マスカラは需要がなくて原価割れする始末。

まつげ用のバリエーションが羨ましい。
【2007/09/06 23:25】 | #3fSe.YNE[ 編集]

想像したらキモイけどかわいいかも
【2007/10/01 16:15】 | 豆子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

