うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、上の階に住んでいる火星人の悲鳴が聞こえてきたのでどーしたのかと覗いてみたら、ゴキブリホイホイに足を1本もってかれていた。
スポンサーサイト



FC2 ネタブログランキング


今日、上の階に住む僧侶が5千メートルバタ足の世界大会に出場し、世界記録のペースで最後の50メートルにさしかかり、会場にいる全ての人が立ち上がって応援していると、プールの真ん中付近から突然僧侶が先に進まなくなったのでなにがおきたのかとよくみてみると、手に付けていた数珠がコースとコースの間にあるやつに引っかかっていた。



FC2 ネタブログランキング


今日、悪魔が隣に引っ越してきた。なんかへこむねぇと家族で話していたら悪魔が引っ越しそばを持ってきた。人の良さそうな悪魔だったのでほっとした。



FC2 ネタブログランキング


今日、隣のアラーキーさんの部屋から「いいよ!いいよ!」と言う声とシャッター音が聞こえたので、そっと覗いて見たらセルフヌードでがっかりした。



FC2 ネタブログランキング


今日、玄関からすごい音がするので行ってみると
隣の部屋の鬼が金棒でドアを叩いていた。
ドアを開くと「丹波の実家からお豆を沢山送ってきたんですけど
ひとりじゃ食べきれなくて・・・おこわにしてみたんで、これ少しですけどどうぞ」
と豆ごはんのおすそわけを持ってきた。
せっかくだからどうぞと部屋に招き入れ二人で豆ご飯を食べた。
正直、少し塩気がものたりないなぁと思いながらも「おいしい」と
言うと、鬼は顔を真っ赤にし熱くマクロビオティクスの良さを語り出しはじめて、またかとげんなりした。



FC2 ネタブログランキング


今日、隣に住むツタンカーメンがカレー粉を借りにきた。



FC2 ネタブログランキング


今日ダブルクリックしすぎて下の階から苦情がきた。
いっけね、マウスパッド敷き忘れてた



FC2 ネタブログランキング



お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。