うそこ日記
JKチョリソーのありふれた毎日


今日、いつものようにペレを散歩させていた。すると、急にペレがどこかへと走り去ってしまったかと思うとすぐに戻ってきて、口にくわえたイカリングを私に差し出してきた。よーし良い子だと、撫でようとした手はペレの身体をすり抜け、周りが真っ暗になり、そして目が覚めた。

ああ、やっぱり夢だったのかとがっかりしていたのだが、さて缶でも拾いに行こうかと青テントを出ると、そこにイカリングがポツンと置いてあった。



FC2 ネタブログランキング


今日、サントスがあまりにも美味しそうにマラドーナのおっぱいを吸っていたので、それじゃ僕もと吸ってみたところ、ごはんですよの味がしたので急いで米を研ぎに台所へ向かった。



FC2 ネタブログランキング


先日、マラドーナの子供が3匹生まれたが、食費がキツいのでさぁどうしようと思ったら、今日になって長男のマケレレと次男のクレスポは近所のお金持ちのアブラモビッチさんに気に入られ貰われていった。
そして、貰われずにウチに残った目がくりくりして一番マラドーナに似たかわいいサントスは、兄弟がいなくなったからか寂しげな目をしながら、ワールドカップを舐めていた。



FC2 ネタブログランキング


今日、朝早くにマラドーナの陣痛がやってきた。初産のせいかとても難産で18時間もかかったが、無事3匹のかわいい子供が生まれた。



FC2 ネタブログランキング


今日、マラドーナを散歩させていると、ペレがゴミをあさっていた。
そばには誰もいなかったが首輪をしていたのでこのペレは誰んちのペレなのかとこっそり後をつけようと思った。
30分ほど堀池さんちのゴミをあさり終えると、おみやげなのかイカリングのようなものをくわえ、一目散に公園の方へ走っていった。
見失わないように後を追うと、ペレは公園の片隅にある青いテントに入っていった。
ふーんそうなんだとすっきりした気持ちで公園を後にし家に向かった。
その途中、電信柱に「この子探しています」という迷子の張り紙があった。
近所でも有名な金持ちのアブラモビッチさんちのペレが突然いなくなったということで、
1週間ぐらい前から貼られているのだが、まだ見つからないのかぁと思ったその時、マラドーナが吠えた。
あっ、さっきは汚れていてよくわからなかったがこの写真の子はさっきのペレではないか。
あら大変。こりゃほっとけないよと張り紙をはがし、急いで公園の青いテントに向かった。
すいませーん、とテントの外から声をかけると、50半ばのやや薄汚れた感じのおじさんが出てきた。
おじさんに張り紙を見せ、飼い主が探していることを伝えたのだが、「違う!これはうちのペレだ!」と言い張ってペレを離さなかった。
とりあえず張り紙だけ渡して、僕はテントを後にした。

テントの中。飲みかけのワンカップ大関を飲み終えると、テントのおじさんは「おまえいま幸せか?」とペレに問いかけた。
ペレは何も言わなかったが、そっとおじさんの膝の上に腰を据えた。
そのペレを見て何かを決意したおじさんは「さてとちょっと散歩に行くか」とペレと共にテントを出た。
毎日二人で歩いた道を進み、いつもは素通りするコンビニに入り、魚肉ソーセージを一本買った。
それを仲良くはんぶんこにして食べた。ペレはとても喜んだが、おじさんの眼にはその姿も涙で滲んでよく見えなかった。
さっ、腹ごしらえもすんだし、今日はもう少し先まで歩いてみるか。
と、いつもは通らない道へとペレを引っ張って行った。
ある程度まで行ったところで、「これで遊ぶか」と言ってポケットからワールドカップを取り出し、向こうへ放り投げた。
待ってましたとばかりにペレはワールドカップを取りに走っていき、口でくわえ、取れましたよと自慢げな顔をして振り向くと、そこにおじさんの姿は無かった。
不安になったペレはその場で何度も何度も鳴いていると、すぐそばにあった豪邸からアブラモビッチ夫妻が出てきて、ペレの元へと駆け寄っていった。
それを遠くの柱の影から見ていたおじさんは「これでいいんだ、これで・・」とつぶやきながら、ポケットに入れておいたイカリングを握りしめ、青テントのある公園へと帰っていった。



FC2 ネタブログランキング


今日、マラドーナが何を食べてもすぐ吐いてしまうので
急いで獣医につれていった。
するとおめでとうございますといわれ、
妊娠していることが発覚した。



FC2 ネタブログランキング


今日、庭でマラドーナと遊んでいると救急車のサイレンが聞こえてきた。
不安そうにしているマラドーナを抱いて家の中に入ろうとすると、
隣のうちからすごい鳴き声が聞こえてきたので見てみると、
隣のうちのロナウドが興奮して自分のしっぽを追いかけてぐるぐるまわっていた



FC2 ネタブログランキング


今日、マラドーナを散歩させていたら突然唸りだしたので
何かと思いふと前方を見ると、セレブに抱きかかえられたジーコいた。
急いでポケットからワールドカップを取り出し、しゃぶらせたらおとなしくなった。



FC2 ネタブログランキング


今日、コタツに入っていると中がもぞもぞするので、
なにかなぁ、と覗いてみたらマラドーナが丸まっていた。



FC2 ネタブログランキング



お知らせ

※拍手のコメントについても住所や電話番号などの個人情報や意味不明な書き込みなどが頻発しているためしばらく中止します。
※コメントについて
前々からなのですが、アダルトサイトの宣伝などをコメントに投稿する輩が後を絶たず、いちいち削除する手間や、確認が遅れて削除できなかった際に普通のユーザーの人が妖しいサイトに行ってしまう危険などを避けるため、ちょっとコメントの投稿を停止します。と言ってもコメントの停止方法がよくわからなかったのでコメントを承認制にしますが停止するのが目的なので承認はできないことを予めご了承ください。普通にコメントしてくれている人にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると助かります。

new!
『いろつく』・・・オリジナルの脳内メーカ-などが作れるサイト。

ウォンテッドメーカー
うそこメーカーシリーズ第18弾がぱっさり出来ました。

闇鍋メーカー
うそこメーカーシリーズ第17弾がぐっつり出来ました。

年賀状メーカー
うそこメーカーシリーズ第16弾がぱっかり出来ました。

四字熟語メーカー
うそこメーカーシリーズ第15弾がすっぽり出来ました。

鞄の中身メーカー
うそこメーカーシリーズ第14弾がひっそり出来ました。

お弁当メーカー
うそこメーカーシリーズ第13弾がぼんやり出来ました。

カレンダーメーカー
うそこメーカーシリーズ最新作がのっそり出来ました。

脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ第四弾がちゃっかり出来ました。

前世の脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第三弾がひょっこり出来ました。

脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ第二弾がこっそり出来ました。

脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ第一弾

戦隊メーカー
戦隊を作れます

Tシャツメーカー
いろんなTシャツを作ってみよう


自分の高校を作ってみよう

うそこ大学ホームページ


チームマイナス6%


↑今日の日記にクスッと来たらクリックして投票頂けると嬉しいです!

プロフィール

JKチョリソー

Author:JKチョリソー

このサイトについて

・リンク自由です。
・雰囲気重視のためコメントの返信できませんご了承ください。
・コメントはむしろ大歓迎です。



FC2 ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

姉妹サイト

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

うそこに関する感想等は各うそこのコメントの方にお書きください

名前:
メール:
件名:
本文:

etc


RSS feed meter for http://usoko.blog39.fc2.com/

全ての記事を表示する

