うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、昼過ぎに突然いとこのノリスケ君が来たので急いでお茶をいれて持って行こうとしたらダヴィンチコードに引っかかって転んでしまい、ノリスケ君にお茶がひっかかってしまった。別に大丈夫だから気にしないでと言ったノリスケ君の舌打ちの回数は毎分85回を超えていた。


今日のが一番ツボに入りました
【2006/05/17 23:09】 | デンデン虫 #-[ 編集]

この面白さに全米が泣いた
【2006/05/17 23:39】 | やましょう #-[ 編集]
履歴から来ました~
マジ面白いですね、ここ。
本書けますよ。
【2006/05/18 00:27】 | Shona #-[ 編集]

うちのダビンチコードはやたらマイナーです
お気に入りに入れました
【2006/05/18 01:19】 | kinpon #-[ 編集]

はじめましてクニといいます。
本日はじめてブログを作成しました。
訪問いただきありがとうございます。
面白いブログですね、これからも読ませていただきます。
【2006/05/18 01:28】 | micky.com #-[ 編集]

ぽほ~履歴から来ました・・やばいくらいのネタですねw ほれましたw
【2006/05/18 01:55】 | 広告黒糖 #-[ 編集]

初めまして☆
履歴からきました~
思わずふきだしました!!
リンク貼らせてもらいます♪
【2006/05/18 03:24】 | 水玉きの子 #-[ 編集]

訪問履歴からきました・・訪問ありがとうございます。単文にておもしろいです。又、勉強しに覗きます。
【2006/05/18 11:58】 | 蒼きSASUKE #-[ 編集]
いつも面白いです^^
シンプルですし、見やすくて面白い☆
本のタイトルと結び付けてるのもいいですね!
リンクはらせていただきます^^
【2006/05/18 12:17】 | しゅんぺ~ #-[ 編集]
ちょっとぉ
本気(マジ)で面白いYO。
惚れました。
【2006/05/18 12:32】 | tecchi #8gfOIHpU[ 編集]

こんばんわっ♪履歴から来ました♪
シンプルでいい感じですね(*^-^)
最初意味が分からなかったんですが、まじまじよんだら、笑っちゃいました♪
また、訪問させて貰いますね♪

「彼女のえっちな写真日記♪」またよかったら来て下さいね♪
【2006/05/18 12:34】 | 遼☆彡 #-[ 編集]

おもしろさに米で泣いてます。
【2006/05/18 13:24】 | とかぺん #-[ 編集]

かなりファンキーですね。
今にも踊り出しそうな舌打ち回数です。
おそらく語尾は「YO」になってたんじゃないでしょうか。
【2006/05/18 13:58】 | きくち #-[ 編集]

履歴よりお邪魔いたします。
こんなおもしろブログがあったとは・・・びっくり・・・しました。
仕事中に読んだのは失敗だったかも。
また絶対拝見しにきます♪♪
【2006/05/18 15:48】 | NAO #S.zA71Zg[ 編集]

履歴からやってきました、何というか……コメントしがたい面白さですね(笑)
折りがあればまた自分のブログものぞきにきてください。
【2006/05/18 15:54】 | 瀬上和音 #-[ 編集]

そのお茶はきっと麦茶だったのでしょう。
【2006/05/18 18:26】 | kosappi #-[ 編集]

はじめまして☆ 履歴から遊びにきましたi-237
 さいしょなんじゃこりゃ?って思ったけど。おもしろかですばい☆
疲れたときにヨンデ くすりと笑いたいかんじ。
リンク、はってみちゃおかな☆ よかったらまたあそびにきてくださいませ~ヽ(´∀`)ノ♪
【2006/05/18 18:27】 | こずさん。 #-[ 編集]

うちの母はよくコードベロニカにつまずきます。誰か止めてあげて!僕には無理だ!
【2006/05/18 19:37】 | 飛炎 #.wkWn3KA[ 編集]
気に入りましたので
勝手ながら勝手にリンクを貼らせてもらいました。
気が向いたらまた来て下さい。
【2006/05/18 19:37】 | ひなた #TNX8eFSQ[ 編集]

面白いなと思ってこそっとお気に入りに入れてました。
今回のがやたらツボだったのでコメントしたくなりまして…
毎分85回てすごいです。リード楽器なんかやると早いタンギングが強みになると思います。
クラリネットあたりをおすすめしたい。
【2006/05/18 23:21】 | おり #UPg6jvDc[ 編集]

イタリアに行って、「最後の婆さん」会ってきた。
みんなこれからは不老不死になるらしい。
けど、「最後の爺さん」は居ないらしいいので、
男性は不老不死にならないみたいです。

【2006/05/19 12:37】 | ABWO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

