全ての記事の表示

うそこイッター
2010/03/05
ベラがいわゆるダンプ松本的存在である。ポロらすのである。
2009/11/29
ピロートークで「今度一杯食べにきてよ・・・」と囁くのがヤツの手口だ!
2009/11/28
ヤマシタタツロウサエイナケレバ・・・モット・・・
2009/11/27
私の幸せも一枚足りず・・・
2009/11/27
血塗られた男たちの記録
2009/11/25
ワシ・・いわゆる便所スリッパですが・・・汚いことはしたくないんです・・・
2009/11/24
リンボー、マンボー、ぼくビンボー
2009/11/23
飛び出す餡・・・いびつな形、いびつな心
2009/11/22
俺があいつで、あいつが俺で・・・足八本で・・・
2009/11/20
同じく”みなさんのらぁ坊”も中止となったが、なぜかユアメロディアスはスルー
2009/11/10
痛くありませんように・・・と神に願う狛犬
2009/11/08
これ見よがしにペーターといちゃつきながら
2009/11/07
パンティ~マ~ジック♪パンティ~マ~ジック♪
2009/11/06
泣いてないもん、涙じゃないもん、ラー油が入っただけ
2009/11/05
軽い気持ちでホンワカパッパしたツケ・・・あんな夢こんな夢いっぱいあったのに
2009/11/04
デリケートゾーンっつーかオールゾーンっつーかねぇキミ・・・
2009/11/03
旧知の仲トップレス・ノーボトム氏もあちらで待っておりますぞ
2009/11/02
竜巻のごとく突然訪れた不幸
2009/11/01
日焼けサンボ
2009/10/31
色無し恋無し情けあり
2009/10/30
ゲームセット!!
2009/10/29
眠ってる隙に読み取ったところ、”クーポン50円引き”と表示された。
2009/10/28
よしオーケー。芽が出る時間が長いほど、大きな花を咲かせるもんだ
2009/10/27
そして帰りにコインランドリーでアリバイ工作
2009/10/26
揚げボール2個に対してウインナー巻き1個という比率が語るパラダイス銀河
2009/10/25
姉が、たまたま、マドンナだった・・・という説もあり、私としてはこっちを取りたい
2009/10/24
がむしゃらに 生きてくために 邪魔なモノ
2009/10/23
86年目にしてアイプチ卒業
2009/10/22
チッ・・・追っ払っても追っ払ってもついてきやがる
2009/10/21
”世界で一番”に敏感な鏡
2009/10/20
そして、いとこの大学生のお兄さんの元へ・・・
2009/10/19
ホントにホントにホントにホントに変態だ~近すぎちゃってどうしよ~可愛くってどーしよ
2009/10/18
め組でも、欲望の火は消せず
2009/10/17
灯台もと暗し
2009/10/16
もっと右目を下に、それで口を逆さまに・・・
2009/10/15
家族を楽に・・・という思いの強さゆえにモノマネの完成度は異常に高く
2009/10/14
ちょっと目が合っただけで・・・
2009/10/13
安心感・・・フォーッウ!!!
2009/10/12
パーティーにおける逃避願望とその結末
2009/10/11
ダイヤルQ2にはまったでござる!ニントモカントモ!
2009/10/10
いやぁまったくドMにはたまりませんな
2009/10/09
先生~、歯茎から血が~歯茎から血が~
2009/10/08
のちのエクスペリエンス山本である
2009/10/07
セクシー女優がやってくる ヤァヤァヤァ
2009/10/06
とりすぎると乳首が落ちるというリスクをはらみながら・・・
2009/10/05
しかし、ボールの一つがガチャガチャでとったニセモノだった事に気付き帰って行く神龍
2009/10/04
みんなみんな生きているんだ~・・・でも・・今日から友達じゃないんだ・・・
2009/10/03
いらんですよ、と言われましてもお客様すでに開封されてますよね
2009/10/02
包帯をパタパタさせながら
2009/10/01
斉藤が伊藤でこにゃにゃちわ
2009/09/30
スリムダンクを決める母
2009/09/29
夏休みの間中、その匂いで山中家に海水浴気分を味わせてくれた焼き海苔
2009/09/28
「あれ、たまたま録画ボタン押しちゃってたのかな~?」と言い訳する欲望に負けた恩師
2009/09/27
ノーノーパンティー ノーライフ
2009/09/26
やっぱこれだねDAY BY DAY
2009/09/25
しかし、父が不動産屋パワーを発揮してすぐにもみけすのも時間の問題なのである
2009/09/24
お茶の水博士が一口かんでるのである
2009/09/22
生活のため仕方無かった・・・クエックエッのあえぎ声が悲しげで
2009/09/21
まぁこれもしょうがないか・・・
2009/09/19
究極の美
2009/09/18
はっけよい・・・はらへった、はらへった
2009/09/17
鳥居ップ!!
2009/09/16
一番人気のポロンポロン嬢はきままなわがまま娘。まっ、そこが彼女の魅力でしてね
2009/09/15
ああ痛し 意外とわたくし いかり肩
2009/09/14
後のドナルド氏である
2009/09/13
本日、材料切らしちゃってつい
2009/09/12
マリー一問一答
2009/09/11
まだあるだろこらぁ~、と口をふさがれ鼻だけで息させられ
2009/09/10
さては貴様、悪魔超人か?!とまで言われちゃったの巻
2009/09/09
デンデンデンジャラス♪ラスラスラスベガス♪
2009/09/08
お客さん、髪質かたいっすね・・・トリートメントいれますか?ってかクシ入るんですかコレ
2009/09/07
その後、ママと2階にしけ込むガリガリ氏
2009/09/06
失業のキキ
2009/09/05
変態王に俺はなる!
2009/09/04
パイの実唱歌でも歌いましょうか
2009/09/03
脱腸サンは油断するとすぐにアレがでるノダ!
2009/09/02
ミルク感がアップしました
2009/09/01
ついでに小粋にキノコでも焼いて一杯飲んで再チャレンジ
2009/08/31
長時間のデスクワーク~飛ばぬなら もいでしまえ こんな羽~
2009/08/30
ボタンとかけまして乳首と説きます。その心は?・・・押すとスイッチが入ります
2009/08/28
道草日和
2009/08/27
YAMAHAのWoodFish108
2009/08/26
つまり118番目の子供の母である
2009/08/25
幸霊化社会~地獄の沙汰も金次第~
2009/08/24
その後、事務所でのたたかいに巻き込まれ引き取り人に署名することで物語は思いもよらぬ方向へ・・・伝説へ・・・
2009/08/23
のちのホットドックである。
2009/08/22
言うなれば、こってりスープの縮れ麺である
2009/08/21
そんなことより、キャベツ太郎はなぜポリスマンのカエルなのかそれが問題だ
2009/08/20
カッテージしやがれ
2009/08/16
ゴミはゴミ箱に捨てるでしょ
2009/08/15
お洗濯
2009/08/14
故郷の匂いがするとか
2009/08/13
ねらわれたゾンビ学園
2009/08/12
何見てんだよ吹き飛ばすぞコラッ
2009/08/11
かれこれ2年・・・
2009/08/10
おにいちゃん、って言ってみな
2009/08/09
カルビーンしてくださいよもーぅ
2009/08/08
「アイルビーバック」と言いながら親の財布から金を抜き取るために自宅に戻るターミ
2009/08/07
恋の始まりかしらたき
2009/08/06
あつがりサーン故にしょんぼりヨーン
2009/08/05
滑る歩道
2009/08/04
たまたまや~ by父
2009/08/03
のちのジョーズである
2009/08/02
動物界じゃよくある話
2009/08/01
こんな丸い手でどうやって爆弾を作ることができるんですかい、とシラをきる容疑者
2009/07/30
自殺を計るヤツ
2009/07/29
グリンピースよろしく皮の上にのっかったスイカの種が悲しげで
2009/07/28
不幸中の幸い中の不幸
2009/07/27
警戒心という名の警備員を配置する前に・・・
2009/07/26
そんなことよりツケ払ってくださいよ、とママが言った
2009/07/25
桃丸か茶丸か黒丸かそれが問題だ
2009/07/24
約束しづらいのよね
2009/07/23
じーっとヤツの目を見てるとおっぱいに見えてくるという裏技がありやす
2009/07/22
どうでもいいけどなにこの小顔
2009/07/21
洗濯時やスペアポケットを置き忘れた時などに起こりがち
2009/07/20
美女パンGETだぜ!!
2009/07/19
ドールでなぁ・・・昨日のブーメラン飛ばなないわけだ
2009/07/18
ある年代以上の特定のオジサンに寄生する儚く哀れな生き物
2009/07/17
お返しはホッペキス
2009/07/16
スナック「泣きボクロ」で知り合った男から聞いた手口
2009/07/15
左目もスケスケ
2009/07/14
最後の決めゼリフ「ハ~イ~」で落とした女の数は二桁イクラしい
2009/07/13
食べる前に正の字で集計するヤギ
2009/07/12
四角一枚ってあんた!さらに銃刀法も違反じゃないの全く!
2009/07/11
のちの松岡修造である
2009/07/10
宵の口 朱に染まりせし 天の川 光る流れ星 涙の如し
2009/07/09
「1年後にはこれ2倍、3倍いや10倍は堅いぜよ」(一年前の彦星談)
2009/07/08
ちょうどその頃、織り姫と彦星の仲もすっかり冷え切っていたのである
2009/07/07
給食も飛び散りがちな赤べこ君
2009/07/06
グループ内にカギ手の人がいると半額
2009/07/05
硬いのでちょっとせいろで蒸す、すると美味シス
2009/07/04
証明写真から出直し。あれはキツい。
2009/07/03
転校生はラストサムライ!?の巻
2009/07/02
推定Eカップ
2009/07/01
バリエーションを出そうとするあまり、もはやご飯がアポロ
2009/06/30
僕たちは正々堂々ホームレスになることを誓います
2009/06/29
UFOを取りこぼさないのがコツなんだよ
2009/06/28
落ちぶれてすまん
2009/06/27
ったくぅ~、あんたつけいる隙がないもの
2009/06/26
俗に言う、ジューンブライドである
2009/06/25
世に言う、チーツーの乱である
2009/06/24
壺の中から飛んでくる。苦い顔して飛んでくる。
2009/06/23
そのままでも十分綺麗だーて
2009/06/22
世の中には、自分とアレな人が3人いるとかいないとか
2009/06/21
2時待ち、100円マック
2009/06/20
モミアゲ、カツアゲ、アブラアゲ。
2009/06/19
唯一の社会とのつながり、友との絆・・・それがらくらくホン
2009/06/18
カッチンピックボスニア大会
2009/06/17
拾い拾われ、捨て捨てられ。傷だけ残る浮気道。
2009/06/16
油であげても、油は売らない
2009/06/15
人類は、無意識の内に己のの未来の姿を造りあげていたのだ!!
2009/06/14
濡れ衣は、ちゃんと脱いだほうがいい
2009/06/13
第三次芝刈りブーム
2009/06/12
ところでココ、どのぐらい歴史あるの?何千年なの?
2009/06/11
下々が 目くそ鼻くそ 小競り合い byアワビ
2009/06/10
天使と悪魔
2009/06/09
チーズもかけずに強引なあなた
2009/06/08
ファサファサ
2009/06/07
ユアデリケート オア マイデリケート
2009/06/06
Mは二度ベルを鳴らす
2009/06/05
気がつくとガーガー言い、熱くなりやすく、わからないことを言われるとすぐ話を強制終了する症状
2009/06/02
ぽっこりの理由
2009/06/01
試合・見つめ合い・引かれ合い
2009/05/31
なんでかなぁ・・・なんであん時ほんとに来なかったかなぁ・・・
2009/05/30
しょっぱくピリ辛泣かす旅に出た
2009/05/29
疎遠となった
2009/05/28
でも・・なぜか授業の内容全部わかる優越感
2009/05/27
強引じゃだめなんです。自主的だから燃えるんです。byのぶやん
2009/05/26
ねらわれた学園
2009/05/25
安かろう悪かろう
2009/05/24
扇×ピラミッド=輝く未来があるじゃな~い?
2009/05/23
たべづらいっ子動物
2009/05/22
ジュワッと・・・
2009/05/21
案の定、寝るとき卵だった
2009/05/20
いそいで貯金すべて下ろしてパイン飴を買い占めた。
2009/05/19
うそこバトン
2009/05/18
人間で言えば72歳くらい
2009/05/17
人の上に立つ器
2009/05/16
鬼太郎ど~ん、これを見てもなお人間の味方でごわすか~
2009/05/15
グッバイ・マイ・ロンリネスオプトチピョナー
2009/05/14
誰にも内緒でおでかけなのよ
2009/05/13
コウモリだけが知っている。胃下垂だなと思ってる。
2009/05/12
帰り道、会う亀会う亀に会釈され
2009/05/11
今の重いしでかいしグルグルするし
2009/05/10
これ以上は出せないよ、と”80”と打たれた電卓を見せるアリ
2009/05/09
マイナスイオウ出ます出します出させます
2009/05/08
そーよかあさんもなーがいのよ・・・って、か、かあさんも!?
2009/05/07
入念に手入れされた空気砲と日々増え続ける要求額の因果関係
2009/05/06
縁の下でまだオレ大丈夫っす、と脂汗を流す力持ち
2009/05/05
ハリーポッターと変死したとりまき
2009/05/04
パン・胴・小手
2009/05/03
確認することはできないけれど・・・・
2009/05/02
来週には振り込まれますから、となだめる職員の秘孔を隙あらば突こうとする男
2009/05/01
おまえも蝋人形かこの顔にしてやろうか!
2009/04/30
暮らし安心暮らしキャシャーン。8000円浮いたしゃん。
2009/04/29
少しでも多く稼がないとパン屋の屋根裏追い出されるんだよ!
2009/04/28
鬼にも不況・・・金棒はとっくの昔に売りました
2009/04/27
ファザーファントム、名はツトム
2009/04/26
特集:スカートの長さと階段の角度の関係性
2009/04/25
ヤマザキ春のパン祭り
2009/04/24
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャンの人も激やせする始末
2009/04/23
もしもし名誉毀損ですよ
2009/04/22
フレンチだとミロだってさどうでもいいけど
2009/04/21
名作熟話
2009/04/20
あの娘ぼくが3点決めたらどんな顔するだろう
2009/04/19
父のリストラが子に与えた予知夢
2009/04/18
昨晩、おらが村中に響き渡ったおじさんの怒声と熊の鳴き声
2009/04/17
裁判員が全員豚により満場一致で死刑
2009/04/16
オレより年収は上らしい・・・反省
2009/04/15
オレ平謝り、でもアノ人だんまり
2009/04/14
うー、こっけいな味ですこと!こら!
2009/04/13
電ノコ寿司さえ無ければ・・・
2009/04/12
むーんな気持ちはおセンチ
2009/04/11
これが、彼が人前に見せた最後の姿であった
2009/04/10
太鼓を叩いて気を紛らわす
2009/04/09
隣の客は、過激な客だった
2009/04/08
テレビ出演料が出た日
2009/04/07
キャバクラの面接前
2009/04/06
カズダンスで救える命がある!あ、ある!
2009/04/05
ラストオブモッコリ
2009/04/04
もうちょいだから、チョットマッテ
2009/04/03
セレブの仲間入り
2009/04/02
はがしてがっかり
2009/04/01
ルブタン買うためモンプチ食べたつもり貯金
2009/03/31
イライラした口調で
2009/03/30
わりぃわりぃ代返頼むわ
2009/03/29
サマンサ派
2009/03/28
ビジョがヌケヌケでウキョキョ
2009/03/27
いらっしゃいませ被告人さま!
2009/03/26
不採用
2009/03/25
ロッキーロードでポッピングシャワーをナッツトゥーユー
2009/03/24
こりゃやばいとブレーキ踏んでも効かないのでよく見たら空気入れだったので萎んだ心をふくらます
2009/03/23
その後、自宅の押し入れから色とりどりの大量のスリルが見つかる
2009/03/22
月明かり 黒のレースが むーん・・・いいですね
2009/03/21
全然違うじゃないの!
2009/03/20
剃っちゃえ剃っちゃえ
2009/03/19
ドンストップ!大山君
2009/03/18
羊羹二個である
2009/03/17
毎日見てたのに気付かなかったんだもんなぁ~
2009/03/16
今後、各地で1日オレオレ詐欺の長に就任
2009/03/15
星たちが輝く夜更け
2009/03/14
おれのテカリ~神がかり!みんなが見てるのおればかり!
2009/03/13
トイレに置いといた
2009/03/12
コスモクリーナーD
2009/03/11
たいがい服部さんちの前あたり
2009/03/10
電気消しちゃダメ!!
2009/03/09
バカにするな。うちはもっぱらコシヒカリじゃ
2009/03/08
エリエール坊や
2009/03/07
昆布茶とセットで480円也
2009/03/06
木の実ナナ・・・5:5(独自調査より)
2009/03/05
ハミ出し者
2009/03/04
マトリョーシカ
2009/03/03
敗者はツナ油まみれのまま火事場へ駆り出される
2009/03/02
距離は稼げるんだけども
2009/03/01
なんか前も見づらいなぁと思ったらコンタクトじゃなくて磁石だった
2009/01/23
さよならぼうこん
2009/01/22
その雨は、妻の涙か子のものか
2009/01/21
格さんや、一日一袋までと言ったではないですか!
2009/01/20
何か会社に入るのにハァハァ家に入るような何この感覚ハァハァ
2009/01/19
32億6千万円に上げてクェッ
2009/01/18
赤ペン先生物語
2009/01/17
メンマがいっぱいうれしいなさわりたい
2009/01/16
出ます出します出させます!ねえお客さん、こっち向いて!
2009/01/15
アナタかワタシ
2009/01/14
過去6年負けなしの謎の男
2009/01/13
ガサゴソ音がする度に、金目の物を取る人が横にいる
2009/01/12
鏡開き
2009/01/11
変な青いベルに当たり、異常なスピードで歩き出すおばあちゃん
2009/01/10
おいおい、ごはんが進むじゃないか!
2009/01/09
イノなかを グルぐるめぐる うまみたち
2009/01/08
満足した気がした
2009/01/07
コウモリだけが知っている。笑顔の裏の苦しみを。
2009/01/06
人魚姫のこむら返り
2009/01/05
アンパンマンはこしあんさ。こしにこされたこしあんさ。
2009/01/04
なめてんじゃねーぞと良いながら己の人差し指を舐めるボーイ(38歳・蟹座)
2009/01/03
おじいさ~ん、目処が立ったわよ~
2009/01/02
そんなに危険ならいっそ牛舞にしたらどうでげすかね、うっしっし・・・とささやく牛
2009/01/01
明けましておめでとおっぱい
2008/12/31
問いただしても、ガムを噛みながら「そんなことしてないしー」の一点張り
2008/12/30
たいがい正月終わって太って帰ってくるアイツ
2008/12/29
アイアイサー・・・
2008/12/28
とりあえず帽子を隠して時間を稼ぐ
2008/12/27
察しの良いトナカイは自ら旭山動物園へ・・・
2008/12/26
デパートのエスカレーターで・・・
2008/12/25
ソーリーナオシマス!
2008/12/24
ただでさえ過酷だったのに、不況によりコブ一つにつき2人だったのが1人になり寂しさも増し
2008/12/23
ボーノボーノ
2008/12/22
てーへんだてーへんだ
2008/12/21
とりあえずお茶持ってきて・・
2008/12/20
浮いたお金で女に貢ぐお茶の水
2008/12/19
あそこが、とても、みだれてる・・・という説もあり、私としてはこっちを取りたい
2008/12/18
ネジ巻き一筋30年~疲れた・もうやだ・さようなら~
2008/12/17
これ食べづらいの・おぼえてますか
2008/12/16
そして、ジェラシー1に対してポイズンは3でどうだと相場通りの取引を持ちかける布袋
2008/12/15
MOTTAINAIから・・・MOTTAINAIから・・・
2008/12/14
勝手口からチワースと勝手に入ってきた前掛け男の亡骸を抱え・・・
2008/12/13
グッパイ・マイ・ゾンビネス
2008/12/12
ランボー8 ~怒りの督促状~
2008/12/11
そり込みの入った・・・
2008/12/10
離せぇ~王国再建のためなのじゃ~
2008/12/09
空を飛ぶ飛行機を見るたびに「ヤマトめ・・・いつか・・・」とわけのわからないことを呟く始末
2008/12/08
そのうち4回は同僚のお土産のお菓子を「自分だけ2個ちょーだい」
2008/12/07
プラズみ世代
2008/12/06
せめてブルマで、と星に願いを
2008/12/05
夏のツケ
2008/12/04
なお、ちゃんこ屋と体重の因果関係を発表しようとした春山博士は今も元気だ
2008/12/03
よく見るとボードもお店のメニューだった
2008/12/02
屋上に、脱ぎ捨てられたイチゴがポツンと
2008/12/01
アワい期待を込めてマツ
2008/11/30
Gーフィーの手にこびりついた謎の赤いシミ
2008/11/29
2時間後、わりーわりーとコンビニの袋をぶら下げて帰ってきた門番
2008/11/28
真っ赤な顔して
2008/11/27
ビックカメラの包装紙に包まれた四角い箱にもたれながら
2008/11/26
ケアレスミスでブルーマー
2008/11/25
カインドネス坂口
2008/11/24
袖の下やらなんやかんやで結局映し出された顔にはモザイクが
2008/11/23
これからと言う時に・・・
2008/11/22
さらには動物愛護の観点から、鬼の金棒のトゲトゲを外した上でスポンジに
2008/11/21
クリスマスに向けてビキニラインが気になり出す
2008/11/20
包装紙を包むのがうまいという特殊技能を活かして
2008/11/19
そして、嫉妬したお玉に足下をすくわれる
2008/11/18
帽子を目深にかぶり決して目を合わせようとしない少年←通報者
2008/11/17
濡れたビラビラ
2008/11/16
wiiリモコンの考案者は・・・
2008/11/15
まだあるでしょ、と言われて舌打ちしながらバッグから2塁ベースを出す母
2008/11/14
ほったかされたまま
2008/11/13
トイレの際もジーンズペーパーで詰まった際もジーンズカッポン
2008/11/12
着ボイス化決定
2008/11/11
めくりめくられめくられあい、めくらせすぎてめいくらぶ
2008/11/10
ナンバー1にならなくてもいい、元々特別なオンリーパンツ
2008/11/09
バス通勤中に痴漢に遭っていた私を助けてくれたのが恋のはじまり
2008/11/08
人生の千秋楽
2008/11/07
あの夜、ベッドという名のトーストに塗られたジャムとバター
2008/11/06
どんなにぐずっていても鏡を見せると泣き止む
2008/11/05
このピンクのSはないかね?と格さんに探させる光圀公
2008/11/04
敬遠気味・・・
2008/11/03
旧乳首は壊れたBボタンの代わりに
2008/11/02
ハンカチの涙は流れないが、彼らの悲しみは積もり続けていたのだ
2008/11/01
足の裏を真っ平らに。そりゃもう真っ平らに。
2008/10/31
棒にハートを付けるやつと棒を丸めて輪っかにするやつ
2008/10/30
コレクトコールでリンリンリン、パンティは何色?とリンリンリン
2008/10/29
雨を妙に怖がり、コンセントのある場所を好むようです
2008/10/28
と言いつつまんざらでもないご様子
2008/10/27
さらうぞコラ!・・・頭に皿が乗ってるだけにね?
2008/10/26
スわりこんでニラみを効かせたあいつのことがニクらしいけど好きなんでショウユ-!
2008/10/25
手には『楽してモテる50の方法』
2008/10/24
「ご飯くれご飯」と謎の言葉を残して・・・
2008/10/23
さらにその後、ハーモニカが壊れてアニキ困ってるんだよね、と翔がやってくる始末
2008/10/22
青ざめた顔は漂白剤のせい?
2008/10/21
おめーそれどころじゃねぇだろ
2008/10/20
なるほどこう言うのもアリやな要チェックや、などとブツブツ
2008/10/19
店主の爪にこびりついた揚げパンが示すモノ
2008/10/18
マイクで掘って作ったミヤマシゲルのはか
2008/10/17
それはザマスのはじまり
2008/10/16
黄色い友達
2008/10/15
そ、それはお客様の仕事柄・・・
2008/10/14
ふやけた耳たぶ、それタブー
2008/10/14
母上様~お元気ですか~。ぼくはもうだめそうです~
2008/10/12
ばれし!
2008/10/11
ゆでたまごが潰れてしもうたがな
2008/10/10
メタボリックは早死にすると何かの本に書いてあったのでね
2008/10/09
ちょっと暑い日はTバックでサンダル気分
2008/10/08
さらに合い言葉詠唱に小一時間
2008/10/07
あと、ホイの声が高い人ほどフスマを閉める時の音も高いとかそれは滑りがいいからだとか
2008/10/06
あまりの苦しさに最後は自ら出した糸で・・・
2008/10/05
真っ先に差し押さえられた通り抜けフープ
2008/10/04
タイマー予約が付いた最新型
2008/10/03
そりゃ掃除が大変なわけだ
2008/10/02
悪ノリの度が過ぎ、おばあちゃんが”うらめしや~”と書き出す始末
2008/10/01
人の客取ってんじゃないわよこのションベンホステスが!
2008/09/30
飛んでる角度も低いこと
2008/09/29
ビッグライトでホンワカパッパ
2008/09/28
オイラショック
2008/09/27
もはや後半は愛情だの友情だのでごまかされており、よく見ると大半かぶりぎみである
2008/09/26
壁の国から ~'08 初恋~
2008/09/25
届かなかったタモリ
2008/09/24
生きるためだよ!
2008/09/23
サブズホール
2008/09/22
誰か来たときしてたらマズい、という精神面の弱さから
2008/09/21
ハッ!ハッ!世界不思議発見が終わる前に!ハッ!
2008/09/20
そばかすの数を数えてみたら奇しくもアノ子の誕生日
2008/09/19
ガスの停止予定日9月22日
2008/09/18
念禁愚裸死と書かれたお揃いのTシャツ
2008/09/17
その衝撃で気を失い、目が覚めると商店街の地下で鎖につながれている俺がいた
2008/09/16
最後の挨拶で「元気ですか、元気ですか」と虚しく問いかけ続ける社長
2008/09/15
がしかし、その後ハレンチキッスに移行しないのはパリジェンヌがお茶漬け食べるようなものだ
2008/09/14
ギブミーデベーソ
2008/09/13
こんな生き物がいるからいけないのだ!蒲焼きにするのだ!
2008/09/12
このままでは赤シャツ(最後の砦)すら入らず、全裸で冬を過ごすはめに陥るので
2008/09/11
Syutomeが止まらない
2008/09/10
フリスク付けても売れん・・・わしはそんなに魅力がないかのう
2008/09/09
先を考えると種無しはちょっと
2008/09/08
第608回天下一武道会
2008/09/07
これが答え、と打ち明け花火
2008/09/06
無表情でわさびをくゆらせながら
2008/09/05
その足の下に空気入れを潜ませ、風船作りの内職に勤しむ妹
2008/09/04
誰かしめてくんない?
2008/09/03
大好きだったけど・・・
2008/09/02
10年以下の懲役、または罰金100万円
2008/09/01
夏終わり 静かに閉じる 相合傘
2008/08/31
もう二度と読むことのないそれ
2008/08/30
カナダドライを飲みながら
2008/08/29
YO・NE・SU・KE!
2008/08/28
一つ目の願いで洗い流す
2008/08/27
あらやだ、おきてたんですかぁ~?もぅ~
2008/08/26
わたしの居場所知りませんか
2008/08/25
イーマオラン
2008/08/24
最終的にはお茶でふやかす始末
2008/08/23
ピザまんの時はすかさず打つ嗅覚
2008/08/22
Sかとおもいきや
2008/08/21
自分で測るからと泣きつく現世界チャンピオンのトーマス・トビマース氏
2008/08/20
猛暑ゆえの食欲不振につき
2008/08/19
上でピコピコ 下でピクピク
2008/08/18
それすら気づかず、海苔の横をたたき続けるおじいちゃん
2008/08/17
ちょうど同じ頃、彼女の魅力に気づいた中島のバットがうなる!!
2008/08/16
帯-1・ケノービ
2008/08/15
それにつけてもサッポロ一番塩ラーメンは美味い
2008/08/14
外暑いしぃ~立ってるのだるいしぃ~
2008/08/13
シジミだと出る
2008/08/12
七人の桃尻
2008/08/11
それをよそに、ちゃっかりスイカ対応の機械の身体になってる赤Tの少年とロン毛女
2008/08/10
後の総理大臣である
2008/08/09
ぼくらのオシリンピック
2008/08/08
次くるときコレと同じの買ってきて、とカロリー1/4のマヨネーズ容器を見せるウサミツさん
2008/08/07
自分の色が出せる職場で働きたいのヨン
2008/08/06
シール張り替えるだけナノダ。
2008/08/05
トンでもないことしてくれましたね
2008/08/04
びびってなんてないですよ父さん
2008/08/03
キャプテンコレクト
2008/08/02
またですよ・・・父さん
2008/08/01
なんやかんや因縁つけて、置いていった商品の受け取りを拒否するおばさん
2008/07/31
メインディッシュは親方盛りにキノコ酒
2008/07/30
誰か勝手に履きませんでした~?
2008/07/29
ボンボンをつまみに
2008/07/28
この調子じゃ俺のニコチンもへタール
2008/07/27
かまぼこ板でパドリング
2008/07/26
おでこに貼られた50円切手
2008/07/25
黒の13で息絶えた私。黒の13に賭けて巨万の富を得た妻
2008/07/24
出かけるときはワズレズニ
2008/07/23
ハーイこちら描かれる側です。どーぞ。
2008/07/22
37歳の夏
2008/07/21
ついでに唇縮小も、と欲が欲呼ぶタコ心
2008/07/20
「みなさんお元気で。また日本に来ることアルカポネ」
2008/07/19
慌てて祖国に電話し、昨日までのガラクタを処分処分
2008/07/18
デーデン、デーデン、デーデンデーデンザバァーッン
2008/07/17
ジャヴィションズ・デイ
2008/07/16
あんぱんとコッペパンから基準値を大幅に上回るソレが・・・
2008/07/15
経費削減、コピー用紙再利用の掟は遵守するダメ社員
2008/07/14
うっかりうっちゃりコシヒカリ
2008/07/13
胸にはクロスのネックレス、牙も抜歯、もはや色白ぐらいなもんさね
2008/07/12
しかし、お腹がすいた際には食べられる強み
2008/07/11
無農薬でニワトリを育てた場合、秋元康が生まれる確率1.5%
2008/07/10
夏の夜の夢
2008/07/09
恋はいつでも初舞台
2008/07/08
輪太郎には筒抜け。輪太郎だけに。
2008/07/07
1ヶ月でマイナス5kgコース
2008/07/06
真夏日はエチゼンクラゲの香り
2008/07/05
昨日、新しく入ったメスにいいとこ見せようとしたのかおい
2008/07/04
ツンデレット
2008/07/03
ひぃぃさぁぁしぃぃぶぅ~りぃぃ~
2008/07/02
いでよ!ファイブシルバーエンゼルス!
2008/07/01
長半戦争
2008/06/30
あの夜、秘密のガリバートンネル
2008/06/29
ズックの跡だけが頼り
2008/06/28
朝見るとうっすらヒゲ的なものまで・・・
2008/06/27
受けてみよ!とんがりクロー!
2008/06/26
盗られないか不安で不安で
2008/06/25
帰り道、カーッペッ!ってやったら羽とブーツが飛び出した
2008/06/24
もしやと思って見た冷えピタも油揚げで無駄に良いとりあえわせじゃねーかこら
2008/06/23
第二次ベビーンズブーム
2008/06/22
もはや日常生活に支障がありすぎると左腕の銃をこめかみにあてる男
2008/06/21
そうこうしている内にピークもやってきてなんだかんだで盛り上がって帰りに飲む約束する
2008/06/20
遠近感がないのかその後もよくつまずくだるまさん
2008/06/19
モミアゲだけになっテンダー
2008/06/18
ピンクと見れば誰彼かまわずペクシャルパラスメントに及ぶ始末
2008/06/17
俺たちは狩られるために生まれてきたんじゃないと夜ごと泣きはらした結果、赤くなったウサギの目
2008/06/16
いつもの事ですよ、と冷静な玉ねぎ
2008/06/15
グッバイマイロンリネス
2008/06/14
13日の金曜日は父の日のおととい
2008/06/13
まだいける、というおばあちゃんの声におされついダブルアップを・・・
2008/06/12
靴下だけ破けない神様のいたずら
2008/06/11
アアムレテタノカ
2008/06/10
なむー
2008/06/09
おアゴをくわえたドラ猫追っかけて
2008/06/08
それまでこれで、と鞄の中から取りだしたモノポリーで時間を潰す
2008/06/07
カタルスシ
2008/06/06
オレンジテイズ
2008/06/05
わしよりカネガアルー
2008/06/04
タスポのお陰でマーメンドくてね
2008/06/03
ニントモカントモ
2008/06/02
おやじの卵
2008/06/01
そんなバナナ!真犯人を見付けタル!
2008/05/31
その男、おちょぼ口につき。
2008/05/30
限りなく透明に近いイエロー
2008/05/29
ヒヤチュー!ヒヤー!
2008/05/28
そんな事より銭湯行け!銭湯!
2008/05/27
バッサリとチョコの筋が
2008/05/26
A→H
2008/05/25
ケフィアさまぁ~
2008/05/24
面白半分で出場し、挟んで死ぬことこの上なし
2008/05/23
このままじゃ、わたしの看板をオロすことになりますよ
2008/05/22
不測の事態に備え、換えのゴーゴーを5台携えて
2008/05/21
ノーブラ・・・プライスレス
2008/05/20
泣きながら大量の乳首を海に返す昼下がり
2008/05/19
よく見たら箸置きはカニカマじゃねーか
2008/05/18
重・冷・臭、三拍子揃った奇跡の棒状の棒
2008/05/17
ショック洗機
2008/05/16
球速102km/h
2008/05/15
その後ろで姑という名の鬼を退治する隙を伺う嫁太郎
2008/05/14
もう答えは出ているのに確認せずにはいられない衝動
2008/05/13
ちょっと誰、くすぐらないでよ、と思ったら孫の手だった
2008/05/12
例の「もしもし、ゴミがはいってますよ」という手口で
2008/05/11
エサは干しイモ、干し柿、濡れせんべい
2008/05/10
エラのデコりは命がけ
2008/05/09
セブンスターの吸い殻が入ったワンカップが置いてあるのはリカの部屋のあたリカ
2008/05/08
子供に水飴なめさせた
2008/05/07
「来月もこの調子が続くようなら、あなた自身消してもいいんですよ」
2008/05/06
プリッツなら或いは・・・
2008/05/05
重ね着スパイダーマン、その時母は糸で宙づりの刑
2008/05/04
もっとかまってあげてれば・・・
2008/05/03
憑いテるね、乗っテるね
2008/05/02
お尻触るのおジョーズね
2008/05/01
棒出せ棒
2008/04/30
おや?
2008/04/29
オシリ1/2
2008/04/28
持病の腰痛悪化につき
2008/04/27
道広くね?
2008/04/26
少子化の波が
2008/04/25
勢い余ってトリプルクリックしてしまった場合、自分が操られることも忘れてはいけない
2008/04/24
あぶねぇ~また1が出たら刑務所行くとこだった
2008/04/23
おつまみという名の卒業式
2008/04/22
とりあえず、2つ3つ謝らなきゃならないことがある
2008/04/21
SOYJOY持って出発だ!
2008/04/20
打っては防がれ、打っては防がれ、でもいつか決めるぜ稲妻シュート
2008/04/19
何も見てないワン
2008/04/18
ディ~プは20円増しだけどあたたか~い
2008/04/17
貯金箱
2008/04/16
1人の王、万の貧民によって成る
2008/04/15
それじゃあと照り焼きバーガー味を買ったら照り焼きバーガー味でさらにイラついた
2008/04/14
ポケットからはみ出す新聞と赤鉛筆という名のひみつ道具
2008/04/13
ボイニングスチール成功により
2008/04/12
なんだかんだで携帯ストラップに
2008/04/11
怪獣出現のパトランプも聞こえぬ熱気
2008/04/10
私はメーテル・・もうひと声・・・
2008/04/09
グーがあいつで、チョキが俺で
2008/04/08
へぇ~
2008/04/07
なんかヌメるので蒸しパンラインに回される
2008/04/06
探そうぜ!クリリンボール!
2008/04/05
とりあえず何か言われたらアイアイサーと言っておく
2008/04/04
ちぎっては投げ、ちぎっては投げしたものを拾って拾って抱き合って
2008/04/03
いや待て。不自由だったからこそ興奮してたんじゃないのか?
2008/04/02
てへっまた落とされちった、とおどけながらさりげなく3番ボールの尻を撫でる
2008/04/01
イカリングでモザイクの先が見えるという都市伝説
2008/03/31
かめはめ波
2008/03/30
二倍料金請求に指くわえてられず
2008/03/29
オハナミ
2008/03/28
心は裂けていなかった
2008/03/27
多額の弁護士費用を支払うため結局切り身なるマグロ
2008/03/26
上から大きな石が落ちてきて潰されてもペラペラになるぐらいで済むタイプの人
2008/03/25
これで今年5人目
2008/03/24
意外と圏内なので、とりあえず写メして自慢しておく
2008/03/23
でも強くこすれば・・・落ちる!落ちるぞ!
2008/03/22
その横で息子の夏物をオークションにかける母
2008/03/21
燃料切れのためさらうための光みたいなのも出せないご様子
2008/03/20
ヒー!カゴの鍵閉め忘れてますよー!
2008/03/19
友の死に怒り、手に持っていた鎌みたいな奴で車に”死ね”と刻み込む助かった死神
2008/03/18
おい!パッチリしたか鬼太郎やぃ
2008/03/17
殺気もなけりゃ、夢もねぇ
2008/03/16
ピノキオんち
2008/03/15
ホワイトデーはササニシキが山中式
2008/03/14
どんな天才も簡単には解けないパズル
2008/03/13
薄けりゃいいのか薄けりゃ
2008/03/12
子沢山ネタで-1もハゲネタで挽回
2008/03/11
私の名はマイケル・ナイト
2008/03/10
帰宅祭り
2008/03/09
阿呆面談
2008/03/08
月曜までに十四課長調達せよ
2008/03/07
負けてられないぞと白米史・玄米史の勉強に励む夜
2008/03/06
M専用ネクタイ
2008/03/05
ワールゾカッポ得点王
2008/03/04
まぁ先公の目を潰すには3本多いぐらいじゃねぇかと囁く心の悪魔
2008/03/03
ノー海パン喫茶
2008/03/02
値上げラッシュの影響か
2008/03/01
バッグ入れる時まではちゃんとおばあちゃんだったんだけど・・・
2008/02/29
Mストーリーは突然に・・・
2008/02/28
ヒゲ剃りみたいなやつで
2008/02/27
マザーサン、ファザーベーコン
2008/02/26
ガールとコンチネンタルジョイントを決める5秒前
2008/02/25
バカだなぁと言いながら両手で握った縄跳びを連打する兄
2008/02/24
リア・ディゾンを友達とまわす
2008/02/23
ポチを返せ!!
2008/02/22
仕方なく継母をお札で止める
2008/02/21
過酷なシフトゆえ
2008/02/20
パパパパッパパ~♪インターネット~by D
2008/02/19
とりあえずおじいちゃん中へ
2008/02/18
綿のパンツが生死を分けた
2008/02/17
コロンブス的発想
2008/02/16
ハヒフヘホ
2008/02/15
意外とアッサムとしたお味で
2008/02/14
抗議するウサギに証拠はあんのか?あん?と凄むカメ
2008/02/13
券売機のボタン押しづらいんですけど
2008/02/12
杖で裁きを下したくだり8回目
2008/02/11
ペスとガンダーラだけで普通がないの♪
2008/02/10
女囚アマゾネス飛鳥の休日
2008/02/09
DかEあたり
2008/02/08
あなたのグーは誰にも負けないんだから自分を信じて!と励ます母
2008/02/07
こりゃ残りの9本もイってみるか!あん?
2008/02/06
島で待ってるぜ!by青鬼 のメールに励まされ
2008/02/05
優勝商品の自動木魚叩き機に目の色を変える坊主達
2008/02/04
イヤミ喫茶
2008/02/03
それを見てチャーハンを作り出す寝たきりのおじいちゃん
2008/02/02
払えないのなら出るとこ出ましょうか
2008/02/01
この色は確か隣のクラスの優子ちゃんじゃ・・・
2008/01/31
これなんとカセイ
2008/01/30
帽子についた羽でキャディのバンカーにナイスオン
2008/01/29
全ての指にちくわを差し、勝利の雄叫びを上げる父
2008/01/28
夜中どこからともなく聞こえてくるすすり泣き
2008/01/27
水道料金滞納につき皿が乾くのだけはまずいと思い
2008/01/26
次の来店を見越して外車を乗りまわすおかみさん
2008/01/25
12月号の別冊付録「良いエスカレーター・悪いエスカレーター」が原因かどうかは定かでは無い
2008/01/24
鼻に触れようとする子供にビンタしそうになった手をミニーに止められるマウス氏
2008/01/23
次は私の番かと怯えるクリームチーズ連盟
2008/01/22
プロや
2008/01/21
非常に妥協したっぽい彼女を連れて・・・
2008/01/20
開会宣言の後、昼飯は焼き魚がいいわと告げるドナルド氏
2008/01/19
みんなの分までがんばるっす!と健気にフーフーする若手ビーバー
2008/01/18
UNOだったら内臓リバースしちゃってたか
2008/01/17
涙ながらに1割むしる真の落とし主
2008/01/16
もっとよくチュー意して下さい、と頬を染めるネズミさん
2008/01/15
娘が成人するまで耐えに耐え
2008/01/14
パパパパッパパー♪ 乾燥イモ~
2008/01/13
その男、そけいヘルニアにつき。
2008/01/12
学級閉鎖の本当の理由
2008/01/11
我輩、まげがゆがんでも構わないナリ
2008/01/10
せき・こえ・のど・夕食に
2008/01/09
2キロ先でも聞こえる鳴き声が鼻につく
2008/01/08
日サロで見つけたナカザワノザ
2008/01/07
トロフィーに描かれた伝説のプレイヤー馬場氏
2008/01/06
たしかクリスマス前あたりには見たような気がするんだけど・・・
2008/01/05
436連敗に開いた口が塞がらない阿形像
2008/01/04
行列の順番を守らない輩を片っ端から小槌で叩いていく大黒天
2008/01/03
胃にもたれるあの玉
2008/01/02
うんだめし
2008/01/01
時計をチラチラみながら自分の番を待つジェイソン
2007/12/31
年の瀬価格
2007/12/30
郵便物が紛失すると真っ先に疑われ
2007/12/29
先代が大腸がんで急死により突如訪れた初舞台
2007/12/28
凸の悲劇
2007/12/27
あらやだこれ新しい財テクかしら
2007/12/26
花いちメンマ
2007/12/25
そらに向かってそびえ立つサンタクロースの煙突
2007/12/24
今年は豊作じゃぁ
2007/12/23
掴もうぜ!KITAZAWABALL!世界でいっとースリルな秘密
2007/12/22
バナナを握りしめ唇を噛む果物屋
2007/12/21
宇都宮 ←→ 舞浜(3ヶ月 163,360円)
2007/12/20
キャメルクラッチで460円
2007/12/19
乾いても落ちない疑いという名の汚れ
2007/12/18
もはや恋の相談にも乗ってくれる
2007/12/17
円高はチャンスだとか・・・
2007/12/16
頭に一本刺さってますけど・・・
2007/12/15
良いところにもらわれて行くんだよ
2007/12/14
さぞかしスリムなのかと思いきや収穫即マンナンに卸す故にみなメタボ
2007/12/13
太った身体は全ての攻撃を吸収するみたいなやつじゃなくただのメタボ
2007/12/12
赤だと甲賀らしい
2007/12/11
今日のひとこと
2007/12/10
なんだかんだでおじいちゃんの一人勝ち
2007/12/09
あっこの鉄球、オヤジが勤めてる会社の新作だ!
2007/12/08
5回目ぐらいまでいくと乳首が写り込むという都市伝説
2007/12/07
本番に向けて
2007/12/06
ヘソ上15センチの落とし穴
2007/12/05
意外と悩みは大したことなインカ帝国
2007/12/04
不器用ですから・・・
2007/12/03
ニョホホたまに出る鉄アレイに注意ニョホ
2007/12/02
史上初、R-38指定の問題作
2007/12/01
歓喜のバイブで行司も濡れる
2007/11/30
恐ろしいわぁと岩場に身を隠すサメ
2007/11/29
額から吹き出す、体躯に似合わぬ異常な出血量
2007/11/28
オラが村の独裁者
2007/11/27
キュウリゲームで奪われたファーストキスの思い出が眩しい
2007/11/26
小粋なカーレーヘアー
2007/11/25
帯を掴まれる度に「あぁっ」と食材を気にする山中君
2007/11/24
まったく食いしん坊だなぁ
2007/11/23
まぁいろいろありますわな
2007/11/22
そして、身に覚えのない請求書が届く哀しい年末
2007/11/21
ああ、っだからファミマに入たときも白い目だったのか
2007/11/20
テトランクリス
2007/11/19
インフルエンザ対策
2007/11/18
今出ますから、と自分の羽をむしり出すメタバト
2007/11/17
芋づる式に御両親も・・・
2007/11/16
次回は電気ショッカーを用意しておこうかと思います
2007/11/15
涙の理由
2007/11/14
心配性だなぁ
2007/11/13
来年から今日が親父の命日か・・・
2007/11/12
だ・れ・か ルーズソックス と・め・て
2007/11/11
毛が抜け落ちて見えた額の地肌の白さ
2007/11/10
妙にビルにぶつかると思ったら
2007/11/09
チョコボールの食べ過ぎか
2007/11/08
サイケデリックチャンスでダブルアップ!
2007/11/07
立読み
2007/11/06
ガスト西口店
2007/11/05
もはやカゴに入るとき靴を脱いでいた
2007/11/04
たいまつ片手に座り込みを行う村民
2007/11/03
ああ何だ。ハロウィンの時のか。
2007/11/02
もはやパン
2007/11/01
背後で恨めしそうに白米を握りしめる兄妹
2007/10/31
あしながおじさん残高ゼロにつき
2007/10/30
包み紙に書かれていた文字「ヤマザキ」の謎
2007/10/29
鍋じゃ~鍋の準備じゃ~
2007/10/28
出会い、裏切り、恋、小じわ。
2007/10/27
そんなことしたらメッでしょ!と優しく叱る保育士と言う名の上司
2007/10/26
どこでもドア多用による悲劇!どこでもドアすら通れなくなる始末。
2007/10/25
明日から居なくなりマス
2007/10/24
ヤカン当てゲーム
2007/10/23
2年3組の新しい仲間
2007/10/22
ボディービルエリア
2007/10/21
あら、大きさもぴったりじゃない
2007/10/20
厳格な父
2007/10/19
嗚呼、哀しき手書きの海賊マーク
2007/10/18
中島博、一生の不覚。
2007/10/17
缶拾いはラックスの香り
2007/10/16
釣り竿と書かれた小さな紙
2007/10/15
Hな言葉ばかり検索した報い
2007/10/14
麦チョコーヒー
2007/10/13
バザールはまだでゴザールか?
2007/10/12
パイの実狩り
2007/10/11
トイレットペーパー撲滅運動
2007/10/10
良いダシ夢気分
2007/10/09
ケーンズメイトにて
2007/10/08
茶髪・色黒・筋肉質はNG。ロンゲは大歓迎
2007/10/07
デベソ
2007/10/06
先週はアメの中に入っていたし、今年は恩師の当たり年か
2007/10/05
甘党だったもんな
2007/10/04
前からも、横からも
2007/10/03
振り向く時はゆっくりと、客へのおじぎはちーっすスタイル
2007/10/02
サリバン先生んち
2007/10/01
陶酔祭り
2007/09/30
妹さんと付き合うために・・・
2007/09/29
1024色の色鉛筆
2007/09/28
農夫の幼虫
2007/09/27
パートタイマーギター
2007/09/26
銀の斉藤洋介なら5枚でキラ鼻缶
2007/09/25
鬼の三大死因、脊椎損傷・心肺停止・声帯断裂
2007/09/24
月刊工面
2007/09/23
小さな抵抗
2007/09/22
支店長選手権
2007/09/21
赤がイチゴで青がブルーベリー
2007/09/20
卑弥呼んち
2007/09/19
野良黒船
2007/09/19
軽視祭り
2007/09/17
ギャラクシービジネス
2007/09/16
キャッチャーはクロスプレーに備えてベビードール
2007/09/15
養殖イヤホン
2007/09/14
デジタルパーマも潰れないとまんざらでも無い様子
2007/09/13
ベストフレンドサービス
2007/09/12
そういえば春頃から見かけないと思ったら
2007/09/11
ページをめくる振りをして指をなめて気持ちを抑える
2007/09/10
入り口に置いたリンゴではつれなかったので
2007/09/09
報酬はドンキホーテの売り上げの一割
2007/09/08
オーバー・ザ・トウフ
2007/09/07
13代目は34歳(定時制)
2007/09/06
目力UPと毛の平等性で悩む
2007/09/05
おじいちゃんの必勝法
2007/09/04
セクシーは誰が着る
2007/09/03
ハメナプトラ
2007/09/02
ついついアイスに手が伸びちゃって
2007/09/01
目で盗めと言い続けた結果ろくな弟子が育たなかったツケ
2007/08/31
床下に散らばるポテトやシェーク
2007/08/30
その後、トランプ置き引きされましたと交番に駆け込むマジシャン
2007/08/29
父やすり
2007/08/28
夏の終わりは家族揃って世ポテで熱くなろう
2007/08/27
猛々しく響き渡る所長の鳴き声
2007/08/26
英検対策に
2007/08/25
ノーペル男性心理学賞
2007/08/24
わんこの非常食
2007/08/23
なぜか操はきれいなままなの
2007/08/22
大変ジョーズに塗っていただきました
2007/08/21
横走りで背中に視線をひきつけてる隙に
2007/08/20
ベリーブラウン、ブルーベリー
2007/08/19
ハードボイルド
2007/08/18
帽子はスーパーのビニール
2007/08/17
友情物語
2007/08/16
ガード下の焼き鳥専門店
2007/08/15
サラミ味だと他より良く見える気がする
2007/08/14
奇関車トーマス
2007/08/13
モスラ~やモスラ~
2007/08/12
100円均一
2007/08/11
ウオシュレット
2007/08/10
僕と告訴の物語
2007/08/09
はぐれウルトラ
2007/08/08
鬼畜時代
2007/08/07
冷蔵庫入れておくとひんやりして寝苦しい夜にちょうど良いのよねぇ
2007/08/06
タマゴが先かタマゴ切り器が先か
2007/08/05
おばあちゃんまっしぐら
2007/08/04
調理実習特別講師
2007/08/03
暑いんだもの
2007/08/02
鳩時計
2007/08/01
DVD活用法
2007/07/31
不死家組の掟
2007/07/30
風邪気味なのと言い訳するキーパー
2007/07/29
ピンポン、夕刊、豊満よ
2007/07/28
2007/07/27
パソコン
2007/07/26
リオ的カーニバル
2007/07/25
ソックスライフ夏号
2007/07/24
床屋
2007/07/23
とりあえずポテトチップでそっと履く
2007/07/22
カーブでの伸びが違うと思ったら
2007/07/21
増築
2007/07/20
ラベルに書かれたおぞましき「裏」や「洋」の文字
2007/07/19
第二次Bブーム
2007/07/18
脳内メーカー3000万PV突破感謝うそこ『課長デレラ』
2007/07/17
キャッチャーの仕事
2007/07/16
ムーブメントゲーム
2007/07/15
UFOキャッチャー
2007/07/14
血が付いているので査定が低い
2007/07/13
杖をモリ代わりに
2007/07/12
手裏剣も使い果たした末に
2007/07/11
水戸黄門
2007/07/10
エスカレーター
2007/07/09
ごわごわするし
2007/07/08
スーパーナチュラールコース
2007/07/07
千本ノック
2007/07/06
新入りさん
2007/07/05
おやつにもなるし
2007/07/04
ブリーフ派の特権
2007/07/03
うまい棒の向こう側
2007/07/02
レシートナイトサマー
2007/07/01
タイムマシーン
2007/06/30
クレーム殺人事件
2007/06/29
ポシェットオリンピック
2007/06/28
鉄棒の里
2007/06/27
扇風機と青リンゴ
2007/06/26
太ポテトの乱
2007/06/25
宿無しヨードチンキ
2007/06/24
グーニーズ定例会
2007/06/23
ウチの先生知りませんか?
2007/06/22
ナインクリックの代償
2007/06/21
冷麺先輩
2007/06/20
投手めくり
2007/06/19
月刊膝枕
2007/06/18
横綱からの手紙
2007/06/17
針と僕と先生と棒
2007/06/16
秘書除去装置
2007/06/15
うちの捕手知りませんか?
2007/06/14
水玉スカイブルーの憂鬱
2007/06/13
天使の乳首
2007/06/12
明日宣言
2007/06/11
おばさん投げ
2007/06/10
ベテランドラマーの秘密
2007/06/09
いつもより3人多いぞ!
2007/06/08
酒豪と香水
2007/06/07
さよならおばさん
2007/06/06
支配人クラブ
2007/06/05
みんなのソックス
2007/06/04
野良ヤクルトおばさん
2007/06/03
部長の手のひら
2007/06/02
月刊失敗
2007/06/01
コウモリだけが知っている
2007/05/31
贔屓宣言
2007/05/30
昨日祭り
2007/05/29
リーダーの死を・・・
2007/05/28
捕手の恥じらい
2007/05/27
野良カネゴン
2007/05/26
デリケートなアマゾネス
2007/05/25
ベテランの憂鬱
2007/05/24
偵察と厳罰
2007/05/23
館長の底を・・・
2007/05/22
キャッチホン商売
2007/05/21
ぐりとぐらの羽
2007/05/20
ハイウェイ豊満
2007/05/19
エスパーオリンピック
2007/05/18
冷たくて熱い冷えピタ
2007/05/17
お釣りという名の暗闇
2007/05/16
サディズム速達
2007/05/15
アジと私とおじさんと崖
2007/05/14
ファイトゼミナール
2007/05/13
死にかけのチークタイム
2007/05/12
妊娠9週目
2007/05/11
予想屋誘拐事件
2007/05/10
キャシャーンの災難
2007/05/09
GWに宝船でハワイに行った時にか
2007/05/08
なんだかんだで最後はキッス
2007/05/07
スパンクの口
2007/05/06
チップとデールの悩み
2007/05/05
天然マゾ
2007/05/04
教師ごっこ
2007/05/03
豊満面談
2007/05/02
ナゲットは風に吹かれている
2007/05/01
野良名探偵ホームズ
2007/04/30
恩人めくり
2007/04/29
エキゾチックゼミナール
2007/04/28
レフェリーんち
2007/04/27
新入りの不死鳥
2007/04/26
コサージュという名のパンティ
2007/04/25
つんく殺人事件
2007/04/23
叔母跳び
2007/04/22
右手にビスコ、左手にプライド
2007/04/21
そんな中、恐竜の足みたいなのが売れ残る
2007/04/20
ある愛のかたち
2007/04/19
心の細筆は潰れない
2007/04/18
いちじ あたま クルクル デジタルパーマ♪
2007/04/17
カーマ・スートラA
2007/04/16
Good-byeの次の朝
2007/04/15
服にカレーうどんのシミとか付いてるし
2007/04/14
向こう岸で「まだ早いぞ」と呟くヨーダ先生
2007/04/13
行き過ぎた「ポコペンポコペンダレガツツイタ」の悲劇
2007/04/12
小さい頃はよく来たもんだけどねぇ、と愚痴をこぼす口の大きなおばあちゃん
2007/04/11
星に愛され、汚されて
2007/04/10
口先が黄色かったから良いと思ったのに・・
2007/04/09
そしてラザニアを買いに行く配達の人
2007/04/08
満足げにプレーンを食べるおじいちゃん
2007/04/07
パスワードは123
2007/04/06
ハーイ、グリーンベレーです!
2007/04/05
鍋敷きは星条旗柄のトランクス
2007/04/04
妖しく微笑む長身の傍聴人
2007/04/03
だってかゆいの苦手なんだもの
2007/04/02
『おじさんの日記』
2007/04/01
世界各国のフードそろい踏み
2007/03/31
ストパー代の出所はモジャモジャのまま
2007/03/30
また来たの?と看護婦も苦笑い
2007/03/29
Tシャツメーカー
2007/03/29
マッチポンプ疑惑
2007/03/28
課長島太郎
2007/03/27
ドSライフ
2007/03/26
ドギーマンと名付けた
2007/03/25
あ~た~り~
2007/03/24
すっきりした顔でタバコをくゆらすドロンパ
2007/03/23
ステラおばさんのクッキーを食べながら
2007/03/22
課長太郎
2007/03/21
世界に一つだけのハヤオ
2007/03/20
一番がっついてた神父
2007/03/19
どんなことをして欲しいのコレで
2007/03/18
うそこ500個突破記念サイト「高校メーカー」
2007/03/17
超難関校合格!
2007/03/17
人魚のこむら返り
2007/03/16
おーい!ひんべえどこいった~!?
2007/03/15
ユースキンはキクぜ!!
2007/03/14
卒業式はサワー・クリーム・アンド・オニオンの香り
2007/03/13
大磯ロングビーチにて
2007/03/12
銭湯の煙突と身長の関係
2007/03/11
すかさずラーマの空き箱でキャッチする母
2007/03/10
はい、先週リハウスしてきたDVです
2007/03/09
手には花柄の足カバー
2007/03/08
花粉症
2007/03/07
冤罪ナリ!冤罪ナリ!と叫ぶネギ坊主
2007/03/06
イチローのブリーフ
2007/03/05
三匹の課長
2007/03/04
囃子の襟についた一番上の女の白粉
2007/03/03
井戸から水を、曙からチョコバーを
2007/03/02
進研ゼミ祭り
2007/03/01
桃業者の憂鬱
2007/02/28
アカデミー賞作品賞
2007/02/27
負けそうになるとこうだもんな
2007/02/26
朝目覚める度に君の抜け殻が横にいる
2007/02/25
そんな二人をひやかす7人の社長
2007/02/24
関取は脂がのりすぎておりとても生で食えたものではないため業務用揚げ物油にまわされる
2007/02/23
コレジャバイトニイケマセーン
2007/02/22
柱の影から見守るアポロ
2007/02/21
バタ足僧侶
2007/02/20
娘のポイントはおじいちゃんの口臭にも似た香り・・・
2007/02/19
熟年離婚の財産分与
2007/02/18
2人の後ろの鏡に映るカメラを手にした赤い影
2007/02/17
ブラヒモもひもひ
2007/02/16
出来ちゃった婚
2007/02/15
2人の恋のプレイボール
2007/02/14
ちくちくバンバン
2007/02/13
悲鳴を上げる妻と、キャッキャとはしゃぐ娘
2007/02/12
とりあえずスライスチーズで凌いだ
2007/02/11
どろろ
2007/02/10
スカイブルーの誘惑
2007/02/09
ストック代わりにしていたライトセーバーが冬の火葬場で悲しく光る
2007/02/08
コンプレックス
2007/02/07
ウォーリー模範囚
2007/02/06
機長の機嫌が悪いと出てこないんだなこれが
2007/02/05
脱毛と平和
2007/02/04
幼稚園で率先して鬼の役を引き受ける健気な妹
2007/02/03
クンポポの花言葉は「見せ金」
2007/02/02
グラビア界も騒然
2007/02/01
小物入れにもなるよ
2007/01/31
かつて例の無いネグリジェでの挑戦が後押しした模様
2007/01/30
仕方ない今日はバスで行くか
2007/01/29
バスに置き忘れたムササビ用風呂敷
2007/01/28
うそこ大学のホームページ
2007/01/28
となりのデブがうるさくてかなわんわ~
2007/01/28
眩しく輝く右頬のキズ痕
2007/01/26
水金地火木ゾンビ村
2007/01/25
袋から透けて見えた納豆の容器の山
2007/01/24
コードネーム:ホクロ
2007/01/23
朝ミルキー、昼ミルキー、夜ほっぺ
2007/01/22
なんとか両チームの監督がノーパンになることにより没収試合を免れた
2007/01/21
そーいやぁ今日ヘマばかりしてたっけ
2007/01/20
サンボマスター
2007/01/19
スーパーギロチン3
2007/01/18
金策
2007/01/17
九州産のキューがイイゾ
2007/01/16
リミットオブコンニャク
2007/01/15
キャッツアイ
2007/01/14
宇宙人の恥じらい
2007/01/13
テレカ穴くぐりのその先に
2007/01/12