うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、おじいちゃんと囲碁をやった。なんとしても勝ちたかったので、横向いてる隙に手にしていたメントスを置いて自分の有利なように進めようと思いつき、さてどこに置こうと碁盤をよくみたら6割メントスだった。


黒いメントスが売り出されるまで秒読み段階。イカスミフレーバーね。
【2007/09/05 00:04】 | ケロリ #-[ 編集]

お腹がすいたらつまみぐい

【2007/09/05 00:15】 | から #-[ 編集]
イカスミ発売までは
エレキバンの磁石をはがして代用しても可。
ただし、くっつかないように気をつけつつトライ。
【2007/09/05 00:22】 | かみや #JalddpaA[ 編集]

面白くも何ともない、他のコメントもつまらなさすぎ。
【2007/09/05 00:28】 | #kLCZl7R6[ 編集]
コレは?
マーブルチョコだと…ちっちぇか(汗)
【2007/09/05 00:43】 | 拳 #-[ 編集]

メントスと

コーラのコラボ

ベッタベタ
【2007/09/05 02:42】 | くま #-[ 編集]

それでも勝つジイサンの名は「秀策」
【2007/09/05 03:16】 | ウイんちゃん #-[ 編集]

食べちゃえ?
【2007/09/05 05:29】 | ぽめこ #-[ 編集]

面白くない、ガキレベル以下
【2007/09/05 05:30】 | #kLCZl7R6[ 編集]
しまった...
メントスとミンティア、素で間違えてた...。
道理で小さいと...。
エレキバンも小さすぎてばれちゃうわ。
おじーちゃんも「お前の話はつまらん!(大滝秀治)」言い出すわ。
【2007/09/05 08:46】 | かみや #JalddpaA[ 編集]
囲碁……
オセロしかわからない……(-_-;)
メントスのCMの怪しい外人の踊りが気になる……
【2007/09/05 10:55】 | あみすけ #-[ 編集]

みんな面白いと思ってんのかな?
面白くないのにさ。
【2007/09/05 11:59】 | #kLCZl7R6[ 編集]

もうコーラックにすればいいんじゃないでしょうか
【2007/09/05 12:19】 | シマキヨ #-[ 編集]

もうゴマでいいよ。白ゴマと黒ゴマで(^ε^)♪
【2007/09/05 14:43】 | ぴゅん #-[ 編集]

正露丸でいいんじゃないかな
【2007/09/05 15:40】 | たけろー #ONchex8A[ 編集]

面白くないと思うなら見るな。
【2007/09/05 16:18】 | #-[ 編集]
初めまして
初めまして!

突然ですが、私のブログに『脳内メーカー』の結果を貼らさせていただきます!
【2007/09/05 16:51】 | ♪深紀♪ #UoHbZ05Q[ 編集]

初めまして。毎回日記とコメント楽しく拝見させてもらってますw一応疑問なんですが、「面白くない」という方は毎回面白くないのに見ていてわざわざ書き込みをするのでしょうか。そう思うのも人の勝手ですが、うそこさんが見てどう思うのか・・・。
【2007/09/05 18:00】 | #-[ 編集]

なんだと・・・っ!マーブルチョコレートはもう言われていた!
でもそれでもここぞと河合肝油ドロップを推します。ローカルすぎて誰もしらねえ。

面白く無い、というモノを見てどう思うか。何も思わないのでしょう。心頭滅却すればなんとやら。
恐らくとても人間の出来ている人ですから。いっそ「ハッハッハ人気者は困っちゃうなー」です。
それと、うそこさんじゃなくてJKチョリソーさんなんです。
【2007/09/05 18:16】 | なしにあ #Wk3Q2zLE[ 編集]

「甘いわ!」と 碁石を舐める ボケじじぃ












ptskn
【2007/09/05 18:41】 | ptskn #6z4Mn5oc[ 編集]

食べ物を粗末にしちゃダメですよー。
【2007/09/05 20:16】 | みよこん #pqmgje/o[ 編集]

白い碁石は「カルミン」だろっ。と思った私って、、、。
【2007/09/05 20:25】 | みっひー #-[ 編集]

ぉもしろぃよ、ぃまテレビでやってたからサーバ混んでたね☆
がんばれ~・・・
【2007/09/05 23:01】 | 奔盆 #hWEpD.zo[ 編集]

オレオ半分してクリーム付きとクッキーだけでやっちゃいましょう負けてきたらクリームなめて自分の場所増やす(笑)
【2007/09/05 23:55】 | 小梅 #-[ 編集]

心頭滅却しても面白くないものは面白くない…

コメントを述べるのみ、誉めるだけが良いとは限らないよ、甘い汁だけじゃーダメだね。 
馴れ合い感がまたイタイし、明らかにつまらんやん。
【2007/09/06 02:24】 | #kLCZl7R6[ 編集]

まぢツボに入ってます
最近の楽しみゎ
嘘を書いたうそこ日記
【2007/09/06 06:08】 | #-[ 編集]

繰り広げられているコメントの応酬、単に好みの問題のような気がするんだけどな...。
匿名性により、ネットって「つまらない」と思えば、これほど去ることが容易なメディアは無いわけで。
毎日の項目にコメント残してるのはむしろ熱心にさえ(私としては)見えてしまう。
かえって気になるのは、批評内容の単調さかな?
なあんて思うのも、結局は私の好みの問題かなって感じですけどね~。
このサイト、私は楽しく遊ばせていただいてますよ。
【2007/09/06 07:44】 | かみや #JalddpaA[ 編集]
爆笑
マジチョーうけたょメントスかぁチョットお爺ちゃんどんな反応したのか気にしてるもしかして気付かないとか
【2007/09/06 14:39】 | イズミン #-[ 編集]
メントス
囲碁のメントスって何ですかぁ
【2007/09/08 00:38】 | クィーン #jbafePfs[ 編集]
マヂうけます!!!
おじいちゃんも
メントス置いて、
勝ちたかったんですね
【2007/09/08 11:57】 | ゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

