うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


我が母校からホームページ開設のお知らせをいただきました。

http://daigaku.usoko.net/


卒業生・在学生のみなさんへ
http://daigaku.usoko.net/usodaisei_list.php

こんばんわ
こんばんわ、ふく と、申します
訪問履歴から、飛んできました
ブログへの訪問、ありがとうございました

というか、うそこ大学の入学願書を手に入れたくなりました
どうしたら、いいのでしょうか?(笑)

また、遊びにきます
どうぞ、こちらのブログにも!お待ちしてますね!
【2007/01/24 21:39】 | ふく #EEB3r1MM[ 編集]

初めまして!
「雄魂カタルシス」の灯季と申します!
ご来店誠に有難うございました!!

凄い面白いブログですね!!///
ハマりました!!
またお邪魔させて頂きます!

それでは、本当に有難うございました!
またのご来店、心よりお待ちしております!!
【2007/01/24 22:09】 | 灯季 #-[ 編集]

アホすぎるww 無論いい意味で。
【2007/01/24 22:10】 | デベ感服いたしました #-[ 編集]

大変感銘を受けました。
スベリ止めで受験しておこうかと思います。
【2007/01/24 22:43】 | 7番 #-[ 編集]

やっちまいましたね。チョリソーさん。
まさか学校を設立してしまうとは。
さすがっす! 
ヾ(´。ω゚`)ノ゛
ちょうど新しい学歴が欲しかったので、今度詳しく読んでみます!
【2007/01/24 22:52】 | ptskn #WKFtsW6k[ 編集]

ビビッときました!
職員の募集はしてらっしゃらないのでしょうか?
ぜひ学長秘書として雇っていただければと思います。うっふん。
【2007/01/24 23:34】 | バタアシ #-[ 編集]

素敵です・・・
ウソコ・ツイチャターネさんに惚れてしまった・・・
どうすればいいでしょうねこれ(;´д`)
【2007/01/25 00:22】 | mikera #VEVHUR9I[ 編集]

ウソコ大学おもろい!!あははは
【2007/01/25 00:25】 | 通りすがり2 #-[ 編集]

すーごーいーZE☆
【2007/01/25 00:46】 | ういろう #-[ 編集]
開校
開校おめでとうございやす。


痴漢で捕まらないでね
【2007/01/25 07:21】 | 綾崎 #jIpVHPUg[ 編集]

はじめまして。。。
履歴からやってきました^^
不思議な感覚のブログですね~
ついつい、前々と読んでしまうんですよね~^^
又、遊びにきます。。。宜しければ、私の方にも又、来て下さいね(^^♪
【2007/01/25 07:33】 | 桜蓮 #-[ 編集]

こんにちは。たまに見てます、が…今回は素ですごいと思ったよ。HPまでやってしまうなんて。全部1人でネタを考えてるのか?そしたらモノスゴイな…
【2007/01/25 12:35】 | こんとさん(失踪)&ISOBE #-[ 編集]

訪問履歴からきました。
面白いブログですね^^
またきます☆
【2007/01/25 12:55】 | okusuki #-[ 編集]

ネオニート学講座はいつ開講されるのでしょうか?
【2007/01/25 16:07】 | ピングー #-[ 編集]

はじめまして。
履歴から飛んできました。
訪問ありがとうございます。
面白いブログですね。また遊びにきます。
私の方にも遊びにきてくださいね。
【2007/01/25 17:23】 | あおい #-[ 編集]

これは素晴らしい大学

志望校ここにしようか
ああ金ないや
【2007/01/25 21:38】 | まるくん #mXeqYRWU[ 編集]

履歴から来ました~。こういうブログ大好きです。一発でうそこファンになりましたwまた遊びに来ます~。
【2007/01/25 22:32】 | 海乃渚 #-[ 編集]

しっかり作りこまれているところがすごい

願書出そうかなv-413

ではこれにてv-222
【2007/01/26 00:39】 | まりも #mQop/nM.[ 編集]

入学きぼー!
他校からの転学は可能ですか?
【2007/01/26 05:16】 | JP #-[ 編集]
はじめまして
足跡から失礼いたします^^
赤平玲と申します。今回はご訪問くださってありがとうございました^^
これからたくさんアップできるよう管理人頑張りますので、ぜひまたいらしてくださいね^^


【2007/01/26 14:44】 | ∞赤平玲∞ #9rjWiv8.[ 編集]
すごい
お久です。
うそこ大学、すごい。
うわーびっくりした。
【2007/01/26 20:45】 | なわない #NkOZRVVI[ 編集]
初めまして
ご訪問いただきありがとうございました。

簡単に見えて手の込んだブログですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/01/26 22:06】 | ミスターふれあい1 #-[ 編集]
はじめまして
履歴をたどって来ましたが
怪しいサイトですねw
オキニになりそうです。
今度じっくり閲覧させていただきますが、リンクフリーですか?(ここのブログ&大学HPw)
【2007/01/26 22:38】 | 二葉亭=模書=行照 #-[ 編集]
はじめましてw
足跡機能を駆使してストーカーのごとくやって参りました^^;
こんなに素晴らしいサイト様がワタクシなんかのヨクワカラナイブログにきて頂けるなんて夢のようですよ♪
すごく おもしろいですね☆
ではでは、また来ると思いますW

乱文失礼しました!
【2007/01/27 01:39】 | トキサカ #N.k7yimc[ 編集]

すみません。
時間を駆けてしまいましたがリンクを貼りましたm(_ _)m
【2007/01/27 14:37】 | クルーガ- #pYrWfDco[ 編集]

初めまして。今回、訪問ありがとうございました。
うそこ大学、いいですね!結構本格的じゃないですか!
こんな面白そうな大学なら、入学者も多いでしょう。
また、遊びにきます。
【2007/01/27 16:32】 | アライド #-[ 編集]

オープンキャンパスはいつでしょうか。
見学してみて校風が肌に合うようなら受験してみたいと思います。
こう見えて視力には自信あるですよ♪
【2007/01/27 18:22】 | 藤 #pqmgje/o[ 編集]
初めまして
この度は私のブログに来て下さって本当に、ありがとぉございます☆
もし良ければ、また遊びにいらして下さいね!
【2007/01/28 11:35】 | エリつぃん #mbqByWzE[ 編集]

2ちゃんにここのアドレス晒されてますよ。気を付けて!
【2007/01/28 12:59】 | 通りすがり #-[ 編集]
元マーケッターより
「街角統計学」をもっと早くしっていれば、世相をより的確に読むことができたのに...
【2007/01/29 00:57】 | setosuke #-[ 編集]

はじめましてー

そしておもしろーい

ではまたきますねー
【2007/02/02 00:25】 | mac_redoona #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

