うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、マクドナルドでキティちゃんに会った。わぁお願いしますとサインを貰おうと声をかけたら、あわてて手に持っていたメガマックを後ろに隠し、鞄から取り出したリンゴを手にしたものの、去り際「チッ」という舌打ちが聞こえたような気がした。

OH~
舌うちしたい気持ヨクワカルネ~~
ワタシモ メガマック 食べたいで~ス( ̄ー ̄)
【2007/08/31 00:17】 | アミス~ケ~ #-[ 編集]
どうでもいいけど
おばあちゃんてキティちゃんのことケティちゃんて言うよね…

【2007/08/31 00:19】 | あみすけ #-[ 編集]
多分
契約とかで色々厳しくて、プライベートも落ち着けないんだろうなぁ、キティさんも(つд`)
有名人って大変だなぁ…(=_=;)
【2007/08/31 00:25】 | ☆ありす☆ #FvLIUmYM[ 編集]
ウチのばあちゃんも…
ウチのばあちゃんもケティちゃんとネズミーランドって言います(-_-メ)
【2007/08/31 00:57】 | mai #-[ 編集]
マメ知識
キティさんは四十路。
(世に出てから、確かそのくらいの年月が経ってます。)

メガマックとは若いなあ、姐さん。
【2007/08/31 01:32】 | かみや #JalddpaA[ 編集]

今日のはナカ02☆
【2007/08/31 01:39】 | くるり。 #-[ 編集]

アタマかくしてしり隠さず
マックかくして為り隠さず
【2007/08/31 02:03】 | ナナカミ #-[ 編集]
あっ!
多分それゎキティちゃんじゃないよ!
きっと背中にジッパー付いてたよ!

本物のキティちゃんゎジッパー付いてないんだよ!
【2007/08/31 03:26】 | たか #-[ 編集]

え、脳内メーカーよか
ふつうに日記のが
おもしろいぢあん?
【2007/08/31 05:26】 | ぽめこ #-[ 編集]
マックに居たの?
さっき駐在所のお巡りさんが捜してたょ..
【2007/08/31 10:12】 | えりさ♪ #9SQX8TGg[ 編集]

この間久しぶりにたーぼーを見ました。
まだ、生きていました。
【2007/08/31 10:24】 | シマキヨ #-[ 編集]
(@д@)!
た~ぼ~!?
またなんちゅ~なつかしぃヒビキでんなあ~(´・ω・`)
え?歳がばれる??
大丈夫・大丈夫わかんないわかんない
おまじない
【2007/08/31 11:54】 | あみすけ #-[ 編集]

さては、同年代…。
【2007/09/02 01:22】 | かみや #JalddpaA[ 編集]

まったく面白くないですが
【2007/09/02 02:26】 | #kLCZl7R6[ 編集]
#kLCZI7R6の方
実は結構マメな方ですね。
日付があいたら
ちゃんと一日一個ずつのコメントになるように
まとめて書き込んでらっしゃる。
【2007/09/02 13:36】 | かみや #JalddpaA[ 編集]
むむむ(@_@)
メイビー同年代。。のような気がいたします(o・v・o)

私の世代の地元ではほぼみな子供は2人で二世帯住居建てておりますなあ。夏に帰省しましたところ皆様車も買いかえていらっしゃいました(@_@)という同年代ですかね(?д?)
【2007/09/02 15:26】 | あみすけ #-[ 編集]
イヤアアア!!!!!
叫んでみました。

同年代は似たりよったりですが
向こう一年、年下友人の結婚ラッシュが決まっていて
とどめに妹が結婚する30歳です。
とうとう親が何も言わなくなりました。
占い師に「今年はダメ」と言い切られ、いっそ清々しかったです。
人生ネタばかり。

ところで大変なことになってますね。
チョリソーさーん、なんだか寂しいけどめげないで下さいねー。

…と携帯から書き込もうとしましたが、長文は無理みたいですね。
パソコンから書き込みます。

【2007/09/03 00:50】 | かみや #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

